--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.04.25 *Fri*

ミサミサ!!!!!

ミ、ミサミサがぁ・・・
みぃーさの大好きなミサミサこと、シルクミサイルくんがぁ・・・

JRAのHP内にあるブログ、馬の温泉だよりに載ってます

感激して涙が出そう。
そして・・・
興奮して眠れないよ。
助けて~(ToT)/~~~

※ 明日は天栄ホースパークで行なわれる調教見学会に参加する為
  早く寝るつもりでいました。
  最後にネットをチェックしてから寝ようと思い
  ぷらっとJRAのHPへ行ってみたら、こんな事に!
  それでなくても、お出掛け前は眠れなくなってしまうのに
  興奮して眠れないよぉ(>_<)
  ミサミサの事いっぱいいっぱい書きたいけど、今日は我慢。
  来週にでもまた改めて書く事にします。
  あ~、びっくりした~。 

COMMENT

よかったにゃ!
ミサミサくんの元気な姿を見れて、よかったにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/04/25(金) 23:13 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
ありがとうございます!
ミサミサに会えてうれしいです☆
でも・・・
興奮して寝れなそうです(泣)
明日は早起きしなきゃいけないのに~。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/25(金) 23:21 [Edit
こんばんは!
みぃーささま
いつもブログでお世話になっております。
うふふ。実はミサイルくん登場の仕掛け人、ワタクシなのです。
先日、函館競馬場のスタッフにお願いして、ミサイルくんを載せてください!とお願いしました。もちろん、みぃーささまたちのためにv-238
希望により、書いてくださった方のお名前はお教えできませんが、「おもしろく紹介しますからね」とのお約束通り、とってもいい記事で私まで感動しちゃいました。
これからもたくさんの感動をみんなで味わいたいですね。
ブログも頑張ってください。


by ハリケーンドクター #sj93pB3o
2008/04/27(日) 01:17 [Edit
ミサイルくん変わってないなあ
みぃーささん、こんにちは。
かつて出資した馬達にこうやって思いがけず再会できることはとっても幸せなことだと思います。それにしても馬も温泉はいると気持ちいいんですね。
ミサイルくんもしっかりお勉強して立派な誘導馬になってほしいですね。彼ならきっとなれるでしょう!
by マタさん #-
2008/04/27(日) 15:09 [Edit
みぃーささん、こんにちは。
今日はお疲れ様でした。

出資していたお友達にも教えたらすぐに見に行ってとっても喜んでいました。ありがとうございました。

ハリケーンドクターさん、本当にありがとうございました。

元気に頑張ってるのが嬉しかったですよね。
温泉も気持ち良くて気分も良くなると良いですよね♪

それより何より・・・会いたいよね~♪
by HIROKO #qbIq4rIg
2008/04/27(日) 18:06 [Edit
♪ハリケーンドクターさん♪
「馬の温泉だより」にミサミサを見つけた時は
本当に驚きました。そして、うれしかったです。
さらに、その仕掛け人がハリケーンドクターさんだと知り
本当に本当に驚きました。そして、本当に本当にうれしかったです。
もう、何と言ったらいいのか・・・。
こんな事ってあるの~!!!とただただ感激しています☆

↑のマタさん、HIROKOさんもミサミサに出資していた方なんですよ!
現役を引退してもう半年以上も経つのに、今でもこうして仲良くして頂いて・・・
これもミサミサのおかげです。
そして、ハリケーンドクターさんと出会えたのも
これもまたミサミサのおかげなんですよね!
ミサミサは私にとってかけがえのないお馬さんです。
本当に不思議なぐらい、私に影響を与えてくれます。
出会うべくして出会った運命のお馬さんかもしれないです♪(大げさ!?)

ハリケーンドクターさん!
本当にありがとうございましたm(__)m
あと、記事を書いて下さった函館競馬場のスタッフさんによろしくお伝え下さい。
※改めてミサミサの記事を書く予定です。来週以降になるかな。
  また、遊びに来て下さいね(^_^)/

     *     *     *

♪マタさん♪
天栄では、いろいろとありがとうございました!
お会いできてうれしかったです☆

本当に幸せな事ですよね。
引退後、二度と会えなくなる事が当たり前の厳しい世界・・・
私達は幸せです。そして、ミサミサも。
ミサミサには、立派な誘導馬になって欲しいですね!
遠くから応援して行きましょう(^_-)-☆

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
日曜日は帰ってからどっと疲れが出ました(+_+)
あと、タイタンくんの写真は後ほど・・・。

ミサミサ元気そうでよかったですよね!
函館にはなかなか行けないから、
こうしてミサミサの姿を確認できると安心しますね。
温泉の湯気はミサミサの喉にも良さそうだし、
ミサミサは函館に行けて本当によかったなぁと思います。
私達は会いに行けなくて寂しいけれど、そこは我慢しなきゃいけないですね。
でも・・・やっぱり会いたい!
会いに行っちゃいますかー(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/28(月) 15:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
