--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.03.28 *Fri*

今週の出走馬 (1)

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      土曜 阪神3R 3歳未勝利 ダート1400 田中 克典

今週は、フェイマス・ドラ・レボの3頭が出走します。
フェイマス&レボだけだったら、ワーイ\(^o^)/って感じだったのに
ドラクンの出走により、ショボーン(-.-)な感じのみぃーさです。
まずは先陣を切るレボレボに頑張ってもらわないとね。
目標は、ビリ脱出&次走につながるいい走り!
少しづつでいいから、確実にステップアップする事を期待します☆

話は変わって・・・
先日、車でスーパーへ買い物へ行った時の事。
カーラジオからある曲が流れてきました。
それは、渡辺美里の「My Revolution」。
いい曲ですよね~。
昔、よく聞きましたよ~。最近は聞いてないけど・・・。
カラオケでもよく歌いましたよ~。最近はカラオケ行ってないけど・・・。

わかり始めた My Revolution・・・
求めていたい My Revolution・・・

My Revolution・・・
My レボlution・・・
マイ レボルシオン・・・私のレボレボ

っていう事で、
レボレボの応援ソングは「My Revolution」に(勝手に)決定(^_^)/
恋愛ソングだけど、みぃーさはレボレボに恋しているので問題なし!
それに、「Revolution」ってレボレボそのものだもの!※レボレボは仏語。
本当、たまたま偶然聞こえてきたんだけれど
本当、ナイスタイミングでした。
さっそく、CD借りてこようかな♪レボレボが勝ったら買っちゃおうかな。
みぃーさは「My Revolution」を歌いながら(!?)
レボレボの応援をしたいと思います。

夢を追いかけるなら
  たやすく泣いちゃだめさ
  君が教えてくれた
  My Fears My dreams 走り出せる

My Revolution・・・私のレボレボ
\(^o^) 頑張れ、レボレボ!応援しているからね (^o^)/

↓(2)(3)もあります♪

COMMENT

「My Revolution」
みぃーささん、こんばんは。
マイレボリューションをマイレボルシオンときましたか!座布団2枚!!
ちなみに元渡辺美里ファンクラブ会員とは私のことです。西武球場にも東京ドームにもライブ行きましたよ~。
さてと、レボくんは結果はもう一つでしたが、よくなるまでもう少しかかるかなって気もします。早く適性を見抜いてあげることも大事だと思います。
by マタさん #-
2008/03/29(土) 21:39 [Edit
♪マタさん♪
元渡辺美里ファンクラブ会員なんですか~!
す、すみません・・・。
勝手にレボレボの応援ソングにしてしまいましたぁ(^_^;)

レボレボはどうしたらいいんでしょうかね・・・。
いろいろ試してみるしかないですかね(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/29(土) 22:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
