--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.02.10 *Sun*

出走から一転、除外に・・・

 ☆ シルクドラグーン ☆
      月曜(続行競馬) 京都11R 山城ステークス 除外

何と言ったらいいのか・・・(T_T)
言葉が見つかりません・・・(ToT)

・・・(-_-;)

確かに、みぃーさは思っていました。
ドラクンは走りすぎだからお休みさせてあげたいって。
でも、でも、でもぉ、
抽選に通って出走が確定していたんです!
勝ってお休みする予定だったんです!!
ドラクンだって、頑張るぞ!ってやる気になっていたかもしれないのに。
みぃーさだって、応援するぞ!ってやる気になっていたのに。
やりきれない思いです・・・。

だけど、ちょっとだけホッとしたような思いもあります。
山内厩舎から3頭出し。
・・・何となく、いい気はしませんでした。
月曜日のレース。
・・・“お休みモード”を無理やり切り替えさせてはペースが狂う気がします。
こうなってしまったからこそ、そう思うのかも知れませんが、

今回の除外は、ドラクンにとって良かった事

そうであると信じたい。・・・って言うか、信じます!
でも、ゼットフラッシュくんとコンゴウリュウオーくんが出掛けるのを見て
「あれ?ボクだけお留守番?」 まぁ、いいか!今日は全休日だもんね♪
な~んて、思ったりするのかな(笑)
とにかく、除外で良かったんです!そういう事なんです!

でも、今回は結構チャンスだったかも!?

いやいや、チャンスなかったです!そういう事なんです!
次走は優勝出来るって事なんですっ!!!

・・・(ToT)

COMMENT

まあメンバーもサンクスアロット武豊、にタッチザピーク池添と強化されニシノプライドは最内と出ても難儀なレースだったと無理矢理思うことにしました。
さて最終週の斑鳩Sで勝っときますか。
by キャンター #-
2008/02/10(日) 19:19 [Edit
こんばんは。
さっき帰ってきました。
ドラ君居ない???と思ったら。。。
除外なんですか?
ここで除外でももう調教しちゃって休めないんじゃ???
良いのか悪いのか・・・。

オープンガーデン、明日になっちゃいました。行かれるのできっと行けって事だと思います。
by HIROKO #qbIq4rIg
2008/02/10(日) 23:29 [Edit
残念ですね。
みぃーささん、こんばんは。
除外とは・・・
なんと言っていいのやら。
でも前向きに考えるしかないですよね。
きっと次走がチャンスのときなんですよ!
by まっきー #-
2008/02/11(月) 01:45 [Edit
♪キャンターさん♪
レース結果を見たら、なんとな~くなんですけど
出走しなくてよかったかも・・・と思いました。
山内厩舎コンビが5、6着ですからね。
ドラクンの事だから、それ以上はあったと思うけれど(親バカ?)
勝つまではいかなかったんじゃないかなぁと思います。
・・・って言うか、そう思う事にしています(^_^;)

次走は斑鳩Sですかね?
好調キープしてくれるといいのだけれど・・・。

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
雪はどうすることもできないけれど、
お馬さん達にとっては災難でしたね(+_+)
追い切りもして、競馬場へも行ったのにレースをせずに帰る。
そして2日後にレース・・・。
ドラクンの場合は、お休みになったとはいえ
いつもなら全休日のはずの月曜日に坂路上ったみたいだし・・・。
みんな、調子狂っちゃったんじゃないかな。心配です(T_T)

オープンガーデンくん、すごいですね!
前走2着、今回3着。才能開花しちゃったかな。
そりゃ~、ゴーカイっ仔ですものね(^_-)-☆

     *     *     *

♪まっきーさん♪
雪は仕方のないことだけれど、
続行競馬の場合の出馬投票やり直しは、納得できないですね。
もっといい方法・・・あるんじゃないかなぁ(>_<)

レース前は、かなりもやもやした気持ちでしたが、
レース後は、多少前向きな気持ちになれました。
今回出走していても、勝ち負けまでは・・・と思いました。
除外になってよかった~\(^o^)/ ← 自分に言い聞かせてます(汗)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/02/12(火) 16:06 [Edit
どうも出遅れコメントでスミマセン。。。

出馬再投票で除外だなんて・・・
一度は確定していたのにひどい話ですよね~(-ε-)
新聞だって使いまわせなくて、新しいの買わないとだし!
(そーいう問題ではない?^^;)
ドラクンにとって、除外でラッキー☆になるといいですね(-人-)

ビッグタイムへの愛のあるお言葉、ありがとうございました(*^^*)
早くドバイから招待状がくるといいな~(笑)
国内路線!?は、エンデバーにおまかせ?です(^-^)v
by のりのり #-
2008/02/15(金) 00:17 [Edit
♪のりのりさん♪
先週のドラクンの除外が
ラッキーだったのか、アンラッキーだったのかがわかるのは、
来週の斑鳩Sの結果という事になりますかね?
無事に出走して、いい走りを見せてくれるといいのだけれど・・・。

ビッグタイムくん、招待状来ましたね!
\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/
のりのりさん、これから忙しくなりますね。旅行の準備で(笑)
でも、こういう忙しさならうれしいですよね♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/02/15(金) 14:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
