--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.05.12 *Mon*

馬の温泉ブログを読んで

もう2週間前になりますね。
JRAのHP内のブログ『馬の温泉だより』に
ミサミサことシルクミサイルくんを見つけ、
きゃぁ~、ミサミサが載ってる~!!!と感激したのは・・・。
その時に興奮状態で短いブログを書いたのですが(4月25日の記事)
「ミサミサが載っていて驚いた」というだけの内容で
感想などは一切書いていませんでしたf(^_^)
なので、今回改めてブログに書こうと思います。

『馬の温泉だより』はみぃーさお気に入りのブログ☆
いつも楽しく読ませて頂いています。
そこで、いつものように「更新されてるかなぁ♪」と
ブログを見てみると、そこにはなんと、
みぃーさ家の元愛馬シルクミサイルくんが載っていました!!!

みぃーさ、か・ん・げ・き

あまりにうれしくって1人で動揺。旦那さまは飲み会の為、留守でした。
思わずミサミサ応援仲間のHIROKOさんにメールしちゃったのでした(^_^;)
その後は何度も何度もブログを読み返したのですが・・・

ミサミサ、元気にしているんだね・・・感激☆
ミサミサ、相変わらずかわいいね・・・感激☆
ミサミサ、誘導馬の調教頑張っているんだね・・・感激☆
ミサミサ、温泉入らせてもらってるんだね・・・感激☆
カーボンコピーくんったら・・・プププ(笑)

と感激しまくりでした。
そして、数日してからふと思ったんですよ。
なんでこんなに感激したんだろうって。感激しない訳はないのですが(^_^;)
で、改めてブログを見て気付いたのです。
それは・・・

ミサミサがウイナーズサークルにいるからだぁ

この事がみぃーさの感激度をUPさせたに違いありません。
だって、ミサミサはウイナーズサークルに行けなかったから。未勝利です(T_T)

ミサミサ、夢が叶ったね

っていうか、それはみぃーさの夢ですね(汗)
それにしても、なぜ撮影場所をウイナーズサークルにしてくれたのかしら?
だって、調教風景なら乗馬センターの馬場でいい訳だし
でも、それじゃ~雰囲気が出ないって事ならパドックでいい訳で・・・。
もしかしたら、ブログを書いて下さった函館競馬場のスタッフさんは
ミサミサとみぃーさ(を含むミサミサ出資者)に配慮して下さったとか!?
・・・そんな訳ないか(笑) 本馬場に行ったついでかな~。
とにかく、ウイナーズサークルでの写真はとってもうれしかったです☆

函館競馬場のスタッフさん、
素敵な写真と記事をありがとうございましたm(__)m

そして、もう1人、お礼を言わないといけない方がいます。
それはハリケーンドクターさん。
ハリケーンドクターさんがこの素敵な出来事の仕掛け人で、
函館競馬場のスタッフさんに話を持ち掛けて下さっていたのです!
ハリケーンドクターさんはその名の通り、獣医さん。
北海道にいらっしゃるので、もちろんお会いした事はありません。
でも・・・お知り合いになれたのです。ミサミサのおかげで!!!
(ミサミサのおかげってどういう事?と思った方はこちらをご覧下さい。)
本当にもう、何と言ったらいいのでしょうか。
ただただ感激して言葉もありません。
ありきたりな言葉しか思いつかないのですが・・・

ハリケーンドクターさん、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

ちびっこミサミサ
 そして、ミサミサにも感謝しなくっちゃね!
 ミサミサ、元気でいてくれてありがとう。大好きだよ♪

 ← ミサミサ、1歳の秋 ~天栄ホースパークにて~
    ミサミサ、ちびっこの頃は
    前髪に茶色いメッシュ入れてたんだぁ~(笑)
    今ではすっかり白髪混じりよね~(^-^)  

※ ミサミサが載っている記事はこちらです → 馬の温泉だより

COMMENT

早速遊びにきました
みぃーささん、こんばんは!
そういうワケならミサイル君のウイナーズサークル写真は嬉しいですね!トレーニング後にスタッフと一緒に温泉を覗き込んでる後ろ姿、とってもかわいかったですv-238
函館ではもう夏競馬の準備に入っているそうで(入厩スタートまで3週間足らず)、忙しくなってきたようです。誘導馬としての彼の晴れ姿を見たいですね!
by ハリケーンドクター #NL852uQM
2008/05/13(火) 00:13 [Edit
♪ハリケーンドクターさん♪
コメント、ありがとうございます!
そうなんですよ、ミサミサはウイナーズサークルでの記念撮影を
経験することなく引退してしまったので・・・。
ちなみに、現役時代は3戦しかしておらず、成績は8着、ビリ、12着(+_+)
あっ、ミサミサの為にちょっと補足。
ビリというのは、小倉輸送で体重が-14キロ。
美浦に帰厩してからは熱も出ちゃって・・・。
輸送が堪えたようでした。かわいそうでした(T_T)
・・・という訳で
いきなりですが(笑)、バルクくんはすごい!!!

函館開催までもうすぐですね!
誘導出来るかな~?頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/05/13(火) 16:40 [Edit
こんばんは~。
みぃーささん、こんばんは。

お友達も本当に喜んでいました。ありがとうございます。
絶対に会いに行きたいですが、函館開催が短いですよね。
とりあえず函館に居る友達を行かせようと思ってます!
せめて写真だけでもと思います。
とにかく無事にデビューできたらと思います。
デビューできたらユニバースの時みたいに(T-T) ウルウルしそうです~。

(こちらで失礼します)
ハリケーンドクターさん、本当にありがとうございました。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、バルク君すごいですね!
しかも1頭で行くんですね。思いっきり応援します!

PS.今日サチカゼ勝ちました!V(○⌒∇⌒○) ルンルンです~。


by HIROKO #qbIq4rIg
2008/05/13(火) 21:46 [Edit
♪HIROKOさん♪
そうでしたね!
お友達が函館に住んでいらっしゃるんですよね。
ミサミサの偵察(!?)、私からもお願いしたいです。
見ず知らずの私がずうずうしいとは思いますが、
どうか、どうか、お友達によろしくお伝え下さいm(__)m

函館、行くつもりでいま~す(^^ゞ
でも、まだ何も決まっていません(汗)
開催後半の方が誘導するミサミサに会える可能性が高いですかね?
でも、旅費が安いのは6月中で・・・。
まぁ、そんな事を言っても
現時点ではデビュー出来るかどうかもわからない訳で・・・困ったなぁ(-_-;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/05/14(水) 17:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。