--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.03.23 *Sun*

レース結果

 ☆ シルクギャロップ 1着  ☆
      阪神4R 障害未勝利 直ダート2970 8枠13番 60.0 470㌔

ギャロギャロが優勝しました
あのギャロギャロが・・・あのギャロギャロが優勝だなんて・・・
もう、感激です(涙)

障害レース4戦目にして、ギャロギャロが優勝してくれました。
飛越が上手だってみんなに誉められていたから
きっと未勝利は勝ち上がれるだろうと思っていたけど、
・・・本当にうれしい
だって、この1勝までの道のりは本当に大変なものだったから。

ギャロギャロは脚元が弱くてなかなか調教が出来ず
デビューまでに時間が掛かりました。
デビュー戦は6月。結果は10着。
2戦目は10月。結果は5着。
この2戦で中央を登録抹消となり、
再ファンド目指して佐賀へ旅立って行ったのでした。
・・・が、そこであっさり2勝(^_^)v
すぐに再ファンドで中央復帰を果たしたのでした。
・・・が、今度はソエになってしまい長期休養。
その間にボーンスクレイピングをして、
やっと迎えた中央復帰初戦は・・・
小倉輸送で-21キロ。結果はブービー(+_+)
それを機に障害路線へ目標を変えて・・・今に至るという訳です。
本当に本当にいろいろな事がありました。
中央初勝利が障害レースになるなんて思ってもいなかったけれど(苦笑)、
本当に本当にうれしいです。
やったね、ギャロギャロ(^_^)v

ちなみに・・・
この記念すべきレース、中継では見れませんでした。
早めに中山へ行ってモニターで観戦する事も考えましたが、
早起きが苦手なみぃーさ家・・・諦めてしまいました。
なので、JRAのHPで結果だけを確認。
一番上にギャロギャロの名前を見つけた時はうれしかったぁ♪
現地にいたら・・・中継を見ていたら・・・そう思うとちょっぴり残念。
重賞レースに出走する際には応援に行くからね~!
でも・・・
もしかして阪神が得意?
関東には来ない?
・・・遠征かぁ。ちょっと困るかも(^_^;) うれしい悲鳴ですね。
※映像は、You Tubeで見る事が出来ました。

ギャロギャロ、優勝おめでとう!
今までいっぱい頑張ったね。頑張ってきた甲斐があったね。
本当に本当におめでとう。そしてありがとう

チュッ♪
 たまたまタイミング悪く
 目をつぶっちゃった失敗写真なんだけど、
 ギャロギャロかわいい♪
 この写真を見ると
 ギャロギャロにチューしたくなっちゃう!

  2007年4月 天栄ホースパークにて


COMMENT

優勝おめでとうございます☆
たまたまモバホで録画中継?を見てましたわよ(笑)
#ただいまマンション工事中でスカパーのお皿がつけられず(T^T)
 そして、モバホは関東Chしかないし。。。
終始、先頭で華麗なジャンプを魅せて、
直線でもがくライバルを尻目に突き放す姿はカッコよくて、
こりゃ~、みぃーさ家では大盛り上がり?と思ってたんですけどね(^^;

久々のグリチャンのない生活は不便で不便で。。。
(でも、グリチャン・モバホ・レーシングビュアーの3点セットはやりすぎ?^^;)
みぃーさ家はよくグリチャンなしでガマンしてるな~と関心です(・∀・)
来週末、ドバイに行けなかった腹いせ?に(笑)なぜか沖縄旅行なんですけれども、
沖縄にウインズはないし、モバホ圏内なのかがかなり問題です。。。
by のりのり #-
2008/03/23(日) 19:26 [Edit
はじめまして!
にゃんたろうさんつながりで着地しました。
いっぱいシルクの馬お持ちなんですね!
私は初心者ですがよろしくお願いいたします!
ギャロップおめでとうございます!
by とっぷがん #-
2008/03/23(日) 23:39 [Edit
♪のりのりさん♪
グリーンチャンネルがなくても大盛り上がりでしたよ!
その勢いで中山へ行ったのですが
・・・盛り下がって帰ってきました(T_T)

グリーンチャンネルは見たくて見たくて仕方がないです。
でも、契約したら1日中見ちゃいそうで危険です。
農水省の番組まで見ちゃいそう(笑)
でも、いつか契約したいですね~。

来週は沖縄へ行かれるんですね!羨ましいです♪
出走予定はないんですか?
あったら気になっちゃいますね。

     *     *     *

♪とっぷがんさん♪
コメント、ありがとうございます!
にゃんたろうさんのお知り合いの方なんですね☆
見て頂ければわかりますが、
出資馬LOVEな親バカブログです。
お時間がある時にでも遊びに来て下さいね。
こちらこそよろしくお願いします(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/24(月) 00:47 [Edit
やりましたね!
みぃーささん、こんばんは。
ギャロップの優勝おめでとうございます!
すごく強かったね。
とてもよく頑張りましたね。
さぁ、次はオープンです。
強敵はたくさんいますがギャロギャロ・パワーでやっつけちゃいましょう(笑)
by まっきー #-
2008/03/24(月) 22:04 [Edit
♪まっきーさん♪
ありがとうございます!
ギャロギャロ、本当に頑張りました☆

でも、ここから先は本当に厳しくなりますね・・・。
もっともっと練習しなきゃ~!
もっともっと体力つけなきゃ~!
頑張れ、ギャロギャロ~(^o^)丿
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/25(火) 15:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
