--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.06.06 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクギャロップ ☆
      土曜 中京4R 障害オープン 芝3370 金折

ギャロギャロがついに障害オープン初戦を迎えます。
ワクワクドキドキっていうか、ドキドキドキドキ・・・(>_<)
ギャロギャロ頑張れーっ!!!!!

あ~、何だか急に不安になってきたみぃーさです。
ついさっきまでは、
「明日はギャロギャロだぁ♪」
「GC契約したから、レースも見れちゃうもんね~(^m^)」
と浮れてたんですけど、
ブログを書き始めたら急に不安に・・・。
・・・文章に書くと、冷静になれるんですね
・・・イライラする時は、紙に書き出す事にしよう
って、そんな事言っている場合じゃないですね(汗)

不安・・・
それは、ギャロギャロに対してっていうより
やっぱり障害レースに対してですね。
ギャロのレースのたびに、「不安だ、不安だ」って言っているので
いい加減呆れられているとは思いますが、どうしてもねぇ・・・。
でも、平地のレースの時だって思っています。
「怪我しないで・・・」「無事にゴールして・・・」って。
本当、過度の心配性なんです。
もっとポジティブにならないといけませんね!

それでは、そんなネガティブなみぃーさをポジティブにしてくれる事を期待して
調教師さんのコメントを見てみましょうかね~。
どれどれ・・・

 「追い切りは相手がかなり動く馬なので、遅れは気にしなくてもいいと思うよ。
  前走は余裕のある勝ち方だったし、クラスが上がっても、
  ここならメンバーもさほど変わらないと思うので、期待したいですね」

「期待したい」ですって!
追い切りが1秒遅れで、しかも脚元がまだパンとしていないって言うから
今回はお試し出走かと思ってたよ~、予想外♪
でも、メンバーは強そうだよ・・・。
サラマンダーくんもいるし・・・。
・・・やっぱり不安です(-_-;) もう、いい加減にしま~す。ポジティブ~(^_-)-☆

明日は早速GCで応援します。ワーイ、ワーイ、GC (^^♪
でも、障害レースって縦長になる事が多いから、
後ろの方にいると全然映らなかったりするんですよね。
映るかな?映るよね!
だって・・・
ギャロギャロが優勝するんですからっ!!やったね、ギャロギャロ(^_^)v
って、ちょっとポジティブ過ぎですね(笑)

\(^o^) 頑張れ☆ギャロギャロ&金折J 期待しているよ~ (^o^)/

COMMENT

オレ、がんばるもん!
ギャロギャロだよ。
もうすぐ発走だけど、オレ、がんばるもん!
ちょっと怖いにゃ…。

ありゃ、にゃんたろうであることがバレたにゃ(汗
by ギャロギャロ #-
2008/06/07(土) 11:28 [Edit
頑張ったね!
みぃーささん、おはようございます。
昨日のギャロくん見たよーーー!
スタートがよくなかったから心配したけど最後の追い上げは凄かったね。
これならOPでも十分勝つチャンスはあるよ。

さて、マタさんのところで発表がありましたが、みぃーささんが監督をされるということで(笑)
お仲間さんが多数遊びに来る可能性大ですよ。
監督って何をするの?といわれると言葉に詰まりますが、のーんびり見届けてくれたらいいと思ってます。
バラッドが入っててよかったですね!
by まっきー #-
2008/06/08(日) 09:45 [Edit
監督とは…
みぃーささん、こんにちは。うちのロック兄さんもイクタで障害の練習始めるみたいなんで、いつかギャロくんといっしょに障害物競走する日が来るかも。
さて、みぃーささんには監督をお願いしましたが、応援団長みたいな感じになりますでしょうか?トレジャーくんは残念ながら入らなかったけど、バラッドは入ったでしょ?1年間よろしくお願いします。
by マタさん #-
2008/06/08(日) 13:27 [Edit
♪ギャロギャロ♪
ギャロギャロ、頑張ったね~!
すごくすごく頑張ったよ~!!
これからも応援しているからね~p(^-^)q

あれっ?にゃんたろうさんでしたっけ?
すみませ~ん。間違えましたf(^_^)
にゃんたろうさんもギャロギャロの事、応援して下さったんですよね~。
レボレボだけでなく、ギャロギャロの事も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

     *     *     *

♪まっきーさん♪
ギャロギャロのレース見て下さったんですね!
スタート直後はどうなる事かと思いましたが、すごく頑張ってくれて・・・。
本当によかったです☆

監督・・・私に務まるかしら?
でも、マタさんが不参加の私に気遣って声を掛けてくれたようなので(違うかしら?)
その気持ちに応える為にも頑張らせて頂こうと思います。
POGの方でも、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

     *     *     *

♪マタさん♪
ロックくんも障害ですか~。
ギャロギャロも、イクタで障害練習して上手に飛べるようになったので
ロックくんも大丈夫ですよ!
でも、まだ平地を諦めた訳ではないんですよね?
・・・ギャロの時も、平地に未練たっぷりだったみぃーさです(^_^;)

応援団長ですね!
って事は、まっきー隊長を見習えばいいですね(^_-)-☆
でも、私は知識がないからなぁ。ちょっと不安だなぁ。
とりあえずは、メンバーの名前と顔(みぃーさ的にはこれが大事♪)を
覚える事から始めてみますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/06/08(日) 19:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
