--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.03.28 *Fri*

今週の出走馬 (2)

 ☆ シルクフェイマス ☆
      土曜 中山11R 日経賞(GⅡ) 芝2500 福永

今週は、フェイマス・ドラ・レボの3頭が出走します。
フェイマスくんの出走が確定し、うれしさいっぱいのはずなのですが
テンションが下がり気味のみぃーさです。
なぜって?
それは今週の出走馬(3)をご覧下さい。
そんなみぃーさを元気にさせてくれるのは、
やっぱりフェイマスくんしかいない!
フェイマスくんに会えば、元気百倍☆
頼れるのはフェイマス兄さんだけだよぉ(ToT)/~~~

京都記念の後は、いつも通りに短期放牧へ出ていたフェイマスくん。
15日に帰厩し、調教し始めたと思ったら、
左前を気にし始めて・・・
骨膜かもしれないって・・・
脚にまでしちゃって・・・
日経賞は無理だろうなって諦めていました。
でも、

\(^o^)/無事、日経賞へ出走する事になりました\(^o^)/

中山に来てくれるなんて、
フェイマスくんに会えるなんて、
本当に、本当にうれしいです(涙)
フェイマス兄さん、ありがとう!Welcome☆中山!!

フェイマスくんに関しては、勝ち負けは気にしません。
元気な姿を見せてくれて、
フェイマスくんらしい走りをしてくれればそれでいいんです。
なのに、フェイマスくんったら頑張ってくれちゃうのよ~♪
本当にすごいお馬さんです。
だけど、G1馬にはなれなかったね・・・。まだ、チャンスある!?
でも、9歳になっても現役で頑張って
みんなに元気と勇気と希望を与える事が
フェイマスくんに与えられた使命なのかもしれない・・・
そんな気がしているみぃーさです。

みんなの希望☆フェイマスくん
今回もフェイマスくんらしい走りを期待しているよ~(^o^)丿

↓↑(1)(3)もあります♪

COMMENT

フェイマスくん、待ってました~という感じです。
枠もいい位置だったので、一安心ですね~。
G1馬になれるチャンスはありますよ。
競馬はわかりませんからd(・ω・。)ネッ!!

無事に走ることが大事ですけどね。結果はあとからついてくれれば~。
応援に多分・・・いけないと思うので(つд∩) ウエーン
日記を楽しみにしてますね。

今現在チケットがきてないので、もしかしたら中山にいくかもですww
by あやこ #2eCz48es
2008/03/28(金) 18:46 [Edit
♪あやこさん♪
中山へ行ってきました!
フェイマスくんに会ってきました!!
結果は・・・(^_^;)
フェイマスくんらしい走りだったと思います(苦笑)

ブログはこれから書きますね。
写真も載せますので、
お時間ある時にでも、また遊びに来て下さいね(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/29(土) 20:50 [Edit
フェイマス兄さんお疲れ様!
みぃーささん、中山出張お疲れ様でした。
私はテレビ観戦でしたが、今日は展開も向きませんでした。4角の前に並ばれると相当につらいですもんね。仕方ないですよ。
まだまだ頑張れそうですね!
by マタさん #-
2008/03/29(土) 21:44 [Edit
♪マタさん♪
ただいま~!
フェイマス兄さんに会ってきました☆
暴走しちゃって・・・でも、それもまた兄さんらしいです(笑)

ブログを書こうと、写真の準備とかしていたのですが
眠くなってきて・・・。
ブログの更新は明日以降になりそうです。
フェイマスくんのかっこいい写真やおもしろ写真を載せる予定。
また遊びに来て下さいね(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/29(土) 22:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
