--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.03.10 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクデュエリスト 3着 ☆
      中山12R 1000万下 ダート1800 5枠9番 57.0 468㌔

久しぶり☆
 休み明け初戦でもやってくれました~!
 1000万下クラスでもやってくれました~!!

 やっぱりデュエくん♪
 さすがデュエくん☆
 デュエくん、大好き~\(^o^)/
 

デュエくんの復帰戦を見に、中山競馬場へ行ってきました。
7Rの直前に到着。
内馬場へ直行してシルクファラオくんの応援をしました。
期待が大きいだけにちょっと残念だったかな?
でも、ますます期待が膨らみましたね☆レボ&マーも見習ってね!
その後は、「ウサギの中に入りたいなぁ♪」
などと思いながら子供広場を散策し、ぐるりと競馬場内を一周。
そして食事タイムとなりました。
食事をしながらモニターで8Rを観戦。
シルクグリフィンくんが頑張っていました。
とりあえずは、「復帰おめでとう☆」だね!フェイマスくん以上の長期休養だもんね。

それから、ちょっとしたハプニングもありました。
「みんなの競馬」の撮影現場に遭遇!
・・・前撮りしてました。
ほしのあきちゃん、かわいかったです♪
井崎センセイは・・・別に(笑) 失礼しましたm(__)m

そしていよいよ12R。
みぃーさのデュエくんの登場です♪みんなのですね(^_^;)
相変わらず、口をパクパクしていました(笑)
あとは、以前と比べると表情が穏やかになっているような・・・。
大人になったのかな?それとも、まだお休みモード?
と少々気になりましたが、たぶん気のせいですね。
見ていた角度とか、そういうののせいかも(^_^;)

ワクワクドキドキのレーススタート!
上々のスタートでしたが、木幡Jは出ムチを一発。
デュエくんもそれに応えて前につけます。
でも、コマンドールクロスくんが逃げて逃げて縦長の展開に・・・。
それを見て、少々不安になったみぃーさですが
デュエくんはこれから、これから~!
ジワジワ上がって来ますよ~!!

来た来た、デュエくん♪
頑張れ、頑張れ、あと少し~(^o^)丿

サンマルセイコーちゃんが飛んできてしまったので
「目指せ、優勝!」はあきらめ、「目指せ、掲示板!」で応援しましたが
さすがデュエくん、3着です(^_^)v
デュエくん、ありがとう・・・大感激のゴール前となりました。

デュエくんは、本当に中山が合っているようです。
最後の坂で、「こんな坂、へっちゃらだいっ(怒)」と気合が入り
そのままの勢いでゴールへ・・・っていう感じでしょうか(笑)
とにかく、中山では4回走って「1着、3着、1着、3着」ですから
中山開催のうちに何とか1000万下クラスを卒業して
休養に入ってくれたらいいなぁと思います。

デュエくん、頑張ったね(^_^)v
まずはゆっくり休んで疲れを取ってね。
そして、また中山競馬場で会いましょう!待ってるよ~(^_-)-☆

<パドック>
こんにちは~♪ 木幡J、来てくれない・・・

今回のパドックのデュエくんは、表情が穏やかだった気がします。
以前は怖い目つきをしていたんですよ・・・。
でも、あの走りを見ると気合が足りないという訳ではなさそうだし
精神的に余裕が出てきたって事かしら(^-^)

<ゴール>
3着でゴール!
 出ムチを入れられ気合注入!
 そして、最後の直線では
 追えば追うほどジワジワ伸びる!!
 休み明けでこの走り。
 次走は・・・(^m^)

<レース後>
頑張ったよ☆ お疲れ様♪

中山で大活躍のデュエくん。
なんて“みぃーさ孝行”なのかしら♪関西の出資者さん、ごめんなさいm(__)m

     *     *     *     *     *

<一緒に走ったシルクランサムくん>
プイッ!知らんぷり そっちは見てやらないよ!

「こいつはボクの出資者じゃない!」と気付いてたのかな?
随分と怖い顔で写真に写ってくれました。みぃーさのタイミングが悪い!?
右の写真にいたっては・・・(泣)
ランサムくん、そんな顔しないで~(ToT)/~~~

COMMENT

頑張りましたね!
みぃーささん、こんばんは。
デュエくん凄く頑張りましたね\(^o^)/
ちょっと直線は興奮しましたよ≡З
やっぱりみぃーささんの応援が効いたようです。
現地応援しないといけないなぁ・・・私も。
勝てなくてもあの激走を見たら感動しますよね。
愛馬ならなおさらです。
トリトンSに出走が決まったら仕事休んでヴェルの応援行こうかな。
車で名古屋はきついんだよねぇ・・・
by まっきー #-
2008/03/10(月) 21:37 [Edit
♪まっきーさん♪
デュエくん、頑張ってくれました~!
応援しに行った甲斐がありました(^-^)

ヴェルリッツくんは、満を持しての出走になりそうですね!
出資者さんとしては現地応援したいところ・・・。
でも、東京・中山以外だと気軽には行けないですよね(>_<)
(まっきーさんは、関東にお住まいでしたよね?)
私は、中京競馬場に行った事がないので
一度行ってみたいと思っているんですけど、
トリトンSには出ないでいいからね~、ドラクン!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/11(火) 12:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
