--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.03.28 *Fri*

今週の出走馬 (3)

 ☆ シルクドラグーン ☆
      日曜 阪神11R 心斎橋ステークス 芝1400 武 英智

今週は、フェイマス・ドラ・レボの3頭が出走します。
今週も、最後を飾るのはドラクン。
・・・なんで出走なのよ。
・・・どんだけ抽選に強いのよ。
もう、ショックです(+_+)

昨日の夕方、フェイマス&レボの出走を確認しようとJRAのHPをチェック。
フェイマスくん、無事に出走するんだね!
レボレボ、ライバル強そうだけど頑張ろうね!
って思って、今度はシルクのHPへ。
そうしたら、

ドラクン出走(@_@)

ドラクンが出走するなんて夢にも思っていなかった。
だから、本気で驚いた。そして、ショックだった。
だって、連闘だよ!
しかも、前走だって中1週だよ!!
抽選通っちゃったとか、そういう問題じゃないよ(怒)

もうね、みぃーさはドラクンの為に何かしてあげたい気持ちでいっぱいです。
みぃーさに出来る事って何だろう?
会員のふりしてシルクに苦情を言うとか・・・
山内厩舎にファンレターっぽい苦情の手紙を書くとか・・・
武英Jにファンレターっぽい苦情の手紙を書くとか・・・
そんな感じ!?
って、ダメですよね(汗)
っていうか、無駄ですよね(泣)
となると、残るはやっぱり応援幕かなぁ。
ドラクンの応援幕、見た事ないし。気付いていないだけかも!?
ドラクンは満口だし、あんなに走っているのだから
応援幕の一枚や二枚はあってもおかしくないと思うんですけどね。
誰か作ってあげてよ~って、みんな思っているんでしょうね。
・・・みぃーさと同じで(-_-;)
裁縫が大嫌いなので、絶対に作らない!と思っていたけど
ちょっと検討してみようかな。
でも、ドラクンは関西馬だから貼る機会がないかもよ
でも、それくらいしかしてあげられる事はないよ
ウエ~ン、困ったぁ。

今日の出走情報で、あと1、2回走ったら放牧予定って事がわかりました。
とりあえず、終わりが見えてホッと一安心。
でも、あと1、2回って・・・(>_<)

ドラクン、もうすぐ放牧だって!
頑張れ☆ドラクン、あと少し~(^o^)丿

↑(1)(2)もあります♪

COMMENT

フェイマス君の出走おめでとう~!
って書きに来ようと思ったら・・・・・
マジで出走するのね、ドラ君。。。

私部外者だけどとっても気になります。
だって、大事に走ったら長く良い活躍できるよね。しかも後1~2走するとかって・・・、本当に怪我しないでねって
それだけです。

w( ̄o ̄)w オオー!幕?
ガンバレ~!!!
裁縫=本当に私も不得意です。
だから仕付みたいに縫ってるけど
遠くから見たらわかんないから(爆)
私で出来る事ならお手伝いしますので
何でも言って下さいね。

今週は私はお休みなのでみぃーささんのお馬さんの応援頑張ります!
by HIROKO #qbIq4rIg
2008/03/28(金) 19:17 [Edit
やっぱり・・・
みぃーささん、こんばんは。
今週はみぃーさ厩舎のお祭りですね♪
だけどだけど・・・やっぱりショボーンとなってたね(笑)
そうだろうと思っていたよ(^_^;
なので本日のブログはみぃーさ厩舎に頑張ってもらおうと思ってちょっとだけ記事にしちゃいました。
桜の花冠をみぃーささんに乗せたいだけのまっきーです(笑)
フェイマス兄さんに会いに行くの?
きっと感動の走りをしてくれますよ!
レボレボは一歩一歩成長してほしいですよね。
あとは問題のドラグーン。
もうね、ドラクンの頑張りは痛いほど分かっています。
だから勝たせたい!って思うのですが最近ツイてないよねぇ。
レース展開とかもねぇ・・・
ここはなんとかOP入りしてお休みしたいですね。

自分の記事を書いていてふと思ったのですがみぃーささんのブログをリンクしていなかったよΣ(゚Д゚;
ごめんなさいですね。
一番はじめにお願いしてなかったんだね。
今さらですがリンクさせてくださいね。
このあと作業しますね・・・よろしくですm(_ _)m
by まっきー #-
2008/03/28(金) 20:30 [Edit
ドラグーンは今週も頑張ります。
これを走ったら(勝ったら?)休養だと馬が判る様だったらもっと頑張ってくれるんでしょうか?(苦笑)。
日曜日はしっかり応援しましょう。
by キャンター #-
2008/03/28(金) 22:01 [Edit
ただいま~
皆さん、こんばんは☆
中山へ行ってきました!
フェイマスくんに会ってきました!!
ブログはこれから書きますね(^_^)/

♪HIROKOさん♪
ドラクン、本当に出走する事になっちゃいました(T_T)
>大事に走ったら長く良い活躍できるよね。
本当にそうですよね。
武英Jだって、ドラクンが引退したら乗る馬いなくなっちゃうんだから
目先の出走ばかり考えないで、
先々の事までちゃんと考えて欲しいです。

応援幕、ドラクンの放牧明けまで作ってみる!?
・・・出来なそうです(+_+)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
みぃーさ厩舎を応援して下さってありがとうございますm(__)m
フェイマスくんに会って、元気をもらってきましたが
ドラクンの事を思うと、再びショボーンとなってしまいます(T_T)
ここへ来て、さらに連闘なんて・・・ドラクンがとても心配です。

リンク、ありがとうございます。
私の方では、リンク登録していないんですよ。
気が向いたらやるかもしれません(^_^;)

     *     *     *

♪キャンターさん♪
ドラクンは頭がいいので
ちゃんと説明したらわかるはずです(笑)
OP馬になって休養っていうのが一番だとは思いますが
もう、無理だけはしないで・・・って感じです(T_T)

応援、頑張りましょう(^o^)丿
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/03/29(土) 20:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
