--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.04.04 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクマーベリック ☆
      土曜 中山3R 3歳未勝利 ダート1200 江田 照男

デビューします☆
 虫さんに付きまとわれていたマーくんが・・・
 壁際でぼんやりしていたマーくんが・・・

 ついにデビューします

 おめでとう、マーくん。
 頑張ったね、マーくん。

虫さんに付きまとわれていたというのは、この事です。
壁際でぼんやりしていたというのは、この事です。
とにかく、こんなマーくんがデビューするなんて・・・

みぃーさ、感激(涙)

何かと心配事が多いマーくんですが
まずは、無事にこの日を迎えられた事を素直に喜びたいと思います。

・・・マーくんがO厩舎だという事は忘れてね。
・・・マーくんが未だにおデブ気味だという事は忘れてね。

今回はそれでよし!
無事にゴールしてくれればそれでよし!!
でも、期待していないという訳ではないですよ。
だって、マーくんは“異端児(マーベリック)”ですから☆
活躍馬の少ないO厩舎に勝ち星をプレゼントする事が出来るのは
“異端児”のマーくんしかいないでしょ(^_-)-☆
そう思ってみると、
マーくんに「マーベリック」と言う名前がつけられたのは、
運命的な感じがします。
・・・気のせいですね(笑)

それと、運命的って言うほどではないけれど
ちょっと素敵な巡り合わせが♪
それは・・・
デュエくんの新馬戦と、「騎手さん・枠番・馬番」が一緒なんです。
鞍上は江田Jで、4枠7番。もちろん中山デビューなのも一緒。
何だか不思議♪
そして、縁起がいい☆
だって、デュエくんはこれでデビュー勝ちしたんだもんね(^_^)v
だから、きっとマーくんも!
・・・どうかなぁ(汗)

調教をお休みしていたところを
無理やり(?)入厩させられて、早4ヶ月。
マーくんは本当によく頑張りました。
明日は、無事にゴールしてくれればそれでいいです。
とにかく、無事にゴール・・・本当に本当にそれだけです。

マーくん、デビューおめでとう
明日はマーくんの晴れ姿を見に行くからね~(^o^)丿

COMMENT

そんなに経つの?
みぃーささん、こんばんは。
マーベリックくん、デビューおめでとうございます(^O^)/
いや、4ヶ月ですって(゚Д゚;
そんなに経っていましたか。
うちのティアラの休養期間と同じくらいなんだね。
頑張ったなぁ・・・
でも休んでたところ無理やり入厩させられたのは本当だよね。
これは私も驚いたもん。
さて、その成果を見せてもらいましょう!!
O和田厩舎の救世主となって支えてあげようじゃん。
↑これ、マーくんが豪語しています(笑)

頑張れ、マーベリック!(^▽^)!
by まっきー #-
2008/04/04(金) 21:26 [Edit
こんばんは~。

マー君デビューおめでとうございます~!!!
無事が何よりですよね。

無理やり入厩?良くわかりませんがとにかく無事に走り終わって良かったですね♪
個人的にはぼんやりしているこの方が好みの私です(笑)


by HIROKO #qbIq4rIg
2008/04/06(日) 00:18 [Edit
♪まっきーさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます!
マーくん、無事にデビュー出来ましたm(__)m

マーくん、4ヶ月もよく頑張りましたよ~。
身体が弱い(?)マーくんですから、
慣れないトレセンでの日々は辛い事もあったはず。
だから、いろいろな事を乗り越えて無事にデビューしてくれた・・・
それだけで本当にうれしいです!

そうそう、O厩舎、今日の中山12Rで勝ちましたよ~。
TVに映った口取り風景に見覚えのある人が・・・。
そう、昨日初めて見たO調教師さんだったのでした。びっくり(@_@;)

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます!
マーくん、無事にデビュー出来ましたm(__)m

無理やり入厩・・・。
それは、体調面が安定しないので調教をお休みします・・・
という主旨のコメントがあった後、すぐに入厩したので、
入厩って準備が整ってからするものじゃないの?無理やりじゃないの?
って思ったんです。本当にびっくりしたんですよ~(>_<)

>個人的にはぼんやりしているこの方が好みの私です(笑)
マーくん、HIROKOさんに気に入ってもらえるかもです♪
ブログに載せたパドックでのぼんやりマーくんの写真、見てみて下さい!
かなりぼんやりしてますよ~!(っていうか、ぼんやりし過ぎです(+_+))
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/06(日) 17:20 [Edit
こんにちは~。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、好みのタイプです。
この↑の写真ですでに気に入りました。
みぃーささん、ぼんやりじゃなくてマイペースなんですよ。
どこかにもぼ~ってパドック歩くお兄さん居るじゃないですか(笑)

入厩の時はそんなエピソードがあったんですね。
厩舎で仕上げようと思ったのかな?
直接聞けるわけじゃないからわかんないですね。

私は金曜日大井の予定です。

PS.ドラ君放牧に行きましたか?
by HIROKO #qbIq4rIg
2008/04/09(水) 16:17 [Edit
♪HIROKOさん♪
マーくんの事、気に入ってくれたんですね。うれしいです(^-^)
マイペース・・・かな?
マーくんは、レース中もぼ~っとしていたかも(泣)

ストちゃんは調教頑張っていますね。
無理やり内に入れて辛抱させるなんて・・・辛いよね。ストレス溜まるよね(>_<)
でも、慣れちゃえばレースで力を出せるようになるし
頑張って乗り越えて欲しいですねp(^-^)q

明日は大井ですか~。雨、止むといいですね。

ドラクンはまだのようです。今日のテレサで何かわかるかしら。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/10(木) 16:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
