--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.04.06 *Sun*

レース結果

 ☆ シルクマーベリック 12着 ☆
      中山3R 3歳未勝利 ダート1200 4枠7番 56.0 464㌔

初めてのパドック♪
 マーくんがデビューしました!
 成績はどうだったかって?
 何着だったかって??

 ・・・(ーー;)

 マーくん、かわいかったぁ♪

マーくんの晴れ姿を見に中山競馬場へ行ってきました。
寝坊しちゃって、慌てて支度をして家を出たのですが
2Rのパドックには余裕で到着。
シルクマンハッタンくんに会えました~。※写真は後で掲載予定。
その後はそのままマーくん待ちです(^_-)-☆

マーくん登場!
マーくん、ここがパドックだよ。
いっぱい人がいてびっくりした?
・・・(^_^;)
びっくりしてなさそうね。落ち着いているね。
ま、まぁね、落ち着いているに越したことはないです(汗)
でも、気合がまったく感じられないような・・・。
・・・(^_^;)
デビュー戦ですからね。これから何をするのか知らないですからね。
ま、まぁね、今回は仕方がないです(汗)
そんな感じのパドックでした。
それにしても、マーくんはかわいいです♪
さすが、みぃーさが“顔”で選んだだけあります。
かわいいなぁ、かわいいなぁとつぶやきながら写真を撮りまくりました(^-^)

いよいよスタートの時間です。
ちゃんとゲートに入れるかな?ちゃんとゲートを出れるかな?
デビュー戦なので心配しましたが、無事にスタート!

よし!みんなについて行けてる\(^o^)/

よかった。“ポツン”じゃなかった。
・・・とホッとしたのも束の間、

あらあら、ついて行けなくなっちゃった(>_<)

気付けば、相当離されて12着でゴール。
フニクリフニクラちゃんが競走中止してしまったので
ゴールした13頭中、12着。
つまり・・・“ブービー”だったのでした。

まだまだおデブ気味で、
しかもソエ疑惑もありましたから、仕方がないです。
とりあえずは放牧でしょうか・・・。
っていうか、放牧させてあげたいですね。
入厩して4ヶ月、デビューへ向けての調教を頑張ってきたので
ご褒美のリフレッシュ放牧でいいんじゃないかな。
マーくんは、これからこれから~!
これから強い子になってくれるはずです!!

マーくん、初めての競馬頑張ったね。お疲れ様でした。
次はもっと頑張れるよね!期待しているからね~p(^-^)q

<パドック>

これ、苦手かも・・・ こんにちは♪

左 → 家に帰って写真を確認したら、
    こんな感じで口を開けている写真が多かったです。上の写真もです。
    「これ(ハミ)、苦手~。オエ~ッ(+_+)」って感じでしょうか(笑)
右 → カメラ目線、かわいい~♪
    でも、カメラ目線なのは写っている2人の厩務員さんの方かも(笑)

<止ま~れ~!>

・・・ → ・・・はい?

左の写真のマーくんのお顔ったら・・・(^_^;) 拡大して見てあげて下さい!
このぼんやり具合、これからレースをするお馬さんとはとても思えません。
みぃーさの中の“マーくんイメージ”は、まさにこれ!

<レース中・レース後>

祝・初ゴール お疲れ様☆

左 → 初ゴールの瞬間!
    着順はともかく、無事にゴールしてくれて本当によかったです。
    マーくん、デビューおめでとう(^-^)

COMMENT

デビュー、おめでとうにゃ!
結果は残念だったけどにゃ、無事にゴールできて良かったにゃ。
マーくん、ちょっと眠かったのかにゃ?
写真、きれいに撮れてるにゃ。一眼レフなのかにゃ?
by にゃんたろう2005 #-
2008/04/06(日) 19:51 [Edit
マーくんお疲れ~
みぃーささん、こんばんは。
中山出張お疲れ様でした。マーくんもお疲れ様でした。デビュー戦はまず無事に帰ってくることが一番大事。
マーくんはマイペースな馬ですねえ。マタさんはのんびり屋さんは嫌いではありません。愛嬌もあるようですし、みぃーさ厩舎のニューアイドル誕生の予感?
ところで、マイペースで愛嬌あって…なんて馬がうちの厩舎とみぃーさ厩舎に去年までいませんでしたっけ?毛色は違いますけど。もしやあの馬の再来か!こりゃマーくんを応援しなきゃいけませんぜ!

※いやあ写真うまいですねえ。
by マタさん #-
2008/04/06(日) 20:29 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
ありがとうございます!
無事にゴール出来ました~(^-^)

止ま~れ~!の写真のマーくん、眠そうに見えますよね(笑)
暖かかったし、確かに眠くなっちゃうかも。
この時のマーくんは、この後レースをするなんて知らないから
仕方がないかもしれないな・・・。

写真、お褒め頂きうれしいです。
カメラは、一昔前の普通のデジカメです。(画素数も少ないです)
あとは・・・実は、裏技を使っています。
トリミングっていうのでしょうか。
被写体が真ん中に写っていなくても、真ん中になるように切り抜いています。
内緒ですよ~(笑)

     *     *     *

♪マタさん♪
マーくん、無事にゴール出来ました~!
とりあえず、ホッとしています(^-^)

マーくんは、マイペースというか何というか・・・。
“困ったさん”には違いないですね。
でも、O厩舎で生きていくには、
これぐらいでちょうどいいかも!?なんて思ったりもしています。
ミサミサの再来ですか(笑)
ミサミサのデビュー戦は、かなり見所あったじゃないですか!
それに比べてマーくんは・・・。
とにかく、マーくんの事も応援よろしくお願いします(^_-)-☆

あら、マタさんまで!
お褒め頂きありがとうございます。
写真は、にゃんたろうさんへのお返事に書いた通りです(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/07(月) 01:50 [Edit
みぃーさ さん はじめまして
異端児マーくんのデビュー戦を隅々まで詳しく知ることが出来て嬉しいです。
結果はタイムオーバーにもなり残念でしたが、強くなって帰ってくることを期待します。
O厩舎も幸い今日、今期2勝目をあげたので明るいですね。
by Tザムライ #-
2008/04/12(土) 11:23 [Edit
♪Tザムライさん♪
コメント、ありがとうございます!
Tザムライさんも“異端児”マーくんの出資者さんなんですね。
何かと不安が多いマーくんですが、応援頑張りましょうね(^o^)丿

マーくん、放牧に出ましたね。
長い間トレセンにいたので、少しのんびりさせてもらえるといいなぁ。
そして、強くなって戻ってきて欲しいです☆

O厩舎、調子いいですね!どうしちゃったのかしら~(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/12(土) 12:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
