--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.04.01 *Tue*

日経賞dayの写真いろいろ

3月30日のブログ「レース結果(フェイマス)」に
載せなかった写真をこちらで紹介することにします!
・・・フェイマスくん以外の写真って事です(^_-)-☆

<9R・ミモザ賞>

ユキチャン オールフォーミーちゃん

左 → ユキチャン
      真っ白でかわいいです。優勝おめでとう(^_^)/

右 → オールフォーミーちゃん
      かわいさではユキチャンに負けてないです(^^♪

<11R・日経賞>

バルクくん 誘導馬さんとナイトくん

左 → コスモバルクくん
      かわいいお顔。けっこうタイプ~♪
      でも、フェイマスくんの暴走スイッチオンのきっかけが
      バルクくんだったかも!? もーっ(怒) ← うそ

右 → 誘導馬さん(シゲサンライズくん)とトウショウナイトくん
      誘導馬と言えば、ミサミサ元気にしてるかな?
      函館開催まで残り3ヶ月もないけど、
      デビュー出来るのだろうか・・・心配(>_<)

<マツリダゴッホくん>

   \(^o^)/ 優勝、おめでとうございます \(^o^)/
ゴッホくん、返し馬 ゴッホくんと蛯名J

ゴッホくんには初めて会いましたが、
名前の印象とは違って(笑)、とってもかわいいお馬さんでした。
フェイマスくんとは正反対のタイプで、闘志は内に秘めてるんでしょうね。
ちなみに・・・
パドックでの落ち着き様は、ドラクンに似てるかも☆
お顔はとってもかわいくて、おでこにポチっとお星様をつけたら
マーくん&トレジャーくんに似ているかも♪
・・・って、ドラ・マー・トレジャーの方がゴッホくんに似ているんですよね。
失礼しました~m(__)m

<シルクフェイマスくんの応援幕>

応援幕

「無事是有名馬」って、本当にいいキャッチフレーズですよね!
このフェイマスくんの応援幕は、
関東、関西、どこの競馬場でも見かけます。
この場を借りて・・・
製作者さん、いつもありがとうございますm(__)m
自分が応援しているお馬さんの応援幕があると
とってもうれしい気持ちになります。
フェイマスくんも喜んでいますね、きっと☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
