--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.02.22 *Fri*

今週の出走馬 (2)

 ☆ シルクドラグーン ☆
      日曜 京都11R 斑鳩ステークス 芝1400 武英

無事、抽選突破!やっぱりドラクンは抽選に強いです(^_-)-☆
ということは・・・
前回の続行競馬の除外は“幸運の除外”って事かも!
ということは・・・
今回、チャンスかも!
やったぁ~\(^o^)/

前回走るはずだった山城Sは、雪の為に中止。
しかも、続行競馬の再投票で除外(+_+)
どんだけ不運なんだと思っていたけど、
好調キープした状態で斑鳩Sに出走できる事になり
やっぱりこれでよかったんだとホッとしています。
しかも、今回勝てちゃったりしたら・・・

幸運の雪 幸運の除外 幸運のお馬さん・ドラクン

・・・そういう事になるんだけどな(笑)
そうなって欲しいな♪

そして、今回の斑鳩ステークスは、またもや“山内厩舎祭り”です。
しかも、前回の3頭出しからさらにバージョンアップして
な、なんと4頭出し!
ちなみに、メンバーはこちら↓。
 *コンゴウリュウオーくんと川田J *ゼットカークくんと熊沢J
 *ゼットフラッシュくんと松岡J *シルクドラグーンくんと武英J
ピンクメンコだらけですね(笑)
でも、

・・・あまりいい気がしないなぁ(-_-;)

前回の時も思ったのですが
同厩舎から多頭数出走するのは、何だかいい気がしません。
よくわからないけど、みぃーさはそう思います。
レースになれば、それぞれがそれぞれの作戦で
優勝目指して頑張るだけなのでしょうけどね。
でも、調教師さんやスタッフさん達の心中はどうなのかなぁ・・・
な~んて、ついつい考えてしまいます。
それにしても4頭って、多いですよねぇ(+_+)

ドラクンには、ドラクンらしい走りを期待します。
そして、出来れば勝って放牧させてあげたいです。
毎度毎度、走り過ぎを心配しているみぃーさですが、
ドラクンの方はずーっと好調キープ。

・・・ドラクンって一体(-_-;)

頑張れ☆ドラクン(^o^)丿
目指せ、優勝! リフレッシュ放牧をGETしちゃえ~♪

↑(1)もあります♪

COMMENT

こんばんは。
さあ今週こそは武英JKを男にしてあげましょう。ドラグーンなら充分可能ですよね?ここを勝って一息入れて5月中京にこないかなあ。
by キャンター #-
2008/02/22(金) 21:26 [Edit
前向き♪前向き♪
みぃーささん、こんばんは。
そうそう!気持ちを入れ替えて前向きにいきましょう!!
三ツ星ドラグーンの次は幸運ドラグーンかぁ(*^_^*)
いいなぁ~☆頑張れ、ドラグーン\(^o^)/

山内厩舎の4頭出し・・・私もいただけないですねぇ。
この厩舎を贔屓になさってる方には本当に申し訳ないんですけど、理解できないことが多くて、私とは合わないと思っています(私に言われたくないって)苦笑
でも馬はどの仔も素晴らしいですから1着はドラグーンで、あとに残りの3頭が続いてくれたら厩舎は万々歳なんじゃないのかな。

by まっきー #-
2008/02/22(金) 21:35 [Edit
♪キャンターさん♪
本当に勝って欲しいですね!
そして、休養させてあげたいです。
ドラクンだけでなく、武英Jの事もしっかり応援してきますp(^-^)q

レオンくん、デビューおめでとうございます☆
日曜日の朝はのんびりする予定なので(早起き出来そうにないので)
レオンくんのレースは見れないと思います。
写真撮ってこれたらよかったんですけどね・・・m(__)m

     *     *     *

♪まっきーさん♪
前回の除外が吉と出るか凶と出るか
ちょっぴり怖いです。
“幸運の除外”であって欲しいな☆

4頭出し・・・。
厩舎としては、かなり複雑な心境じゃないかと思うんですけどね。
どうなんでしょうか(?_?)

  ~   ~   ~   ~   ~

キャンターさん、まっきーさんへ 
 明日は、朝早くに出発なので
 準備が出来次第、早く寝る予定です。
 皆さんのブログには、帰ってからコメントさせて頂きます。
 よろしくお願いしますm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/02/22(金) 22:40 [Edit
京都遠征中ですよね
みぃーささん、こんにちは。
京都はどうですか、かなり寒くないですか?今日、明日と連続で京都のメーンに愛馬が出走とはうらやましい!
私もリーガル次第では桜花賞遠征しますよ~
by マタさん #-
2008/02/23(土) 15:05 [Edit
♪マタさん♪
京都、寒かったです・・・(T_T)
ものすご~く寒かったです・・・(ToT)

クイーンCは騎手さん達と一緒にターフビジョンで見ていました(笑)
京都記念に乗る騎手さん達、輪乗りしながら
ちゃんとチェックしてるんですね~。
そういう姿、初めて見ました。
リーガルアミューズちゃんは残念でした・・・。
でも、ウチのレボ&マーに比べたら
とっても頑張っていてすごいな~と思います☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/02/25(月) 23:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
