--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.02.08 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクドラグーン ☆
      土曜 京都11R 山城ステークス 芝1200 武英

またまた中1週でドラクンが出走します!
昨年から好調キープしているとはいえ、
見えない疲れが溜まっていないかと心配で仕方がないみぃーさです。
それにしても・・・
抽選に通り過ぎだよ、ドラクン(-_-;)

昨年10月にリフレッシュ放牧から復帰して、もう7戦目。
1ヶ月のお正月休みはもらえたものの、ずっと走り続けています。
みぃーさは声を大にして言いたい!

ドラクンは頑張り屋さんです☆

もう、何度も言っていますね(汗)
でも、何度言っても言い足りないんです。
ドラクンはいつも一生懸命。
本当に本当に頑張ってくれています。
なので・・・

とにかく勝たせてあげたい☆

これも、何度も言っていますね(汗)
だって、勝たないとお休みさせてもらえなそうなんだもの。
調子のいい時にはレースに出る!勝てる時に勝つ!
・・・もちろんそう思います。
でも、ちょっと走りすぎ。そろそろ放牧させてあげたいな。

それにしても、山城Sは“山内厩舎祭り”と化していますね(笑)
ちなみに、メンバーはこちら↓。
 *11番 ゼットフラッシュくんと安勝J
 *12番 コンゴウリュウオーくんと川田J
 *15番 シルクドラグーンくんと武英J
ピンクメンコが3頭!
こりゃ~、ぼんやりしていられません!!ぼんやりしちゃダメです(^_^;)
みぃーさとしては・・・
ゼットフラッシュ&安勝Jコンビにだけは負けて欲しくないです。
本当は、「あいつには負けるな!」みたいな事は
あまり言いたくないんですけどね。お馬さんはみんな頑張ってるから。
でも・・・
前走、先着されているし~(-.-)
安勝J、羨ましいし~(-.-)
どうしても、ライバル視してしまうみぃーさがいます。
ゼットフラッシュくんは悪くないのにね。ゴメンネm(__)m

\(^o^) ドラクン☆Fight (^o^)/\(^o^) 武英J☆Fight (^o^)/
    このレースを勝って、リフレッシュ放牧GETしちゃえ~♪

COMMENT

勝って放牧じゃあ~!
みぃーささん、こんばんは。
ドラくんにはそろそろお休みあげたいですよね。まずは元気に走って無事ゴールしてほしいけど、勝ってお休みゲットを期待します!
うちのロック兄さんと一緒に勝てたら最高ですね!
by マタさん #-
2008/02/08(金) 21:28 [Edit
おはようございます。
さて今日は雪の中の出走になりそうで後から行くドラくんにはつらい戦いになりそうですが、頑張って走ってくれるでしょう。しっかり応援しましょうね。
確かに鞍上が入れ替わってくれたらとは思いますよねえ。主戦が安勝だったら・・・。
でもやっぱり鞍上が誰でも頑張れドラグーン!!
by キャンター #-
2008/02/09(土) 10:23 [Edit
馬券を買ったにゃ!
ドラクンの複勝馬券を買ったにゃ!
by にゃんたろう2005 #-
2008/02/09(土) 11:04 [Edit
みぃーささん、今日は東京に行って来ました。(明日は行かれないんです~)
パドックで京都競馬が3Rから中止になったと聞きました。
ドラ君お休み?と思いましたが2日伸びただけですね。それって良かったのかしら???
月曜日ですね、応援してます♪
by HIROKO #qbIq4rIg
2008/02/09(土) 14:07 [Edit
♪マタさん♪
お休みさせてあげたい・・・なんて言っていたら
今日がお休みになってしまいました。
みぃーさのせいでしょうか・・・(T_T)

ロックくんは、ちょっぴり残念だったかな。
でも、頑張ってくれているのでチャンスはあるはず!
頑張れ☆ロック兄さん(^o^)丿

     *     *     *

♪キャンターさん♪
中止になってしまいましたね・・・。
雪の中で競馬しないで済んだのはよかったけれど、
何だかすっきりしない感じです(>_<)
この事が、ドラクンにとって吉と出るのか凶と出るのか・・・。
まずは、明日の出馬投票の結果が気になりますね。

     *     *     *

♪にゃんたろう2005さん♪
・・・せっかく買って頂いたのに(-_-;)
ドラクンのレース以外でも、馬券予想されていたのでは?
中止で、しかも出馬投票やり直しでは、また一から考えなくては・・・。
ウチの旦那さまは、「新聞、無駄になった(-。-)y-゜゜゜」
と、ぼやいております(笑)

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
今日は、ゴスペルくんの応援ですね(^_-)-☆
昨日、旦那が買って来た新聞を見て気付きました。
日曜日のオープンガーデンくんの事は
すぐにひらめいた(?)んですけど(笑)

明日の東京も心配ですよね。障害では余計・・・。
馬場が悪くならなければいいのですが。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/02/09(土) 17:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
