--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.03.17 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクレボルシオン 10着 ☆
      阪神3R 3歳未勝利 ダート1400 7枠8番 55.0 456㌔(-6)

レボレボは10着でした。
10着って言っても、10頭立てですから・・・。
つまり、ビリですから・・・。
どうしちゃったの?レボレボ~(ToT)/~~~

昨日は元気がなかったみぃーさです。
今日は寝過ぎでボーっとしているみぃーさです。

・・・レボレボのせいなんだから(怒)

うそ。
レボレボのせいじゃないよ。特に、寝過ぎの方は(^_^;)
でもね、やっぱりショックでした。
だって、ビリなんだもの。
12月に現地応援した時は、“ポツン”なレボを見た後に
初障害で4着なギャロ&初準OPで5着なドラを見れたので
レボショックはかなり緩和されたのですが、
今回は・・・寝て忘れるしかなかったです。

・・・起きても覚えてたけどね(笑) 忘れてたら病気です(^_^;)

そんな話は置いておいて、レボレボのレースの話。
相変わらずGCの契約をしていないみぃーさ家ですので
いろいろなサイト・ブログを読ませて頂き、情報を集めてみました。
それがこちら↓。

 *パドック解説で身体が締まっていないと言われた。
 *今回は、“ポツン”と最後方ではなくみんなについて行けた。
 *最後はバタバタになってしまった。

走る気がないのも問題ですが、
今回は走る身体になっていなかったように思います。(素人考えですが)
あきらかに調教の一環としてのレースだったんだと思いますが、
もう少し走れる身体にしてから出走させて欲しかったです。
そして、出来るものなら基礎から鍛え直して欲しい・・・。
でも、調教師さんはほとほと困っている様子だし
かなり厳しい状況かもしれないです(>_<)

でも、諦めるにはまだ早い。
今回、“ポツン”は卒業できた事だし
次回、体力をつけて最後までバテずに走れるようになれば・・・
革命が起きるのです!
それが、レボレボなのです!!

頑張れ、レボレボ p(^-^)q
革命を起こすんだ、レボレボ~(^o^)丿

COMMENT

こんばんにゃ。
かりに、どんにゃにアンヨが速い馬だけで競走したって、1着がいればビリも必ずいるにゃ。
だから落ち込まなくていいにゃ。

(いつ見ても、このブログは面白いにゃ。いや、面白いだけじゃなくて、愛馬への、あたたかい眼差しを感じるにゃ。)
by にゃんたろう2005 #-
2008/03/17(月) 18:26 [Edit
やる気は見えた!
みぃーささん、こんばんは。
やっぱり落ち込んでますねぇ。
私TV前で見ていましたよ!
もちろん応援をするためです!(^-^)!
先頭集団に必死に付いていくレボルシオンに思わず「いいよいいよ、その調子!」って声を出す。
残念だなぁ、頑張ってたけど最後は一杯一杯になっちゃったね。
少しずつ成長していこう!レボレボ!!
見守っていきましょう、みぃーささん。
by まっきー #-
2008/03/17(月) 23:46 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
優しいお言葉、ありがとうございます!
落ち込んだってしょうがないですよね。
レボレボを信じて応援するのみですp(^-^)q

>いつ見ても、このブログは面白いにゃ。・・・
そんな風に言ってもらえて、とてもうれしいです。
下手な文章しか書けないのですが、
自分の喜怒哀楽を素直に書いているつもりです。
・・・「怒」については、なるべくオブラートに包むようにはしてるかな。
ちなみに、実物のみぃーさはとってもつまらない人間です(泣)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
レボレボ、頑張ってついて行ったんですね!
・・・騎手さんの指示で仕方なくかもしれないですけど(汗)
ビリになってしまったけれど、
前走よりは頑張ったと思います☆

レボレボはのんびり屋さんっぽいので
時間が掛かるかもしれませんね・・・。
でも、いつか必ずレースで力を発揮出来るようになるはず!
そう信じて、応援頑張りますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/18(火) 12:01 [Edit
諦めるなどとんでもない!
みぃーささん、希望を捨ててはいけませんぞ。パナ坊を見てください!飼い主だって諦めかけていたんですから。何かのきっかけで馬は変わるんですよ!レボくんだって、きっかけ一つ!別馬のように変身しちゃうかもしれませんよ!マタさんも及ばずながら応援します!!
by マタさん #-
2008/03/19(水) 22:11 [Edit
♪マタさん♪
レボレボも、パナくんみたいに変身出来るかなぁ?
・・・出来ますよね、絶対!
そう信じて応援していきますp(^-^)q

ただ、調教師さんが諦めないでいてくれるかが心配です。
パナくんの調教師さんみたいに、
いろいろ試してくれるといいんですが・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/20(木) 20:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
