--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.05.11 *Sun*

レース結果

 ☆ シルクレボルシオン 6着 ☆
      新潟4R 3歳未勝利 ダート1800 3枠3番 55.0 454㌔

レボレボ、目標達成ならず・・・。
“3着”っていう目標は、ちょっと無理があったかなぁ。
でも、レボレボならきっと☆と信じていたので
ちょっぴりショックを受けたみぃーさです(T_T)

相変わらずレース映像を見れていないので
何ともコメントしようがないのですが、
せめて掲示板には載って欲しかったです。
そして、それ以上にショックだったのは
5着のお馬さんとの差が4馬身もあったという事。
厳しい現実を突きつけられたって感じでしょうか・・・。
でも、レボレボは本当に良く頑張ってくれていると思います。
中1週で走り続けているし、長距離輸送にも耐えてくれています。
そして、少しずつだけれどちゃんと成長しているのが感じられて
応援する方としては嬉しい限り。
だけど、だけどね・・・
勝たなくっちゃダメなんだよ(T_T)
まず1勝、1勝しなくちゃダメなんだよ(ToT)
昨日の結果を見て、
その1勝までの道のりが遠くに感じてしまい
みぃーさはちょっぴり落ち込んでしまいました・・・。

おかしいなぁ~。
みぃーさらしくないですね(>_<)
過度の心配性ではあるけれど(笑)、
お馬さんの応援に関しては前向きな方だと自分では思っているんですけどね。
これは・・・
きっと・・・
雨のせいです!
みぃーさの心はお天気によってすごく左右されるんですよ。
晴れの日はすごく元気で、家事もやる気マンマン(^o^)丿
でも、雨の日はすごく憂鬱で、1日中ボケボケ(+_+)
精神病じゃないかって?
・・・たぶん大丈夫です。
万が一、ブログの内容に異変を感じた場合は
病院へ行くようにとのコメントを書き込んで下さい(笑)

ちょっぴり弱気になってしまいましたが、
レボレボへの期待は何ら変わりはありません!
今回の負けは・・・
もしかしたら疲れが出てきただけかも~。
海の幸(=新潟)には興味がなかっただけかも~。
(いつものみぃーさに戻ってきました (^_^)v)
これからもレボレボの応援、頑張りまーすp(^-^)q

レボレボ、お疲れ様でした!
疲れたなと思ったら、少しお休みさせてもらうんだよ~(^_-)-☆
・・・あまりゆっくりする時間はないけどね(汗)

COMMENT

心配なさいますな
みぃーささん、こんばんは。
お気持ちはわからないでもないけど、落ち込みなさいますな。レボくんは希望がもてますよ。敗戦の責任はマタサポーターが観戦できなかったからですね…。正直使いすぎな感じもしますし、今回の結果も仕方ない。疲れをとればまた期待できますよ。
みぃーささん、病院行くよりレボくんと温泉でも行った方がよいのでは(笑)
by マタさん #-
2008/05/11(日) 19:27 [Edit
こんばんにゃ。
福島での5着は、にゃんたろうの“ネコパワー”が効いての結果だと思われるにゃ(笑
オラが現地に行ってればにゃ、3着は無理でも4、5着にはなれたと思うにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/05/11(日) 19:49 [Edit
♪マタさん♪
私、ちょっと落ち込み過ぎでしたね・・・。
でも、不安な気持ちをブログに吐き出すと気持ちも落ち着いて
今ではすっきりさっぱり☆
いつものみぃーさに戻りました(^-^)

レボレボ、少しお休みさせてもらった方がいいかもしれないですね。
さすがに疲れが出てくる頃でしょうから。
温泉・・・入らせてあげたいなぁ。
ミサミサ、レボレボと交代する?
しないか~(笑)

     *     *     *

♪にゃんたろう2005さん♪
本当にそうですね!
レボレボ、“ネコパワー”がないと頑張れないなんて・・・。
困りました(-_-;)

レボレボがまた福島で走る際は
にゃんたろうさんには現地に行って頂かないと(笑)
みぃーさがにゃんたろうさんの代わりになれればいいのですが、
“みぃーさパワー”ではダメなんですよ。
みぃーさが現地応援した時は惨敗だったので・・・(ToT)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/05/11(日) 20:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
