--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.05.02 *Fri*

天栄調教見学会レポート (3)

みぃーさ家の出資馬以外にもたくさんのお馬さんに会って来ました。
写真を撮ったのは、主に
ジルハー&ミサイル兄弟応援仲間のHIROKOさんの愛馬と、
レボレボの写真を撮ってきて下さったにゃんたろう2005さんの愛馬です。
お二人にはお世話になっているので感謝の気持ちを込めて・・・
もちろん、お二人以外の各馬の出資者さんにも
見て頂けたらうれしいです!
  ~掲載馬~
     シルクタイタン(HIROKOさん)
     シルクトマホーク・シルクジェミニ・ファンキーブロンド(にゃんたろうさん)
     シルキールンバ・シルクヴェルリッツ

<シルクタイタンくん>

タイタン1 タイタン2 タイタン3

左 → 馬房 ・ 中 → 引き馬展示 ・ 右 → 調教展示後

とっても良い子なタイタンくんでした♪
・・・比較対象はバラッド&トレジャーですけど(汗)

<シルクトマホークくん>

トマホーク1 トマホーク2

馬房にて。
右の写真はちょっぴり変な顔に写っちゃった!
でも、かわいい~♪でも、鼻水出てる~♪

<シルクジェミニくん>

ジェミニ1 ジェミニ2

洗い場でゼッケンもしていないので、
本当にジェミニくんなのかどうか確認しようがないって言われそう(汗)
でも、頭絡に書いてあった母名をちゃんと確認したので
間違いなくジェミニくん・・・のはずです☆

<ファンキーブロンドちゃん>

ファンキーブロンド1 ファンキーブロンド2

左 → 調教展示前の準備運動中 ・ 右 → 坂路へ向かう途中

キンピカ栗毛がとってもCUTEです♪
ちなみに、右の写真の後ろに写っているのはシルクマイヒメちゃんです。

<シルキールンバちゃん>

ルンバ
 実は、写真を撮る予定はなかったルンバちゃん。
 でも、なぜか撮っていました!
 かわいい~♪と思って思わず撮ったのか、
 ルンバちゃんがみぃーさに
 「撮って~!」と念を送ったのか・・・。
 不思議です。



<シルクヴェルリッツ兄さん>

ヴェルリッツ ギャロップ

左 → ヴェルリッツくん ・ 右 → 2007年春のギャロギャロ

遠くから青いメンコのお馬さんを見つけた時、
「ギャロギャロがいる!」って一瞬思いました。
だって、馬房の場所も同じ辺りだったんですよぉ~。
で、近づいてみてビックリ。ヴェルリッツくんでした!!
やっぱりお兄さんですね~♪
ちびっこ達とは顔つきが全然違います。凛々しいです☆

P.S にゃんたろう2005さんへ

スティング
 みぃーさがスティングくんの馬房へ行った時
 スティングくんは留守でした。
 写真、撮れなくてゴメンナサイm(__)m
 


~終わり~

COMMENT

ルンちゃんかわいいでしょ(笑)
みぃーささん、こんにちは。
ルンちゃんはうちのアイドルですよ。かわいいでしょ?もう少しグラマーになってほしいけど、年頃の女の子だからなあ(笑)
可愛いだけじゃなく、いい馬ですよ!
by マタさん #-
2008/05/02(金) 10:44 [Edit
こんにちは。
写真、見させて頂きました。ルンバは瞳がクリッとしてかわいいですね。ヴェルリッツは古馬らしく首差しの筋肉が浮き出ていて涼しげで凛々しい眼差しがいいですねえ。競馬場のパドックでは暴れん坊ですが天栄ではリラックスしてるんですね。
わざわざ写真をどうもありがとうございました。
by キャンター #-
2008/05/02(金) 14:28 [Edit
こんばんは。
タイタン、いい子でしたか?
ハンサムでしょ?(親ばか)
とにかく無事にデビューして欲しいです。
写真撮っていただいてありがとうございました。
by HIROKO #qbIq4rIg
2008/05/02(金) 17:16 [Edit
こんばんにゃ。
愛馬の画像、ありがとうにゃ!
トマホークくん、たしかにヘン顔(笑
洗い場にいるのは、たしかにジェミニくんだにゃ。耳を見れば、わかるにゃ。
ブロンドちゃん、特によく撮れてるにゃ。
スティングくんは行方不明だったようだけどにゃ(笑)、主のいない馬房を撮ってくれただけでも感謝してるにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/05/02(金) 21:47 [Edit
♪マタさん♪
ルンバちゃん、本当にかわいいですね!
もっと写真撮ればよかったなぁ。
お知り合いの方にルンバちゃん出資者が多かったって
後になって気づきました・・・(-_-;)

