--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.01.25 *Thu*

今週の出走馬

 ☆ シルクミサイル ☆
      土曜 東京6R 3歳新馬 芝1800 石橋脩

抽選突破!ミサミサデビュー決定です!!
はぁ~、うれしいやら心配やらで今からドキドキしています。

フェイマスくんの活躍を機に1口馬主の楽しさを知り、
初めて天栄ホースパークでの調教見学会へ参加し、
出資馬に直接会った事で、すっかりお馬さんに魅せられてしまったみぃーさ。
その調教見学会で会った中の1頭が、ミサミサ。
1歳でかわいかったミサミサが・・・
あのミサミサが・・・

デビューします

調教見学会の時、人前に連れて来られた時にはちょっと暴れてたな~。
それに、のど鳴りの手術もしたんだよね。
術後、化膿したとか熱が出たとのクラブ情報があって
心配したんだよな~。
みぃーさが今のような“お馬好き”になって以降、初めて出資を決め、
はるか遠くからだけど成長を見守ってきた最初のお馬さんがミサミサ。
だから、すごく感慨深いです。
ちなみに・・・
ミサミサ以前にみぃーさが選んで出資したのは、デュエくんとアグアグ。
もちろん大好きな2頭なんだけど、
選んだ時点ではあまりお馬さんに興味がなく
旦那さまがやってるので、じゃあ私も・・・って感じだったんですよね(^_^;)

土曜日は、東京競馬場へ応援しに行ってきます♪
どんな姿でパドックに現れるかな~。ワクワク!
臆病なところがあるみたいだから、ソワソワしちゃってるかしら。
ゲートの心配もまだあるだろうから、シャドーロール着けてるかしら。
とにかく初めてづくしの新馬戦だから、
まずは無事に回ってきてくれればいいです。みぃーさ的には。
厳しい競馬の世界だから、そんな事ではいけないのはわかってるけど
・・・今回ばかりはね。
どちらかと言うと、期待より心配の方が大きいみぃーさです・・・。

P.S 
  ドラクンは除外になってしまい、今週はお休みです。
  放牧も考えられていたのに
  今回、中1週で出走したら疲れてちゃうよ・・・と心配だったので
  みぃーさはホッと一安心。
  調教師さん的にはどうなのかなぁ~。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
