--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.04.12 *Sat*

今週の出走馬 (2)

 ☆ シルクデュエリスト ☆
      日曜 中山12R 1000万下 ダート1800 大江原 圭

デュエくんが出走します。
でも、日曜日の天気は雨。
何でだよ~!
何で雨降るんだよ~!!
神様の意地悪~~~(ToT)

デュエくんに会えるっていうのにしょんぼりしているみぃーさです。
だって、日曜日は雨降るんだって。
・・・パサパサのダートがよかったな。
・・・追い込むデュエくんが見たかったな。
がっかりです(+_+)
雨が降ったら最後、期待は出来ない・・・っていうのは
フェイマス兄さんと同じですね。
これも、マベサンっ仔の宿命!?そんな訳ないか~(笑)
ちなみに、調教師さんのコメントはこちら。

「今週は終い重点でやりましたが、ソエも治まって良い状態ですよ。
 時計の掛かる馬場が合うので、なんとか良馬場でやりたいですね。
 あとは減量も活かせればと思います」

残念!重馬場です・・・って感じですね。
となると、残るは『減量』に期待するしかありません。
でも・・・

大江原くん、大丈夫かな~(>_<)

大江原圭Jって、大江原調教師さんの甥っ子なんですよね!
デビューしたばかりの新人さんなので応援してあげたいし、
デュエくんに乗ってくれる以上応援するけど・・・

デュエくん、ズブいよ~(>_<)

デュエくんは暴れたりしないし、引っかかったりもしないので
新人騎手さんにとっては乗りやすい方じゃないかなぁと思うけれど、
とにかく、追って追って追いまくらないと走ってくれないんだよね・・・。
騎手さんにとっては体力勝負みたいなところがあるんだよね・・・。

若いから大丈夫よね~(^_-)

・・・やっぱり少し頼りないかな。
だけど、頼りは騎手さん(の体力)だけなのですよ!
大江原J、どうかデュエくんの事をよろしくお願いしますm(__)m
※ デュエくんは脚が弱いので、重馬場の場合は無理しないで下さいね。

最後に・・・
デュエくんの出るこのレース、16頭中7頭がブリンカー!!
ちょっとびっくりです。

\(^o^) 頑張れ☆デュエくん 頑張れ☆大江原J (^o^)/
期待しているけど、雨が降ったら無理しないでいいからね~。

↑(1)もあります♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
