--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.04.25 *Fri*

今週の出走馬 (2)

 ☆ シルクデュエリスト ☆
      日曜 東京12R 1000万下 ダート2100 江田 照男

今週は、デュエ&レボが揃って中1週で出走します!
2頭とも頑張り屋さんですね♪
なので、みぃーさも応援頑張ろうかな。
でも・・・東京競馬場は遠いよー(>_<)

土曜日は天栄ホースパークで行なわれる
「2008年・春の2歳馬調教見学会」に参加予定のみぃーさ家。
日帰りで行くので、デュエくんの応援には何の問題もなし!
・・・のはずなんだけど、
大きな声では言えないんだけど、

応援に行くの、ちょっぴりかったるいなぁ。

きゃぁ~、内緒ですよ!
デュエくんにだけは内緒ですよ!!
でも、天栄の翌日に東京競馬場へ行くのは正直つらい・・・。
みぃーさは元々体力がないんですよ。
だけど、天栄に行くとなぜか元気になって無駄に動き回っちゃうんですよ。
そして・・・

次の日、死んだようになってしまうのです(+_+)

だから、日曜日の朝、目覚める事ができるかどうか不安です。
・・・目覚めなかったら大変ですけど(笑)
予定としては、
レボレボのレースまでには起きて、遅いです(汗)
出掛ける準備をして、ご飯食べる時間あるかな?
お昼過ぎには出発する、という事となっています。
果たして、みぃーさはデュエくんの応援に行けるのでしょうか???
※ 行くとすれば、みぃーさ1人で行くことになります。1人で競馬、初体験♪

みぃーさの事は置いておいて・・・
気になるのはやっぱりお天気。
天気予報によると、土日の天気は変わりやすいみたい。にわか雨があるかも!?
デュエくんは、パサパサのダートでないとダメなので
もう1滴も雨は降って欲しくありません!
もし、雨が降ったら・・・

応援に行くの、やめようかなぁ。

きゃぁ~、内緒ですよ!
デュエくんにだけは内緒ですよ!!
デュエくんに卑怯者だと思われたくないので、雨、降りませんように・・・。

日曜日、天気になぁれ!
パサパサのダートになぁれ!!
デュエくんが力を発揮出来ますように(^_-)-☆

↑(1)もあります♪

COMMENT

もう寝たかな?(笑)
みぃーささん、こんばんは。
早寝するって言ってたから寝ちゃってたりして(^_^;
天栄へ行かれるんですね!
みぃーささんにも会えるといいんだけど・・・
マタさんには会ってるって言ってたからマタさんに会ったら教えてもらおっかな。
はてさてマタさんにも会えなかったりして(汗)

今週はデュエくんにレボくん。
うちはスペリオールくん。
頑張ってくれると思いますよ!!
応援に行きたかったなぁ・・・
えぇ!?一人で東京競馬場へ!?
私もまだ未経験です(ドキドキ)
でもいずれは一人でも行けるようになんなくっちゃ!
東京なら近いので楽勝かな(笑)
みぃーささんは遠いんだね。
体力がないのは私もおんなじ。
天栄後は死んだようになるって言いたいけど翌日は主人の実家へ、群馬なの(´Д`)・。
ヘトヘトだぁねぇ。
子供のようにずっと寝ていられたらいいんだけどねぇ・・・
by まっきー #-
2008/04/25(金) 21:35 [Edit
♪まっきーさん♪
もう寝るつもりでいたんですけどね・・・。
やばい、やばい、早く寝なきゃ!

マタさんとは昨年の秋の見学会で会っているので
たぶん会えると思います。
まっきーさんとも会えるかな?会えますよね!
楽しみにしています(^_-)-☆

デュエくんの応援は、当日になってみないと何とも・・・。
朝、起きられるか不安ですが
起きれたら、頑張って1人で行ってみるつもりです(^^ゞ
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/25(金) 23:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
