--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.04.07 *Mon*

マーくんデビューdayの写真いろいろ

4月6日のブログ「レース結果(マーベリック)」に
載せなかった写真をこちらで紹介することにします!
・・・マーくん以外の写真って事です(^_-)-☆
ちなみに・・・
この日の競馬場滞在時間は、
朝10時頃から昼1時前までの約3時間ぐらいでした。
でも、ラーメンも食べたし、モカソフトも食べたし、
けやき公苑にも行ったし、内馬場にも行ったし、
ターフィーショップものぞいたし・・・。 ← 見るだけ(泣)
マーくんは残念な結果となってしまいましたが、
競馬場を満喫してきました~(^_-)-☆

<2R・シルクマンハッタンくん>

\(^o^)/ 優勝、おめでとうございます \(^o^)/
マンハッタンくんと江田J ペロペロ♪

シルクっ仔は応援しなきゃ!という事で
マンハッタンくんの写真を撮りまくっていた訳ですが、
応援馬券は買わず・・・。大失敗(+_+)
先週のユキチャンに続き、残念な事となってしまいました。
競馬の楽しみ方は、馬券を買う事だけじゃないって事ですよ! ← 強がり
そのマンハッタンくんはというと、ちょっぴりきつい目つきのお馬さんでした。
でも、とってもかわいいの~♪
とにかくペロペロしてて、何ともチャーミング(^^♪

<5R・グレイスフルムーヴちゃんとかわいいお尻>

グレイスフルムーブちゃん かわいいお尻♪

左 → グレイスフルムーヴちゃんは、冬毛がフサフサでした。
    それに、あまり元気そうには見えなかったかも・・・。
    でも、レースでは頑張っていました!
    マーくんより、全然頑張っていました!!えらいね☆
右 → なお尻。
    誰のお尻だったっけ?・・・忘れましたm(__)m
    ※写真ぼやけてしまいました。

<中山競馬場のお馬さん達>

クロガネジョーくん アブゥ ペール
 
左 → けやき公苑にいた、クロガネジョーくん。
    前髪と頭絡に桜の花がくっついてる!かわいい~♪
中・右 → 緑の広場にいた、アブゥ&ペール。
    草を食べるのに夢中です(笑)
    ペールは、草に向かって突進していました!食いしん坊さん♪

COMMENT

かわいいね♪
みぃーささん、こんばんは。
可愛いお写真いっぱいでいいね~(*^_^*)
ほのぼのしちゃいます。
私はこういった写真は取らないのでいつもレース前の状態が分かる写真ばっかり(^_^;
要はへたっぴぃなのですよ。
肝心な瞬間を逃してばっかりです(泣)

さて、マーくん。
先行力ありましたね!
さすがに距離なのか調教量不足なのか重いのか分かりませんが、最後はバテてしまいました。
でもまずはお勉強ですから。
あの先行力を最後まで持たせるようにO和田師は考えてほしいです。
まだまだこれからのマーくん。
次はもう一つ上を目指して頑張ってくれるはずです!
O和田師はよく分かんないんだよねぇ考え方が(+_+)
by まっきー #-
2008/04/07(月) 22:06 [Edit
♪まっきーさん♪
私は、競馬場でお馬さんに会えるのがうれしくてうれしくて
ついつい写真をいっぱい撮っちゃいます。
応援している子がいないパドックでもずっと見ていたいと思うし、
競馬場内を歩いているミニちゃん達に会えたら
ディズニーランドでミッキーに会えた時みたいにうれしくなっちゃうし♪
私にとっては、ディズニーランドも競馬場も同じようなものですね(笑)

>先行力ありましたね!
マーくんのいい所を見つけてくれるなんて、まっきーさんはやさしいなぁ。
たぶん、マーくんなりにいろいろ勉強したと思うので
今後のマーくんに期待したいです(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/08(火) 15:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
