--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.01.23 *Tue*

ミサミサ☆デビュー

デビューします☆
 シルクミサイル、いよいよデビュー!!

 今日、シルクのHPを見てびっくり!
 ミサミサ今週デビュー予定!!
 東京開催の後半かな~、まだ時間掛かるかな~
 と思っていたので、本当にびっくりです。
 土曜日、東京競馬場行くぞーっ
そういえば、このブログ始めてから1度も競馬場行ってない・・・。 
競走馬の事書いてるブログなのにダメですね。
でも、いよいよ来ました!競馬場に行く機会が!!ミサミサのおかげ。ありがとう!
でも、まだ確定ではないので決まってから
いつもの「今週の出走馬」タイトルでブログ書きます。
は~、それにしても驚いた未だ興奮気味のみぃーさです。

あと、シルクドラグーン。なぜか登録してます今年も走りまくり?
しかも京都と小倉、2レースも・・・。みぃーさ、意味ワカリマセ~ン!
前走の後は放牧予定じゃなかったの?ドラクン疲れてない?心配だなぁ。
登録馬が多いので出れるかはわかりませんが・・・。
明日のクラブからの情報と抽選結果、気になるところです。

かじるの楽しい♪  いじわるだなぁ・・・

左→「ぼく、そのひもかじりたいの!」って感じのミサミサ。
右→スタッフさんにひっぱり取られてしまいちょっとしょんぼり。
上→ミサミサ前髪伸びると天然パーマ!
   プロフィールに使ってる写真とは大違い。イメチェン☆ミサミサ

*写真は昨年7月に天栄ホースパークへ見学に行った時のもの。

P.S 
  ミサミサは写真いっぱいあるのにドラクンはない・・・。
  ドラクンにも会えたらいいなぁ・・・。

COMMENT

こんにちは
先日はブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます
今日から、ギャロップのテレサが始まり
嬉しいです
佐賀の先生もよいコメントを言っていましたし
今後が期待ですね

ミサイル君、デビューの予定ですね
無事抽選通り、元気な姿を競馬場で
会えるといいですね
関東ではなかったら、出したかった
一頭ですので、デビュー戦
頑張って欲しいです。GCの前で
応援していますね
by アロハ #-
2007/01/24(水) 19:34 [Edit
♪アロハさん♪
ギャロギャロのテレサが再開し
あ~、戻ってきたんだなぁ・・・と実感できて
私もうれしかったです!
長旅お疲れ様でしたって感じですね。
ミサミサの方は出走決まりました。
何かと心配もありますが、
元気に頑張って欲しいです!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/01/25(木) 18:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
