--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.03.21 *Fri*

今週の出走馬 (3)

 ☆ シルクドラグーン ☆
      日曜 中京11R トリトンステークス 芝1200 武英智

今週は、みぃーさ家の5歳馬トリオが揃いも揃って出走します!
最後を飾るのは、頑張り屋さんのドラクン。
休み明け9戦目!山田ステーブルへ向かって、レッツゴー(^o^)丿

ドラクン、またまた中1週で出走。何で抽選通っちゃったのぉ。
みぃーさとしては、除外・・・いや、放牧希望だったのに。
だって、9戦目ですよ!
疲れていない訳がないよ!!
でも、調教師さんも騎手さんも好調キープしてるって言ってた・・・。
競馬新聞の記者さん(前走時)も好調キープしてるって言ってた・・・。
前走時のスポニチなんて、ドラクン印(調子を表す印)だったんですよ(驚)

な訳ない!
どう考えたってでしょ(怒) キープなんだから!

思わず新聞につっこみをいれてしまったみぃーさです。
もう、誰の事も信用できなくなっているのかも。
みぃーさ、頭がおかしくなっちゃったかも(+_+)

ドラクンが仮に好調をキープしているとしても、←やっぱり疑ってる(笑)
放牧するまでのこれからのレースは、
かなり厳しいものになるんじゃないかと思います。
だって・・・
今回のデュエ・ギャロみたいに、叩き2戦目で期待☆とか
ヴェルリッツくんみたいに、ここを目標にして来ました☆とか
そういうライバル達と比べると、
能力以外の何か・・・例えば、“勢い”みたいなものが
今のドラクンにはないような気がします。
だから、放牧希望なんです。

出走が決まってしまった以上、あとは応援するしかありません。
ドラクンは、みぃーさが思っている以上に
とてつもなく強いお馬さんだって、そう信じて応援します☆
でも・・・矛盾するようだけど、無理だけは絶対にしないで。
本当に、本当にお願いしますm(__)m

頑張れ、ドラクン(^o^)丿 負けるな、ドラクン(^o^)丿
※ドラクンを取り巻くいろいろな事に・・・負けるな、ドラクン!

↑(1)(2)もあります♪

COMMENT

いやあの、しっかり見てきます。
一番近くに居る人達が言っているんだから信じたいですが、ドラくんには消化不良なレースばかりで案外本当に消耗してないかもしれないですよ。人間も馬も適度な運動は体にいいですから。
あのヴェルリッツも一緒に応援してきますがお許しください。
ドラグーンももし負けるならヴェルリッツだけにして欲しいです。1位同着をひたすら祈っております。
by キャンター #-
2008/03/21(金) 21:44 [Edit
対決となってしまいました(>_<)
みぃーささん、こんばんは。
まいったね(^_^;
この日がいつかくるとは思ってはいたものの実際にこうなってしまうとなんともいえない心境です。
今週はギャロギャロ&デュエくんの応援は陰ながらになってしまいます。
久々にまっきー厩舎ヴェルリッツの出走なので気持ちがそっちに行ってしまってるのが本音です(汗)
ドラクンの状態はキャンターさんに見てもらいましょうね。
私は写真撮りを頑張ります!(^▽^)!
って単なるデジカメですが・・・
現地での応援はしっかりと頑張ってきます!
by まっきー #-
2008/03/21(金) 22:35 [Edit
応援するにゃ!
ドラクンを応援するために、「グリーンチャンネル」を導入したにゃ

(ちょっと、うそ)

でもにゃ、テレビを見ながら応援させてもらうにゃ!
by にゃんたろう2005 #-
2008/03/22(土) 10:31 [Edit
♪キャンターさん♪
ドラクンチェック、お願いしますm(__)m
今日の新聞でもなかなかいい評価なんですけど、
どうにも信じられないです。
キャンターさんのおっしゃるとおり、体力消耗していないのかなぁ~。

私もヴェルリッツくん応援しますよ(^o^)丿
そりゃ~、2頭が接戦になった場合は
ドラクンの応援になりますけど・・・。
キャンターさんは?
・・・同着希望ですね(^_-)-☆

     *     *     *

♪まっきーさん♪
今はもう、名古屋にいらっしゃるんですね!
うらやましいです(^-^)

本当、まいりましたね~。
希望としては、OPクラスでご一緒したかったです。
ヴェルリッツくんの後を歩くドラクンを
ついでに(笑)見て来て下さい(^_-)-☆
それにしても、並んで歩く2頭。
私も見たかったかも~♪

     *     *     *

♪にゃんたろう2005さん♪
グリーンチャンネル、いいなぁ☆
我が家も是非とも導入したいです!
グリーンチャンネルがあれば、
今日のギャロギャロの勇姿が見れたのに(>_<)
・・・未だ、ギャロのレースを見れていないみぃーさ家です。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/23(日) 01:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
