--.--.-- *--*




2007.01.18 *Thu*

みんなの近況

今週は出走予定もないし、のんびりだなぁ~。みぃーさが暇なだけ。
我が家のしるくっ仔達にはいろいろと動きがあったようなので、
みんなの近況報告です!

◇シルクフェイマス◇
  16日に北海道の加藤ステーブルから石川県の小松温泉牧場へ移動。
  状態を見ながら乗り出していく。
  また、今後は宮崎県の宮崎保養センターへ移動して
  本格的な調教を始める予定。

いよいよフェイマス兄さん始動です!!
北海道→石川→宮崎。大変な旅ですね。ちょっと羨ましい。旅行じゃないってば!
8歳だし、今後のレースは悔いの残らないよう
万全の体勢で臨んで欲しいので、ゆっくり、じっくり練習してね!

◇シルクドラグーン◇
  レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定。

えっ、なんですって?次走は未定??放牧は???
みぃーさ的には、少し休ませてあげて欲しいです。
詳しい事はまだ決まってないのかな~。

◇シルクデュエリスト◇
  脚元や体調に不安も無く順調。少々太めだが、力強い動きを見せ
  状態は良い。18日に美浦へ帰厩する予定。

ワーイワーイ\(^o^)/デュエくんが美浦に戻ってくる!
ミサミサと一緒に練習頑張ってね~。プール調教が待ってるかもね!
みぃーさが選んだ2頭、偶然にも同じ厩舎だったんです。
大江原調教師さん、よろしくお願いしますm(__)m

◇シルクミサイル◇
  両前がソエ気味になったとの事。少し熱っぽいが特に問題なし。
  ゲート練習を結構やったのでそのせい?
  先週は軽めにしたが、今週からまた進めていくそう。

ソエ気味・・・心配だな~
ミサミサ、ゲート練習頑張ったんだね。出資馬バカみぃーさ、感動(T_T)
無理はしないでいいからね。ゆっくり、ゆっくり。

◇シルクギャロップ◇
  再ファンド決定!!一旦天栄ホースパークへ移動予定。
  不安はなく、一息入れた後早い時期に入厩する可能性あり。

我が家はもちろん出資します!即決よっ!!
本当にうれしいな~。ギャロギャロ頑張ったね~。感動(T_T)
天栄か~。会いに行きたい衝動に駆られます。
でも・・・冬の福島、寒いだろうな
雪降ってたら、ウチの車じゃ行けないな

COMMENT

初めまして、こんにちは
シルクギャロップと検索したら
ここにたどりつきました
ギャロップがご一緒で嬉しく書き込みさせて
いただきました
佐賀で連勝して、早く中央に帰ってきて嬉しいですね
今後はメンバーが強くなりますが
末永く頑張って欲しいです
天栄、ギャロップが帰ってきましたので
私も行きたいです♪
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします
by アロハ #-
2007/01/20(土) 09:39 [Edit
♪アロハさん♪
コメントありがとうございます!
自分と同じお馬さんを応援している方からの
コメントは本当にうれしいです。
これからもギャロギャロの事
たくさんブログに書いていきますので、
また、遊びに来て下さいね!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/01/22(月) 19:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
