--.--.-- *--*




2008.04.25 *Fri*

今週の出走馬 (1)

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      日曜 福島4R 3歳未勝利 ダート1700 北村 友一

今週は、デュエ&レボが揃って中1週で出走します!
2頭とも頑張り屋さんですね♪
でも、レボレボの長距離輸送はさすがに心配。
レースで一生懸命走っていない(?)ので疲れてないのかもしれないけど、
栗東→福島は遠いよー(>_<)

土曜日にもレボレボの出れるレースがあったのですが、
日曜日のレースに出走する事になりました。
みぃーさ的には土曜日の方がよかったなぁ。
なぜって?それは・・・

土曜日なら、天栄ホースパークの事務所でTV観戦出来たから!
(※ みぃーさ家は調教見学会に参加予定です)

2歳馬さん達の調教見学会だっていうのに、
事務所でグリーンチャンネルを見ようだなんてダメですよね・・・。
グリーンチャンネルの契約しろって話ですよね・・・。
ごめんなさ~いm(__)m

という訳で、今回もレボレボのレースは見れないみぃーさですが
レースが見れる見れないに関係なく、
現地応援をするしないに関係なく、
レボレボを応援する気持ちに何ら変わりはないのです!
レボレボはやれば出来る子だって信じているのです!!

やる気を出すんだ!レボレボ(^o^)丿

やる気・・・ないのかなぁ。
4月9日のレボ情報によると、
「フォームがバラバラで、しっかり走り切れていない」との事なので
やる気うんぬんっていうより、走る事に集中出来てないのかもしれません。
周りのお馬さん達が気になって仕方がないのかな?

優しい子なんだよね!レボレボ(^_-)-☆

きっと、そうに違いない!
お先にどうぞ♪って、譲っちゃうんだ!!
こればっかりは性格なんでどうしようもないのかなぁ。
う~ん、困った(>_<)

とにかく、調教師さんも試行錯誤してくれているので
調教師さんの腕と、レボレボの秘めた力を信じて
みぃーさは応援していきます。
だって・・・
いつの日か、レボレボに“革命”が起きるはずなんですから!

頑張れ、レボレボ!
目指せ、掲示板!!
遠くから応援しているからね~(^_-)-☆

↓(2)もあります♪

COMMENT

待ってたにゃ!
みぃーさサンのブログ更新を密かに待ってた、にゃんたろうだにゃ。
(レボレボを見に行くのかにゃ、と思ってたにゃ)

にゃんたろうは天栄には行けないにゃ…。
ましてや、福島牝馬S(G3)も見れないにゃ…。

でもにゃ、翌27日は福島競馬場へ行くつもりだにゃ。

目的(1)皐月賞の応援馬券2枚を換金
  (2)シルク所属馬の応援&写真撮影

つまりにゃ、レボレボの応援をするんだにゃ。
にゃんたろうが応援するからには、パドックで“ネコパワー”をレボレボに送るにゃ。
1着は無理としてもにゃ(泣)、馬券に絡むように、いや、せめて掲示板を確保できるようににゃ。

にゃんたろうも、みぃーさサンの愛馬をナマで見たかったにゃ(マジでにゃ)。
by にゃんたろう2005 #-
2008/04/25(金) 18:07 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
日曜日に福島競馬場へ行かれるんですね!
きゃぁ~、にゃんたろうさんが神様に思えます~☆

レボレボの事、どうかよろしくお願いしますm(__)m
ご存知かと思いますが、レボレボはどうにもやる気がないようで・・・。
パドックでは、かわいいお顔でボーっと歩いているかと思われます(笑)
なので、“ネコパワー全開”で応援してあげて下さいね(^^ゞ

※調べてみたら、日曜の福島で走るシルクっ仔は
  レボレボだけなんですね。
  にゃんたろうさん、こんな日でいいんですか?
  来週の方が“期待大”なシルクっ仔がたくさん出走するかもしれないですよ。
  何だか申し訳ない気がしてきました・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/25(金) 18:35 [Edit
気にしなくてイイにゃ。
日曜の福島競馬で出走するシルクっ仔は、たしかに、レボレボ1頭だけだにゃ。
でもにゃ、みぃーさサン、気にしなくてイイにゃ。
むしろにゃ、たくさん出走しすぎると、撮影が忙しくなってしまい、馬券を買う時間や、ごはんを食べる時間にゃんかが確保できなくなるんだにゃ。
それににゃ、福島以外の競馬場に行くのは、ちょっと抵抗があるんだにゃ。東京競馬場とかは混むと思うからにゃ。そ~ゆ~とこ、にゃんたろうは苦手だにゃ(笑
ネコ小屋の近くから、“福島競馬場行き”のバスが出てて、楽チンだにゃ。
4Rのパドックでは、レボレボの写真を撮りまくるつもりだにゃ。
ただにゃ、パドックは屋内だし、かといってフラッシュは禁止だから、手ブレを起こしやすいにゃ。だからにゃ、写りには期待しないでほしいにゃ…。
by にゃんたろう2005 #-
2008/04/25(金) 20:55 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
再度コメントして下さり、ありがとうございますm(__)m
少し安心しました~。
レボレボも、
「ボクの事、応援してくれるのはうれしいけど、優勝する自信はないよ・・・」
と、たぶん思っていると思います(笑)

写真よろしくお願いします☆
楽しみにしていますね(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/25(金) 23:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
