--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.03.24 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクデュエリスト 12着 ☆
      中山12R 1000万下 ダート1800 4枠8番 57.0 462㌔(-6)

また来たよ♪
 デュエくん、12着・・・。
 期待していただけに残念です。

 元気なかった?
 走る気分じゃなかった?
 デュエくん、どうしちゃったの~(?_?)


ギャロギャロが午前中に優勝してくれたので
ルンルン気分で出掛けた中山競馬場。
9Rからレース観戦しました。
ここではフェイマスくんのお友達(?)、シルクチャンピオンくんを応援しました。
とっても頑張っていました!遠征お疲れ様~☆
続いて10Rも観戦。
こちらではドラクンのお友達(?)、ゼットフラッシュくんを応援しました。
とっても頑張っていました!遠征お疲れ様~☆
そしてメインレースは・・・観戦なし。
応援馬券を買って、早々とパドックでデュエくん待ちです。

こんにちは、デュエくん(^_^)/
2週間ぶりの対面です。
デュエくんは相変わらずかっこいいです☆男前です☆
毎週会えたらいいのにな~♪
な~んて、ついつい思ってしまいますがそれはダメ。
今回の中1週だって、脚の弱いデュエくんにとっては危険だっていうのに
連闘なんてもってのほかです。
で、そんな気になるデュエくんの状態はというと、とってもいい感じ(^_^)v
元気に、そして気分良く歩いているように見えました。
この時は・・・
こりゃ~勝てるかも(^m^)
って、思えたんですけどね。

レーススタート!
いつも通りの上々のスタートでした。
で、前回と同様に出ムチを1発・・・いや2発、3発!?
とにかく前へ行けません。
そして、気付けば最後方。
・・・これは危険(*_*;
そう思いながらも、後半の巻き返しを期待します。
いつもと同様、追って追っての3コーナーから4コーナー。
そして、直線。
・・・やっぱりダメだ(+_+)
ズブいデュエくん、伸びてはきましたが後方のままゴール。
12着でした。
期待していただけに残念な結果となってしまいました。

敗因は何だろう?
ダートコースはやや重だったから、
パサパサ希望のデュエくんにはちょっと合わなかったのかな~。
あとは、パドックでの気分良さげなあの表情。また来た、ここ♪って感じ(笑)
闘う気分じゃなかったのかな~。
みぃーさにはさっぱりわからないので、次回のデュエ情報が気になります。
脚が痛くなっていないといいけれど・・・。
元気なら、また絶対に頑張ってくれるはずだもん!

デュエくん、お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んで脚もケアしてもらって、もう一度中山でリベンジよ~p(^-^)q

<パドック>

こんにちは♪ 行ってくるぜ☆

パドックのデュエくんは、“いい感じ”に見えました。
みぃーさには、楽しそうな感じに見えたんだけど、
そういう時は走らないって事!?

<レース後>
ドミンゴシチーくん、お疲れ様☆ バイバーイ♪

デュエくん・・・
右の写真の時、何か気付かなかった?
前回は、3番のところに行って着替えたでしょ。
今回は行けなかったね。
あの場所は特別な場所なんだよ。
またあそこに行こうね(^_-)-☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
