--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.02.09 *Sat*

競馬中止

 ☆ シルクドラグーン ☆
      土曜 京都11R 山城ステークス 雪の為、競馬中止

本日のメインレースに出走を予定していたドラクン。
しかし・・・

京都競馬は降雪の影響により、第3レース以降が中止となりました。

レースを予定していたのに中止になるなんて、
ミサミサの“風邪ひいちゃって出走取り消し”以来です。
・・・それはまったく別物ですけど(汗)
でも、頑張って応援するぞ!と思っていたのに
突然、「出走取り消し」「中止」と言われてしまうと、
この気持ち、どうしたらいいの?って感じになってしまいます。
そこは、共通してますね。
で、中止になった京都競馬なのですが・・・

出馬投票をやり直して、2月11日(祝・月)に続行競馬として行います。

と言う事は、
メンバーも変わるし、馬番も変わる。そして、騎手さんも?
・・・ドラクンの騎手さんは変わらないけどね(汗)
って言うか、抽選に通るかどうかもわからないんですよね。
本当、すべて一からのやり直し。
とにかく、明日の出馬投票の結果を待つしかありません。

この雪が、ドラクンにとって幸運の雪となりますように・・・。

COMMENT

残念でしたねぇ・・・
みぃーささん、こんばんは。
私もドラグーンの出走を楽しみにしていたので月曜日に出走できなかったら気持ちのやり場がないですよね。
出走できても騎手が変わらないのは・・・これもある意味つらい(^_^;
あ~今度は出走できるように祈らなければ!!
by まっきー #-
2008/02/09(土) 20:22 [Edit
除外になったらつらいですねえ。
しかしゼットフラッシュの鞍上は安勝ではなくなりますし、出走すればチャンスは拡がりますね。ニシノプライドも外枠になったりしないかなあ。
何事もプラス思考で。
by キャンター #-
2008/02/09(土) 22:35 [Edit
残念ながら除外になってしまいました。
続戦なら斑鳩Sですかね。
ニシノプライドは最内枠と絶好な枠でしたね(苦笑)。
by キャンター #-
2008/02/10(日) 10:55 [Edit
♪まっきーさん♪
除外になってしまいました(T_T)
いつの日か、
「あの時、除外になって良かったよね~」
と笑えれる時が来るといいんだけどな・・・。

ただ、“走りすぎ”ドラクンにお休みをあげたい・・・
と思っていたものの、
ドラクンのレースを見るのを楽しみにしていたので
ちょっぴり寂しい3連休になってしまいました。

     *     *     *

♪キャンターさん♪
まさかまさかの除外ですね(T_T)
ゼットフラッシュくんとコンゴウリュウオーくんは無事出走。
何だかなぁ・・・(-_-)

次走はどうなるのでしょうか?
今後に影響が出てくるようだと、それが一番ショックですね。
その辺の事は、私にはよくわからないので・・・不安です(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/02/10(日) 14:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
