--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.05.09 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      土曜 新潟4R 3歳未勝利 ダート1800 北村 友一

福島から新潟へ・・・。
レボレボがまたまたまたまた中1週で出走します。
レボレボ、ドラクン並みの走りまくり。
レボレボ、ドラクン並みの身体の丈夫さ。
あとは、ドラクン並みの成績希望☆
でも・・・レボレボはレボレボだよね。
レボレボのペースで頑張れ~p(^-^)q

今回の目標は“3着”なレボレボ。みぃーさが勝手に決めたんですけど。
ここ数戦、確実に成長しているので
今回のレボレボにはとっても期待しているみぃーさです。
・・・が、そうは上手く行かないっていうのも重々承知。
ここらで、「あちゃ~、またブービーだよ(>_<)」
みたいな事になりそうな予感もなきにしもあらず(汗)
休み明け5戦目、しかも全て中1週での出走なので
疲れが出てきてもおかしくないし、
それに今回は初めての新潟。
もしかしたら、「ボク、新潟嫌い<`~´>」ってなるかもしれないし(笑)
・・・過度な期待はしちゃいけないって事です(^_^;)
相手がある事なので着順がどうこう言うよりも、
次走につながるいい走りをして欲しいな。
でも、でも、でも・・・
やっぱり“3着”目標でお願いしたいですm(__)m

あっ、そうそう、思い出した!
レボレボと言えば先月の会報、笑っちゃったんですよ~。
レボレボの写真が3枚載っていたんですけど、
それが・・・
全部同じ表情でした~(笑) 当たり前といえば当たり前ですけど。
うつむき加減でぼんやりしてて、何ともやる気の感じられない表情で・・・。
いつでもどこでもこんな感じなのかと思うと
何だかおかしくってね。
そして、愛おしくってね。
とにかく、笑っちゃいました。
レボレボとしては、
「悪かったね~、元々そんな顔ですぅ(ーー゛)」って思ってるかも(笑)
でも、みぃーさは、
「そんなレボレボが大好き(^_-)」って思っています。
あぁ、レボレボに会いたいなぁ~♪

話は戻って明日のレース。
レボレボとコンビを組む北村くんは、メインでネクサスくんに乗るんですよね!
シルクの後輩として、いい形でバトンをつなげたらと思います。
キンピカ栗毛のネクサスくんは、キンピカ栗毛のレボレボの目標☆
レボレボも、いつかネクサスくんのように
キンピカたてがみをなびかせて、かっこよく走れるようになりますように・・・。

頑張れ、レボレボ&ネクサスくん&北村J (^o^)丿
遠くから応援しているよ!そして、期待しているからね!!

COMMENT

がんばってほしいにゃ。
レボレボも忙しいにゃ(苦笑
今回は、にゃんたろうは現地に行けないからにゃ、“ネコパワー”を使うことはできないにゃ。
んでも、がんばってほしいにゃ。
もちろん、ネクサスもにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/05/09(金) 22:21 [Edit
みぃーささん、おはようございます。
グリーンチャンネルで応援しようと思っていたのに…。時間間違えて見れませんでした…。サポーター失格ですね、
掲示板は確保できると思っていましたので少し残念ですが、少しずつかもしれないけど良くなってきているようですし、次走改めて期待しましょう。でもそろそろ間隔あけてあげたい気もするし…。むずかしいですね。
by マタさん #-
2008/05/10(土) 11:45 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
レボレボ、“ネコパワー”がないとダメなようです(-_-;)
それに、今回はパドックで写真を撮ってくれる人もいなかったのかも。
誰も写真撮ってくれないってすねちゃったかな~(笑)
とにかく、今回は残念な結果となってしまいました。

そして、ネクサスくんにもいい形でバトンを渡す事が出来ませんでした。
レボレボがもう少し頑張っていたら、2着はあったはず!
・・・残念です(-_-)

     *     *     *

♪マタさん♪
レボレボのレースを見ようとしてくれていたんですね!
それだけで十分うれしいです。ありがとうございますm(__)m

今回は5着とは離れた6着という事で、かなりショックでした・・・。
でも、レボレボなりに頑張っていると思います。
時間は掛かるけれど、いつか必ず勝ち上がれるはず!
ただ、時間には限りが・・・。
少し不安になってしまいましたが、
レボレボを信じて応援していこうと思っていますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/05/11(日) 19:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
