--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.06.20 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      土曜 阪神6R 3歳未勝利 ダート1800 幸

短期放牧でリフレッシュしたレボレボが出走します。
やっと、やっと、レボのレースが見れる♪
やっと、やっと、レボに会える♪
ワーイ、ワーイ、うれしいなぁ\(^o^)/

GCの契約をしてから約1ヶ月経ちました。
毎日のように見ちゃうかも~(^m^)なんて思っていましたが、
思いの外見ていないみぃーさ家。
しかも、この間に出走したのはギャロギャロ1頭だけ。
でも、でも、でも・・・
この日を待っていたのです!
レボレボのレースを待っていたのです!!
というのも、短期放牧前のレボレボは“走りまくり”でした。
なのに、みぃーさはレースが見れず・・・

・・・レボレボの応援がしたいな。
・・・レボレボの走る姿が見たいな。
・・・レボレボに会いたいな。
・・・GCの契約する~っ!!!

となった訳です。
なので、レボレボの為にGCの契約をしたと言っても過言ではないのです。
ま、まぁね、“走りまくり”と言えばドラクンなんですが、
ドラクンの場合は特別だったりメインだったりするので
GCが無くても何とかなったのですが、
レボレボの場合は何とかならなかったので。
・・・そういう事です(^_^;)

話をレースの話に戻しまして・・・
レボレボの状態はどんな感じなのかしら?
今日のコメントを見てみると、

調教助手
 「追い切りは併せてやりましたが、
  この馬なりに動きも上昇してきているので力は出せると思うよ。
  最近はズブさが出ているので、
  幸騎手に前で競馬をしてもらうように言っておきます。
  牧場でもしっかり乗り込んでもらっていたので、以前よりは走ってくれそうだよ」

う~ん、良いのか悪いのかいまいちわかりません(汗)
そして・・・ズブいんだ、レボレボ(-_-;)
幸Jの言う事をちゃんと聞いてちゃんと前に行けるかなぁ。不安です。
とりあえずは、短期でも放牧明けなので
「幸Jの言う事をちゃんと聞く!」を目標にしたいと思います☆

レボレボ、前に行かなかったら怒りますよぉ~(-_-メ)

・・・ウソ(笑)
みぃーさはお馬さんに甘いなぁ~。

頑張れ、頑張れ、レボレボ~(^o^)丿
みぃーさ家ではお初の幸J、どうかレボレボの事をよろしくお願いしますm(__)m

COMMENT

こんにちは~。
みぃーささん、こんにちは。
オープンガーデンの出走の時にはありがとうございました。
今日はレボ君出走なんですね!!!
グリーンチャンネルで見られるんですね♪
良い走りしてくれると良いですね。

今日から函館ですね。
ミサイルどうしてますかね・・・。


by HIROKO #qbIq4rIg
2008/06/21(土) 09:36 [Edit
こんにちは(笑)
みぃーささん、こんにちは!
レボルシオン、勝てませんでしたが好走しましたネ!
ちょっとスタートが合わなかったようですが、直線の伸びは一走毎にしっかりしてきて、とても良い伸びでしたね。(笑)
レボはPOGの指名に考えた事もあったので、デビューから殆どのレースを見ていて、応援もしています。

大きな大きな5着で権利も取れたんで、次も楽しみですね・・
by けんじ #-
2008/06/21(土) 13:35 [Edit
権利GET!
みぃーささん、こんばんは。
レボレボ頑張りましたね。
5着じゃないですか(^-^)v
最近は安定してきたようですしなんとか勝ち負けまでいきたいですよね。
もう少しの辛抱かな。
まだ時間はありますから順番も回ってくると思いますよ。
by まっきー #-
2008/06/21(土) 20:40 [Edit
レボ助お疲れ様!
みぃーささん、こんばんは。
レボ助は今まで最後の直線での頑張りが課題だったと思いますが、末脚がしっかりしてきましたし、勝利が近づいてきましたね。
レボ助、あともうひと頑張りだよ!
by マタさん #-
2008/06/22(日) 21:21 [Edit
♪HIROKOさん♪
レボレボ、頑張ってくれました~!
少しずつだけどちゃんと成長している様子に感動しちゃいます(^-^)

オープンガーデンくん、中山大障害の夢が現実になってきましたね☆
親子制覇なんてかっこいいな~。
是非、頑張って欲しいですp(^-^)q
※ギャロギャロは、来年の中山大障害を目指す事にしました~。

先週のミサミサはお留守番だったんじゃないかな?
デビューの予定はまったく立っていないみたいです・・・。

     *     *     *

♪けんじさん♪
>デビューから殆どのレースを見ていて、応援もしています。
レボレボのファンなんですね~!うれしいです~!!
・・・ファンではないかな(^_^;)

スタート失敗してしまったのが残念でしたが、
最後の追い込みは見ごたえがあったと思います。
次こそ「3着」が目標です(^o^)丿
※レボはのんびり屋さんなので、一気に「優勝」は目指しません(笑)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
レボレボ、頑張ってくれました~!
提示板に載るところまでは来ましたので、次の目標は「3着」です(^_-)-☆
でも、レボレボは少しずつ成長するタイプのようなので
もうちょっと時間が掛かるかな~。
焦らず、気長に、レボの成長を待ちたいと思います。

     *     *     *

♪マタさん♪
レボ助・・・本当によく似合っているかわいい呼び名ですね~(^-^)
もう少しお兄さんになって欲しいところなんですけど
いつまでもかわいいレボ助でいて欲しいような・・・。
でも、まずは1勝しない事にはね。
あと、もうひと頑張りですねp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/06/23(月) 15:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
