--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.04.29 *Tue*

レース結果

 ☆ シルクデュエリスト 11着 ☆
      東京12R 1000万下 ダート2100 6枠9番 57.0 462㌔(-4)

ホライゾネット、お気に入り♪
 デュエくんが東京競馬場で出走しました。
 みぃーさも東京競馬場へ応援に行きました。
 結果は・・・

 ・・・結果?
 ・・・ユキチャンかわいかったよ♪
 ・・・(-_-;)

天栄ホースパークで行なわれた調教見学会に参加した翌日、
頑張って一人で東京競馬場へ行ってきました。
(旦那さまは、朝から用があって出掛けていました。お疲れ様ですm(__)m)
疲れているし、東京競馬場は遠いし、
雨は降ったし(デュエくんは雨が降ったら期待出来ません)・・・
何度も行くのやめようかって思いましたよ(T_T)
何度も心が折れそうになりましたよ(ToT)
でも・・・デュエくんに会いたい気持ちが勝りました!
だって、みぃーさは“デュエくん命”ですから~(^_-)-☆
もちろん、他のみんなも同じように大好きです♪

日曜日の朝はもちろん早起き出来る訳もなく、旦那さまだけ早起き(^_^;)
起きたのはレボレボのレースの15分ぐらい前でしょうか・・・。お昼です(-_-;)
レボレボが5着になってくれたおかげで少し元気になり
急いで準備をして出掛けたのですが、競馬場へ到着したのは2時半でした。
とりあえず、腹ごしらえにチュロスを食べ、急いで11Rのパドックへ。
ユキチャンの写真を撮りました♪
でも、すごい人で、出遅れたみぃーさは撮影場所を確保出来ず・・・。
人の頭越しにしか撮れませんでした(泣)

その後はガラ~ンとなったパドックでデュエくん待ちです。
そこで、デュエくんのレースの時にいつもお会いする方を発見!
一人で寂しいみぃーさは勇気を出して話しかけ、ご一緒させて頂きました。
と言っても、勝手に隣に陣取っただけですけど(笑)
その方(名前は知りません)とお話しているうちに、
いよいよデュエくんの登場です☆
・・・ホライゾネット着けてる(-_-;)
効果があったと言われていたので予想はしていましたが、ちょっぴりショック。
やっぱり、お顔が見たいです(泣)
気を取り直して、改めてデュエくんをチェック!
・・・いつも通りパクパクしてる(^o^)
デュエくんのお口からはパコパコと音がしていました(笑)
そして、相変わらず元気いっぱいの様子でした。

レーススタート!
今回はスタート直後からここ数戦とは明らかに違うレースぶりでした。
ズブくて前につけられないはずのデュエくんに
江田Jが気合をつけて前に行かせてます。
見るからにすごく頑張っている様子のデュエくん・・・。
最後までもつだろうかと心配になりました。
そして、3コーナーから4コーナーにかけては
さらに、ものすごーく頑張っている様子のデュエくん・・・。
このまま最後まで行けたらすごいよ!と思ったのですが、
やっぱり最後はバテバテになってしまいました。
11着でした。
最初から最後まで頑張り通し、しかも大外を回っていましたからね。
仕方がないと思います。
でも・・・残念でした(T_T)

もうそろそろ放牧かな?
脚に不安があるので、無理は出来ないですからね。
それとも、梅雨入りまでにもう1戦するかしら?
雨がダメなデュエくんですから、
梅雨入りと同時に放牧するっていうのもありかも(笑)

とりあえず・・・
デュエくん、お疲れ様でした!
今回はいつも以上に頑張ったよね。成績は置いておいて。
ゆっくり休んで疲れを取ってね(^_-)-☆

<パドック>
こんにちは♪ 頑張るぞ~!

パドックでは、いつも元気いっぱい♪気分も上々☆って感じのデュエくん。
右の写真は少々チャカついていますが、これは珍しいです。
もちろん、すぐに落ち着きましたよ(^-^)

<レース>
前に行けって言われても困るぅ~ 疲れちゃった・・・

本当、頑張ったんですけどね・・・。頑張り過ぎちゃったかな。
それにしても、東京競馬場のターフビジョンは見やすくていいですね。
中山にも是非導入して頂きたいです♪

<反省会(!?)>
どうしたらいいのだろうか・・・
 帽子をかぶった方が調教師さんでしょうか?
 江田Jにシルクのスタッフさんも加わって
 何やら話をしていました。
 レース後のコメントが気になる~。



     *     *     *     *     *

<おまけ・ユキチャン写真>

応援幕とユキチャン 真っ白☆ユキチャン かわいい☆ユキチャン

子供達にも大人気のユキチャン。
「ユキチャン、頑張れー!」やら、「 ユキー!!」と声援が飛んでいました。

COMMENT

お疲れ様でした~。
みぃーささん、お疲れ様でした。

この日の東京は10時半位でもとっても混んでました。
帰り際に誘導場君を撮ろうと思った6Rのパドックですらあいてる所が殆ど無い状態でしたよ。

デュエ君残念でしたね。
無理せず走って欲しいですよね。

写真どうもありがとう~!!!

by HIROKO #qbIq4rIg
2008/04/29(火) 11:01 [Edit
デュエくんお疲れ~!
みぃーささん、デュエくん着順はもう一つふるわなかったけど、よく頑張りました!!マタさんもテレビで応援させていただきましたよ。
3コーナー過ぎから上がってきたときは、そのまま行ったれ~と思いましたけど、ちょいと疲れちゃったかな(汗)でも一生懸命頑張ってましたね。労をねぎらってあげて下さいね。
デュエくんにはご褒美に今度天栄で会ったらガブッとさせてあげましょうかね(笑)
by マタさん #-
2008/04/29(火) 11:46 [Edit
♪HIROKOさん♪
ユキチャン効果でしょうか。
G1ぐらいの大混雑でしたね~。

そうそう、午後はニコラスベルくんが誘導だったんですよね!
私も気付いて「ニコラスベルくんだぁ♪」と思ったんですけど、
デュエくんの方に夢中で写真撮り忘れましたm(__)m

タイタンくん、かわいくて良い子でしたよ~(^_-)-☆

     *     *     *

♪マタさん♪
デュエくん、とっても頑張っていました!
でも、最後までもちませんでしたね。
このクラスだと厳しいのかな~。
デュエくんもまた、やる気に欠けるタイプのようで・・・。
困ったものです(>_<)

デュエくん、この後は放牧になるようです。
どうせなら、見学会の時にいて欲しかったよぉ(T_T)
会いたかったぁ(ToT)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/04/29(火) 21:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。