--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.03.20 *Thu*

みんなの近況

久しぶりの「みんなの近況」です。
ふと気付けば、全員トレセンに在厩中なみぃーさ家のお馬さん達。

・・・こんな事、初めてかも!?

全員がトレセンにいる事はともかく、
全員が元気でいる事・・・それが何よりうれしい事です。
脚に不安のあるフェイマス&デュエに、身体が弱いかも(?)のマーくん。
みんな頑張ってくれています。
だからこその“全員在厩”・・・本当、健康第一です☆
でも、そう思っていたのも束の間・・・

・・・あぁ、フェイマスくん(T_T)
・・・あぁ、ドラクン(T_T)

◇シルクフェイマス◇ in 栗東トレセン
  調教師「少し左前を気にしていたので、
  局部注射をして坂路で軽めに乗って様子を見ました。
  以前からその部分に骨膜を持っているので、
  それを気にしているのかもしれないね。
  もう一度獣医に診てもらって、金曜か週末に速いところをやる予定です」

あぁ、フェイマスくん・・・(ToT)
フェイマスくんの脚が丈夫だったら、どんだけ活躍出来た事か・・・。
それを言っても仕方がないんですけどね。
「Welcome☆中山(日経賞)」って思っていたけど諦めました(泣)
今日、ゆっくりだけど坂路を上ったみたいだし
大した事なければいいんだけど。
無理だけは絶対にしないで下さいm(__)m

◇シルクドラグーン◇
  今週、出走します☆ 抽選突破しちゃったぁ(ToT)
  詳しくは、「今週の出走馬」で書きます。

◇シルクデュエリスト◇
  今週、出走します☆
  詳しくは、「今週の出走馬」で書きます。

◇シルクギャロップ◇
  今週、出走します☆
  詳しくは、「今週の出走馬」で書きます。

◇シルクレボルシオン◇ in 栗東トレセン
  レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

先週出走したので、相変わらずのいつものコメントです。
帰厩したばかりなので、さすがに放牧って事はないですよね~。
それにしても、これからどうするんだろう。
気持ちの問題・・・どうしたらいいの?
どうしたら走る気になってくれるの?レボレボ(ToT)/~~~

◇シルクマーベリック◇ in 美浦トレセン
  調教師「先週の時点ではちょっと早そうだったので、登録しませんでした」
  調教助手「だいぶ素軽くなってきました。
  今は汗を掻けるようになってきたし、良くなってきましたね。
  これからまだ良くなっていくと思います」

脚が痛くなって休養していたら、おデブさんになってしまったマーくん。
調教、頑張っています!昨日は坂路を2回上りました。
デビューも近そうです!!でも、決して急がないで欲しいです。
デビュー前なのに、すでに感激モードなみぃーさ。
だって、心配だらけのマーくん・・・すごく頑張ってるんだもの(涙)
マーくん、競馬場で待ってるよ♪
でも、急ぐ必要はないからね!自分のペースで頑張るんだよ!

P.S
  2歳馬(バラッド&トレジャー)について
    「みんなの近況」で取り上げるのはしばらくお預けします。
    トレジャーくんはまだ出資申し込みしてないし・・・(汗)
    でも、ブログには書かなくても応援しているよ!  
    頑張れ☆バラッド(^o^)丿 頑張れ☆トレジャー (^o^)丿

COMMENT

トレセンに全員集合ですね~
みぃーささん、おはようございます。
みぃーさ厩舎は全員トレセンに入厩してますね。それだけみんな元気ってことですよ。細かい不安もあるでしょうがきっと大丈夫!
うちのみなさんにはありえないことです。みんなのんびり屋さんなんで牧場好きですから。
by マタさん #-
2008/03/21(金) 08:18 [Edit
こんにちは。
私は今週はお休みです~。
次走は未定のストちゃんは放牧に行きました!正直・・・お母さんになったら?
と思います。。。(泣)

フェイマス君ちょっと心配だね。
でも、ここまで走っているんだから調教師さんもわかってると思います。
無理しないで欲しいです。

ドラ君・・・もう無事に走ってね!としか
言いようが無いです。今回は中京なんだね。平坦って言ってるけど福島とかと違って最後は微妙に上がってました。

ギャロ君も落馬だけはしないように
頑張ってね♪

デュエ君・・・勉強不足でごめんなさい!中1週なんだね・・・。

みんな応援してますよ~!!!

みぃーささんも応援頑張ってくださいね。応援するお馬さんがいっぱいでうらやましいです~。


by HIROKO #qbIq4rIg
2008/03/21(金) 17:01 [Edit
♪マタさん♪
全員がトレセンにいるなんて、本当珍しいです~。
でも、トレセンにいる、いないは
そんなに重要な事ではないですよね。
リフレッシュ放牧とかも大切ですし。
・・・あぁ、ドラクン(ToT)
トレセンでも、牧場でも、元気でいてくれる事・・・それが一番ですね☆

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
ダメですよ~!
ストちゃん、お母さんになるには早すぎます(>_<)

今週は、期待の5歳馬トリオが勢揃いで出走です!
いろいろ不安もあるけれど、みんな頑張ってくれてうれしいです。
HIROKOさんだって、応援するお馬さんはいっぱいじゃないですか!
エスケイゴーくん、おめでとうございます(^_^)v
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/21(金) 20:01 [Edit
フェイマスくんはのんびり出走準備してくれたほうがいいですよね
足元を気にしてるわけだし無理に出させて
怪我でもしちゃったら大変です(ノω<。)うっうっうっ
そういえば、シルクギャロップくん今日勝ちましたね。
レーステレビで見てましたよw
by あやこ #2eCz48es
2008/03/22(土) 17:46 [Edit
♪あやこさん♪
本当に無理はしないで欲しいですね。
少しでも不安があるならレースは延期でいいです。
でも、日経賞なら現地で会えたのになぁ・・・(>_<)
残念ですけど、しょうがないです。
フェイマスくんが元気でいてくれる事が一番ですからね!!

ギャロギャロは頑張ってくれました(^^♪
でも、デュエくんがちょっぴり残念でした・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/23(日) 00:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
