--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.04.29 *Tue*

レース結果

 ☆ シルクレボルシオン 5着 ☆
      福島4R 3歳未勝利 ダート1700 5枠5番 55.0 454㌔(+2)

レボレボが・・・
レボレボがついにやりました!
初めて掲示板に載りました!!
レボレボ、おめでとう

後ろから2着(いわゆるブービー)、3着・・・そしてビリ。
そんな成績を残してきたレボレボですが、ついに掲示板に載りました\(^o^)/
レベルが低いレースだったって?
10頭立てだったって?

みぃーさにケンカ売る気ですかぁ(ーー;)

このブログを見てくれている人の中にはそんな人いませんよね♪
それに、売られたって買わないけどね~。
レベルが低かろうが何だろうが、5着は5着なんです!
今までで最高の着順なんです!!
レボレボ、頑張ったよ・・・。
ゆっくりだけど、確実に成長してるよ・・・。
みぃーさにとっては、本当に本当にうれしい5着でした

そして、もう1つうれしい事がありました。
それは、いつもコメントして下さるにゃんたろう2005さんが
福島競馬場へ行って、レボレボの写真をたくさん撮ってきて下さったのです!
レボレボのレースを見れないみぃーさとしては、涙が出るほどうれしい♪大げさ!?
しかも、初掲示板の記念すべきレースですからなおさら☆
にゃんたろう2005さんには何とお礼を言ったらいいのか・・・。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
※ にゃんたろう2005さんのブログはこちらです→ にゃんたろうの競馬バンザイ!

次走はどうするのかなぁ?
中1週&長距離輸送が続いているので
少しお休みするか、間を空けるかして欲しいですね。
でも、やっと気持ちが前向きになってきて、レースも覚えてきたところなので
このまま続戦してさらに成長を促して欲しい気もするし・・・。
複雑です(>_<)
とりあえずは、レボレボの体調次第でしょうか。
無理だけは絶対にしないで欲しいです。

レボレボ、5着おめでとう
前回は初入賞、そして今回は初掲示板、一歩づつ前に進んでいるね!
この調子、この調子~♪
レボレボのペースで頑張れ~p(^-^)q

COMMENT

きっかけが大事なんですよ!
みぃーささん、おはようございます。
やったね、初掲示板!相手関係とか頭数よりもきっかけが大事なんです。これからよくなってきますよ!このレースをいいきっかけにしてほしいですね。他の馬と競争する楽しさを覚えてくれたらもともと馬体はいいもの持ってるし楽しみですね!
マタさんはみぃーささんにけんか売るようなお馬鹿さんではありませんから(笑)みぃーさ厩舎のサポーターだもんね!
by マタさん #-
2008/04/29(火) 09:59 [Edit
ほ~らね!
みぃーささん、こんにちは。
初の掲示板おめでとうございます!
やっぱりレボくんは成長してるんですよ。
私いつだったか徐々に順位は上がっていくよ。
それが理想みたいなこと言ったけど、まさにレボくんが今それですからね。
次は3着以内(もちろん優勝!)を狙いましょうね。
福島は合っているのかもしれませんね。

PS 天栄ではご挨拶程度でしたがお会いできてよかったです。
   今後ともよろしくお願いします。
by まっきー #-
2008/04/29(火) 12:59 [Edit
エッヘン(笑
レボルシオン初掲示板をアシストした、にゃんたろうだにゃ(笑

GCのパドック解説者は、レボレボのことを、前走と変わってないようなこと言ってたにゃ。もちろん、推奨馬にも挙げられなかったにゃ。
パドックにいたオラたちも、正直「掲示板は無理だにゃ」と思ったにゃ。
だけど、ハナ差の5着となったにゃ。(あとわずかで3着だったにゃ)
ただにゃ、そのレースだけを見て「成長してる」とは判断できないと思うにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/04/29(火) 16:37 [Edit
♪マタさん♪
サポーターだなんて・・・うれしいです。
今後とも、応援よろしくお願いしますm(__)m

レボレボは、のんびり屋さんの“困ったさん”ですが
身体が丈夫でいっぱい走ってくれて、本当に良い子です☆
少しずつでも成長している姿を見せてくれて・・・
みぃーさはうれしいです(涙)
あとは、マーくんですね。
まだ1戦しかしていないのでどんな子なのかもいまいちわからず・・・。
不安です~(>_<)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
天栄ではお会いできてうれしかったです。
それにしても、寒かったですね・・・。
天気が良ければもっと楽しめたのにって思います。

レボレボはペースは遅いけど、少しづつ成長が見られますよね☆
次は3着以内が目標ですね~。
となると応援馬券にも力が入ります(^o^)丿
・・・馬券は危険ですね(笑)

>福島は合っているのかもしれませんね。
福島、終わっちゃったぁ~(ToT)
新潟は大丈夫かしら・・・。

     *     *     *

♪にゃんたろう2005さん♪
“ネコパワー”の効果があったようです!
本当にありがとうございましたm(__)m

にゃんたろうさんは厳しいなぁ。
でも、間近でやる気のなさそうなレボレボを見たら
強気な事は言えないですよね~。
写真からも、やる気は感じられなかったし。
でも、でも、でも、やる気は内に秘めているんです!!!!!
・・・という事にしておいて下さい(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/29(火) 21:05 [Edit
愛情の裏返し?だにゃ。
>にゃんたろうさんは厳しいなぁ。
いや、それは“愛情の裏返し?”と解釈してほしいにゃ(苦笑
死んだ父ちゃんに負けないくらいに活躍してほしいからこそ、厳しいことを言ってるわけだにゃ。
レボレボの成績が、ど~でもいいんだったら、応援馬券を買ってまで応援するわけないがにゃ…。
とはいえ、みぃーさサンの機嫌を損ねさせたような気もするので、お詫びする必要はあるにゃ。
ごめんにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/04/29(火) 22:54 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
気にしないで下さ~い!
にゃんたろうさんの気持ちはわかっているつもりですよ~。
急いでパドックまで行ってたくさん写真を撮って下さったり、
危険な目に遭ってまで応援馬券を買って下さったり・・・。
愛情(レボレボへのというよりお馬さんへの愛情かな?)がなければ
出来ない事です。
心から感謝していますm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/30(水) 00:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
