--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.03.01 *Sat*

こっそり応援☆ピンクメンコ仲間

斑鳩Sのコンゴウリュウオーくん&ゼットフラッシュくん
 先週の斑鳩Sでは、ダート変更が災いして
 惨敗してしまったドラ&ピンクメンコ仲間達。
 ゼットフラッシュくん以外は、
 ダート初体験でした。
 お疲れ様でした・・・m(__)m

しかーし!
お疲れのはずなのに、4頭揃って韓国馬事会杯に登録してました。
そして、抽選の結果・・・
コンゴウリュウオーくんとゼットフラッシュくんが出走決定。

・・・ドラクンのライバルだけど心配です(T_T)

“走りまくり”なのは、ドラクンだけじゃないんです。
リュウオーくんとフラッシュくんも“走りまくり”なんです。
しかも、この2頭・・・
ドラクンが続行競馬・再投票で除外になった山城Sにも出走してるんです!

・・・(-_-;)

言葉がありません。
先週は、予想外のダート変更。
そして、連闘。しかも、長距離輸送。

・・・頑張れ、リュウオー(^o^)丿 頑張れ、フラッシュ(^o^)丿

先週、会ってしまったからかもしれませんが
リュウオーくんとフラッシュくんの事を応援したくなってしまいました。
ドラクンのライバルだって事は重々承知です。
でも、2頭ともドラクンの大事な仲間なんですもの!
みんな、みんな頑張り屋さんなんですもの!!

で、結果は、
 3着 ゼットフラッシュくん 7着 コンゴウリュウオーくん
残念でした。
みぃーさとしては、ピンクメンコさんに勝って欲しかったです。
なかなか強敵の2頭。
この先もずっとドラクンのライバルであるのは変わりないのなら
ドラクンのいない今回、先に勝ち上がってくれた方がよかったな。
上手く行かないものですね。
また、みんな揃って登録していくのかなぁ・・・(-_-;)

とりあえずは、2頭とも元気そうでよかった。
リュウオーくんは、相変わらず元気いっぱいだね~☆
フラッシュくんは、相変わらず“モヒカン”たてがみがかっこいいね~☆

コンゴウリュウオーくん、ゼットフラッシュくん
連闘&長距離輸送、お疲れ様でしたm(__)m ドラクンによろしくね♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
