--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.03.03 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクギャロップ 4着  ☆
      阪神4R 障害未勝利 直ダート2970 1枠1番 60.0 470㌔(-2)

4番人気で4着!掲示板を確保!!
さすが、ギャロギャロ☆ 
“オープン馬クラスの飛越”だって言われただけあるぅ~♪

と言いつつも、オープン馬クラスの飛越がどういうものなのか
全然わかっていないみぃーさです。
本日のギャロギャロのレースも未だ見れてないみぃーさです。

・・・ごめんなさいm(__)m

レースを見ていないので、あまりコメントできないのですが
今回は後方からのレースになったようです。まっきーさん、情報ありがとうございます。
障害初戦、2戦目と、前につける競馬をしていたので
後ろからというのは予想外でした。
前に行きたかったけど行けなかったのかしら?
最初から後ろから行く作戦だったのかしら?

・・・ちょっと心配(>_<)

落馬の後だという事と、帰厩して一週間でのレースだったという事で
今回は万全の態勢ではなかったんじゃないかと思います。
なので、次走、改めて期待したいです(^_-)-☆

あと・・・
強いて言えば、体重が減っているのが心配かな。
佐賀への移動で-12㌔、小倉への輸送で-21㌔と
変動が大きいんですよね。
そして、デビュー時には490㌔だった体重が、今では470㌔に・・・。
会った時の“おもしろキャラ”からは想像しにくいのですが、
ギャロギャロは繊細なタイプのようです。
繊細ではないけど(?)、心配性なみぃーさ。
お互いもっと“図太く”なりましょうね、ギャロギャロ!
って、それは違うか(笑)

4着おめでとう!そして、頑張ったね!!
ギャロギャロなら絶対に勝ち上がれるよ。期待しているからね(^o^)丿

ボクがギャロップだよ♪
 ← 「障害?何それ??」
     障害を飛ぶ事になろうとは
     想像もしていなかったよね、ギャロギャロ。
     みぃーさもだよ・・・。
  
      2006年7月 天栄ホースパークにて




COMMENT

こんにちは~。
4着おめでとう~!
昨日、JRAのHPで確認(?)して
良かった♪と思いました。

障害って奥が深くて・・・、ゴーカイの時は結構詳しくなっていました。
中山は不得意とか、逆に東京は不得意とかあるんですよね~。
ギャロ君はどうなのかな?
とにかく無事に元気で走ってほしいです♪
by HIROKOHIROKO #qbIq4rIg
2008/03/03(月) 13:41 [Edit
♪HIROKOさん♪
ギャロギャロの事、気にかけて下さって
ありがとうございますm(__)m

ウチの旦那さまは、
「ギャロは京都はダメだ!」と
勝手に決め付けております(笑)
ギャロギャロは輸送に不安がありそうなので、
関東には来ないかな?
まずは地元で1勝してからですね。
オープンガーデンくんとは、重賞レースでお会いしましょう♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/03(月) 17:25 [Edit
後方なのは・・・
みぃーささん、こんばんは。
ギャロップはゲート出がいまいちだったようですよ。
それで後方からになったようです。
でも新しい発見です!
だって最後は内にもたれながらも上がりが最速(勝ち馬と同じ)でしたからね。
先行より中団に付けた方がいいかもしれないね。
馬体重の増減が激しいの?
ごめんね、もともとベストの馬体重が分らないからなんとも言えないけど細くは見えなかった気がします。
次走さらに減るようだと心配ですね。
ギャロップくんは頑張ったので褒めてあげましょうね(*^_^*)

グリーンチャンネルですが契約当初のことはすっかり忘れてしまいましたが、初期費用に数万円かかったかな。
月々は大したことないんだけどね。
ちゃんと調べて書けばよかったね(^_^;
by まっきー #-
2008/03/03(月) 21:13 [Edit
ギャロくんはぼちぼち順番では?
みぃーささん、こんばんは。
ギャロくん、まずは無事にレースを終えてなによりです。飛越がしっかりしてれば、チャンスはきっときます。よし、パナ坊とどっちが先に順番くるか勝負ですね!
グリーンチャンネルですが、スカパー!はダメですか?マタさんはスカパー!で見てます。初期費用はともかく月に1500円だったかな?関西も見れますよ。
by マタさん #-
2008/03/03(月) 22:51 [Edit
♪まっきーさん♪
ギャロ情報、ありがとうございますm(__)m
スタートがいまいちで後ろからになったんですね。
それでも4着って事は、すごく頑張ったんだぁ。映像見たい・・・。
ちなみに落馬の前走はYouTubeで見ました。
落馬後ひとりで走る姿に、なぜか感動してしまいました(涙)
体重は・・・私もベスト体重わかりません(^_^;)
佐賀を含めてまだ8戦しかしてないし、
その間の体重の変動が大きいので。
もしかしたら、今がベスト体重かもしれないですね!
障害デビューしてからは、体調崩していないし
移動もトレセンと愛知の放牧先だけなので・・・。

一口馬主をしていながら、
グリーンチャンネルの契約をしていないなんてダメですね(-_-;)
でも、もし契約したら、
無職なのをいい事に1日中見ちゃうかも。危険ですっ!!
競馬(農林水産業についても!?)に詳しくなっちゃうかしら♪

     *     *     *

♪マタさん♪
パナくんとギャロギャロは順番待ちですね(笑)
早く順番が来るといいなぁ~。

あらら、マタさんまで!
グリーンチャンネル情報、ありがとうございますm(__)m
契約するならスカパー!にしようかな。
J:COMの月4000円っていうのはちょっと・・・と思いますが
月1500円なら何とかなるし。
旦那のタバコとみぃーさのおやつを減らします(笑)
もう少し考えて見ますね(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/04(火) 16:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