明日(あっ、もう今日か!)は、パナくんですね!応援していますp(^-^)q
マタさんも久しぶりの競馬場、楽しんできて下さいね!

     *     *     *

♪キャンターさん♪
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
写真、喜んでもらえたようでうれしいです。
ルンバちゃんは、クリクリおメメでかわいいです♪
ヴェルリッツくんは、男前!かっこいいです☆
「ドラクンと一緒になった時には手加減してね~」って言ったんですけど、
メンコしていたので聞こえてなかったみたい(笑)
ご安心下さいませ~(^_^;)

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
タイタンくんは、確かにハンサムです!
でも、ウチのバラッド&トレジャーも負けてないですよ(笑)
親バカなのはみんな同じですね(^_-)-☆

日曜日はストちゃんの応援ですか?
ブリンカー、効果あるといいですね!頑張れ、ストちゃんp(^-^)q

     *     *     *

♪にゃんたろう2005さん♪
スティングくんは本当にごめんなさいm(__)m
馬房で会えないとは思っていなかったので・・・。
展示の時に写真撮っておけばよかったです。
ジェミニくんに間違いないですか!
間違ってはいないはずなんですけど、
出資者さんからお墨付きをもらえて一安心です。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/05/03(土) 00:45 [Edit
2頭も!
みぃーささん、こんばんは。
予定になかったルンバちゃんの写真とヴェル兄さんの写真ありがとうございました。
展示会ではルンバを見たのですが馬房ではお寝んねだったので写真が撮れず・・・
なのでみぃーささんが掲載してくれて嬉しかったです。
ヴェルリッツとギャロギャロが同じに見える・・・
もしかして同じメンコかも!
世話してくれる厩務員さんがご一緒なのかもね。
by まっきー #-
2008/05/03(土) 01:23 [Edit
♪まっきーさん♪
本当にびっくりしたんですよ~。
私の中では、“天栄にいる青いメンコ=ギャロギャロ”だったので!
しかも、そのお馬さんがヴェルリッツくんとは!!
遠くから見たら、そっくりでしたね~(笑)
ヴェルリッツくんとはまた会えるといいなぁ♪
来年の高松宮記念で!
ドラクンと一緒に(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/05/04(日) 00:50 [Edit
はじめましてみぃーささん。じつはすんごいびっくりしまして
はじめて書き込みさせてもらってます。
このレポートの一番タイタン君は私一口馬主させてもらってます
その次の鼻水トマホークク君は会社の先輩が一口馬主、で次のジェミニ君は社長が一口馬主・・・。3人しか買ってないのに3人
買ってる馬がのってて・・・ほんとびっくり!!!すごい偶然ですよね~。また寄らせていただきますのでよろしくです。
by ちろりん #-
2008/06/07(土) 00:39 [Edit
♪ちろりんさん♪
コメント、ありがとうございます!
え~っ、すごい偶然ですね☆
私の方としても、出資者さんに写真を見て頂けてとてもうれしいです(^-^)
でも・・・3頭とも、我が家の出資馬ではないのです。
ブログを通じて仲良くさせてもらっている
HIROKOさんとにゃんたろう2005さんの出資馬でして・・・。
もしかしたら、口取りで会う事になるかもしれないですね♪

よかったら、また遊びに来て下さいね。お待ちしています(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/06/08(日) 19:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
