--.--.-- *--*




2008.03.07 *Fri*

今週の出走馬 (1)

 ☆ シルクドラグーン ☆
      土曜 阪神10R 武庫川ステークス 芝1600 武英智

またまたドラクンが出走です。
しかも、人生(馬生)2度目の「1600」。
吉と出るのか凶と出るのか?
・・・最近、ついてないからなぁ(>_<)

雪で延期、そして再投票で除外・・・。
雪でダート変更・・・。
最近、本当についていません。
でも、もう春♪
ドラクンが雪オトコ(お馬)だとしても、もう雪は降りません!←うそ(^_^;)
後は、ドラクンに春がやってくるだけ!!
・・・なんだけどなぁ。

最近のドラクンは本当に運がないんですよね。
運気が下降気味っていうのでしょうか。
そういう場合はどうしたらいいんだろう?
・・・やっぱり休養かも。
いくらドラクンが強靭な肉体と精神の持ち主で
走り続ける事が可能だとしても、
やっぱり休養って必要な気がします。
いったん区切りをつけて、仕切り直す事も必要な気がします。
調教師さん、どうかドラクンに休養を!!!

あと、やっぱり気掛かりなのは「1600」。
ちなみに、前回「1600」を走ったのはちょうど一年前。去年の3月11日です。
成績は・・・
ブービー(-_-;)
でも、今のドラクンは以前のドラクンとは違うもんね!
ウィリアムズ様の力で変身したんだもんね!!
だから、大丈夫!!!
って言いたいところだけれど、
さすがに今回ばかりは強気になれないです。
はぁ~(-_-;)
みぃーさがこんなんじゃダメですね。
ドラクンの運が無くなっているのなら、みぃーさの運をあげればいいんだ!
・・・でも、みぃーさは元々運が無い。ごめんよ、ドラクンm(__)m
運は無くても、応援頑張るからね。
現地応援は出来ないけれど、一生懸命応援するからね。

頑張れ、ドラクン(^o^)丿 頑張れ、武英J(^o^)丿

LOVE☆英智
 今回は、ドラクンだけでなく
 武英Jの応援にも力をいれてみる事にしました。
 という訳で、武英Jのお顔が
 よく見える写真を載せちゃいます♪


↓(2)もあります♪

COMMENT

こんばんは。
確かにマイルは1ハロン長い印象はありますが、いまの脚質なら展開次第では案外やれると思います。
是非勝ってOPにいって休養しましょう。ここがダメだと中京トリトンSでしょうから愛馬対決はできれば避けたいところです。
by キャンター #-
2008/03/07(金) 22:31 [Edit
こんばんは~。
こんばんは。
ドラ君本当にいっぱい出走しますね。
とにかく怪我をしないで頑張って欲しいと思います。

今回は1日違いで中山ですね。
オープンガーデンとゴスペルの応援に
私は土曜日に中山に行って来ます。

馬頭観音さまにドラ君とデュエリスト君
の分もお願いしてきますね♪
by HIROKO #qbIq4rIg
2008/03/07(金) 23:45 [Edit
あらら・・・
みぃーささん、こんばんは。
どうしちゃったのですか!
ずいぶんネガティブな発言で。
たしかにね、運がない、ついてない、そういうのが続くと不安は尽きないものです。
でも今のドラグーンなら距離は克服できると信じたいです。
あとは目に見えない疲れがあるかどうかですが・・・
力はあるんですからここは期待して応援します!!
頑張れ、ドラグーン!(^-^)!
by まっきー #-
2008/03/07(金) 23:56 [Edit
♪キャンターさん♪
そうですよね!
今のドラクンなら、距離は克服してくれますよね。
今日はいつもにまして、
最初はリラックス、リラックスよ~ドラクン(^_^)/

ヴェルリッツくんは、計画通りに無事に除外☆
ドラクン次第では本当に対決の可能性が・・・。
とにかく、ドラクンには“今日”頑張ってもらいましょうp(^-^)q

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
今頃は中山からの帰路の途中かな?
オープンガーデンくんは一番人気だったんですね!すごい!!
でも、人気通りにはなかなかいかないんですね・・・。
近いうちに順番が回ってきますよ(^o^)丿
ウチのギャロギャロの事もそう思っているんですけど(汗)
ゴスペルくんは・・・頑張れーっ!!!!!

私も馬頭観音さまにお願いする事にします☆

     *     *     *

♪まっきーさん♪
ネガティブ思考に陥っていますかね(>_<)
最近のドラクンの不運を思うと・・・やばい、やばいっ!
確かにみぃーさは心配性ではあるんですよ。
でも、ネガティブになってはダメですね。
これからも、“ネガティブみぃーさ”になっていたら
「喝」をいれて下さい(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/08(土) 14:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
