--.--.-- *--*




2008.03.21 *Fri*

今週の出走馬 (1)

 ☆ シルクギャロップ ☆
      土曜 阪神4R 障害未勝利 芝→ダート2970 金折

今週は、みぃーさ家の5歳馬トリオが揃いも揃って出走します!
一番手を飾るのは、ギャロギャロ。
休み明け2戦目!いざ、未勝利脱出へジャンプ~(^o^)丿

中2週、満を持してギャロギャロが出走します。
先週も出走が検討されたようですが、
同厩舎の障害馬さんが金折Jとのコンビで出走する事になった為
今週にまわされてしまったらしいギャロギャロ。
でも、体力に少々不安が感じられるだけに
中1週よりは中2週でよかったかも♪
・・・とこっそり思っているみぃーさです。しめしめ(^m^)

障害デビューしてから、4着・中止・4着・・・そして今回で4走目。
4走目だけにまたまた4着!?
という気がしないでもないのですが、今回は叩き2戦目!
否が応でも期待しちゃいます♪
それに、本日の出走情報もなかなかGoodなコメント。
うれしかったので、載せちゃいます♪

調教助手
  「中2週で状態も良いので、
   メンバー次第ではここで決めてくれると思います。
   終いモタれて走るところがあるので、今回はハミを替えて臨みます。
   飛越は上手いので、ペースさえ戸惑わなければ問題ないと思います」

「ここで決めてくれる・飛越は上手い・問題ない」だって
やったね(^_^)v
でも、冷静によーく読んでみると・・・
「メンバー次第・終いモタれる・戸惑わなければ」だって
残念(^_^;)
とにかく、落馬さえしなければ・・・って事ですね。

ギャロギャロなら大丈夫(^o^)丿
自分を信じて、ジャンプ~☆ 優勝目指して、ジャンプ~☆

↓(2)(3)もあります♪

COMMENT

やったにゃ!!
ギャロギャロ、楽勝だにゃ!!
おめでとうにゃ!!
by にゃんたろう2005 #-
2008/03/22(土) 11:45 [Edit
やったね!!!
ギャロくん、おめでとうございます~!!!

by HIROKO #qbIq4rIg
2008/03/22(土) 13:37 [Edit
優勝おめでとうございます。この勢いで明日も勝ってしまいましょう。
by キャンター #-
2008/03/22(土) 14:22 [Edit
♪にゃんたろう2005さん・HIROKOさん・キャンターさん♪
みなさん、ありがとうございますm(__)m
ギャロギャロ、頑張ってくれました~☆
ギャロギャロは、本当いろいろあったんですよ。
再ファンドにもなったし・・・。
だから、本当に本当に感激です(涙)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/23(日) 01:43 [Edit
やりましたね~!!
みぃーささん、おはようございます。
ギャロくん、やったね!おめでとうございます!!
今日のドラくんも勝っちゃえ~。と思ったら、まっきーさんのヴェルリッツもでてますねえ。しかも現地に応援に行かれるそうなんで、これは強敵です。1着同着でいかがですか(笑)
by マタさん #-
2008/03/23(日) 08:49 [Edit
♪マタさん♪
ありがとうございますm(__)m
ギャロギャロ、すごく頑張ってくれました!
すごくすごくうれしいです!!
ドラクンは・・・残念でした。
ドラクンのブログはこれから書きますね~。

そうそう、ギャロギャロはデビュー戦でロックくんと対戦していました!
ブログ書くのにいろいろ調べていたら発見しました。
ちょっとびっくりでした~(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/23(日) 19:25 [Edit
そうでしたっけ…?(笑)
みぃーささん、こんばんは。
そうですか、ギャロくんとロック兄さんが一緒にデビューしてましたか。何となく記憶にあるようなないような…。
ギャロくんとは縁があるのかもしれませんね。ガブッとやられましたし(笑)
by マタさん #-
2008/03/23(日) 21:21 [Edit
♪マタさん♪
違うんですよ~。
ギャロのデビューは未勝利戦です。
そのレースでロックくんとご一緒だったんですよ~。
ロックくんにとっては5戦目のレース。
京都のダート1400で
ロックくんが8着、ギャロが10着でした・・・(^_^;)

あと、ガブッとしちゃったのはデュエの方ですよ(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/24(月) 00:22 [Edit
失礼いたしました!
みぃーささん、おはようございます。
デュエくんとギャロくん間違えてました。これじゃあまた彼に天栄で会ったらガブッといかれるかも(笑)
みぃーさ家は来月は天栄出陣でしたっけ?
by マタさん #-
2008/03/24(月) 06:55 [Edit
♪マタさん♪
見学会、参加するかどうかはまだ決めていません。
余程の事がない限り、行ってしまいそうな気もしますが・・・。
バラッドくん&トレジャーくんに会いたいなぁ♪
あと、出来ればデュエくん&マーくんも
天栄に来てくれるとうれしいんだけどなぁ♪
見学会の時だけは、天栄においで~と思ってしまいます(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/25(火) 15:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
