--.--.-- *--*




2008.06.26 *Thu*

函館旅行とバラッドくん

今週末(28~30日)は、函館へ行くみぃーさ家。
一番の目的は、誘導馬デビューを目指して頑張っているミサミサに会う事♪
あっ、念のために言っておきますが、ミサミサはまだデビューしていません。
しかも、小耳に挟んだ情報では、デビューの予定はまったくの未定らしい(汗)
まぁ、とにかく、ミサミサが函館に配属(?)されて以来、
みぃーさは今年の函館開催中に函館へ行く!と決めていたので
デビューしようがしまいが函館に行ってしまうのです☆
ちなみに・・・
具体的に予定を立てたのは1ヶ月ぐらい前で、しかも急遽決定。
というのも、いろいろなツアーを調べてみたら、
・・・7月になると旅費が高くなるのです(T_T)
・・・夏休みになるともっと高くなるのです(ToT)
空いているツアーを見つけるのに少々苦労しましたが、
6月中に行けてよかった~♪貧乏なので~(^_^;)

・・・が、今日になって悲しい事が起きてしまいました。
先週辺りから心配はしていたのですが、それが現実となってしまったです。
それは・・・なんと・・・

バラッドくんが今週デビューする事となったのです!!!!!

バラッドくんのメイクデビューは土曜日の5レース。
みぃーさが函館に到着するのは土曜日の14時30分。

ニアミスです(-_-;)

悲しいです。
そして、悔しいです。

みぃーさのバカ、バカ、バカー!!!!!

というのも、金・土・日で行くか、土・日・月で行くか迷ったあげく
土曜日から行く事に決めたのはみぃーさなんです。
旅費は同じだからどっちでもよかったのですが、
金曜日発の場合・・・
  金-ちょっぴり観光  土-競馬  日-競馬
になりそうな気がしてね。
函館まで行って、丸2日競馬三昧って事はさすがにしないとは思いましたが
レンタカーの中でラジオ中継聞いたりはしちゃいそうだし。
なので、土曜日発なら・・・
  土-ちょっぴり競馬  日-競馬  月-観光
となり、競馬を忘れて観光する時間が取れると思った訳なんです。
でも、それがこのような結果を招く事となるとは・・・。
ショックです。
本当にショックです。

バラッドくんが函館に行った時点で
デビュー戦は現地で見れない事が決定していた訳で・・・
それが現実となった訳で・・・
ただ、それだけの事。
だけど、だけど、だけど・・・
みぃーさとバラッドくんはすれ違う運命なんだよ、きっと~。←ネガティブみぃーさ
ウエ~ン、みぃーさはバラッドくんが大好きなのに~(ToT)
もう、こうなったら、ミサミサに慰めてもらうしかないです。
でも、もしミサミサにもそっぽを向かれてしまったら立ち直れないよぉ。←ネガティブみぃーさ
そうなったら・・・やけ食いだぁ!!!!!
←塩ラーメン・ラッキーピエロのハンバーガー・ソフトクリーム他

思わぬハプニング(?)が起きてしまい、
前途多難な旅行になるような予感も無きにしもあらずですが、馬券で大損とか!?
函館旅行を楽しんできたいと思います。
ついでに、函館はみぃーさ夫婦が結婚式を挙げた場所でもあるので
今までの結婚生活を振り返り、反省する機会にもしたいと思っています。
・・・そう思ってますからね、旦那さま! ← 家庭内伝言です(^_^;)
まぁ、とにかく行って来ま~す

※その前に、「今週の出走馬」の記事を書かなくちゃ!
  バラッドくんだけじゃなく、マーくんも土曜日に出走します。
  ついでに、バラッドくんのデビュー戦にはドラクンの全弟も出走します☆

COMMENT

こんばんは。
いいなあ~。函館旅行ですか?行きたいなあ。
でもバラッドとニアミスとは悲しいですね。
なるほどレースはみれませんね。
ロイヤルダリヤ君とデビューが同じとは偶然とはいえすごい縁ですね。
2歳馬がもうデビューするなんて旅行といい本当に羨ましいです。
by キャンター #-
2008/06/26(木) 21:32 [Edit
こんばんにゃ。
確率は低いけどにゃ、あさって福島競馬場へ行くかもにゃ。
行ったときは、マーベリックくんを応援するにゃ!
by にゃんたろう2005 #-
2008/06/26(木) 22:18 [Edit
いいな、いいな!
みぃーささん、こんばんは。
ラッキーのハンバーガーに、まめさんの塩ラーメン(名前変わってるはず)、五島軒とこいけのカレー、朝市の丼…マタさんの好きなもんばっかりだなあ。
バラッドくんのデビュー戦ですが…わがPOG指名馬のローズバンクと激突なんです。どっちが勝ってもいいからワンツーで行きましょうね!
by マタさん #-
2008/06/27(金) 00:03 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/06/27(金) 12:39 [Edit
♪キャンターさん♪
明日から、函館行ってきますね(^_^)/
とっても楽しみなんですが、バラッドくんの件は本当にショックで・・・。
バラッドくんとはすれ違う運命みたいです(泣)
そして、ロイヤルダリアくんともすれ違う運命かも~。
2頭に会いたかったよ~。デビュー戦、見たかったよ~(T_T)

ロイヤルダリアくんチェックはキャンターさんにお任せします!
よろしくお願いします(^^ゞ

     *     *     *

♪にゃんたろう2005さん♪
明日のご予定は決まりましたでしょうか?
もし、行かれる際にはマーくんの応援、よろしくお願いしますm(__)m

マーくんもまた、ボーっとしたタイプでして・・・。
レボと同様“ネコパワー”が必要なんです。
現地に行かれない場合でも、応援してあげて下さいね(^_^)/

     *     *     *

♪マタさん♪
あらら、マタさん指名のお馬さんともご一緒なんですね・・・。
という事は、かなりの強敵!?
ロイヤルダリアくんもドラクンの弟だから、きっと強敵だと思うし。
バラッドくん、ピンチ(>_<)

私、バラッドくんとはすれ違う運命なんですけど(泣)、
マタドールくんとは出会う運命のようです♪
日曜日は競馬メインの予定なのですが、最終まで競馬場へいるかは不確定で・・・。
競馬場にいたら、応援しますね~(^o^)丿

     *     *     *

♪のりのりさん♪
コメント、ありがとうございました\(^o^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/06/27(金) 16:56 [Edit
レースに間に合わないのはちょっと残念だけど・・・
楽しんできて下さいね!!!
ミサイルによろしく伝えてね~!!!
by HIROKO #qbIq4rIg
2008/06/27(金) 19:02 [Edit
♪HIROKOさん♪
本当に残念です・・・。
函館旅行の日にバラッドくんがデビューしたら
最高にラッキー☆だったんですけどね。
そう、上手くは行かないです(-_-;)

ミサミサには、
「頑張ってデビューしたら、きっとHIROKOさんが幕持って応援しに来てくれるよ♪」
って言っときます(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/06/27(金) 19:26 [Edit
残念なお知らせ?だにゃ
こんばんにゃ。
いちおうにゃ、福島競馬場へ行く準備をしてたにゃ。
ところがにゃ、ど~しても都合がつかず、あしたは行けなくなったにゃ。
ただにゃ、ネットで、マーくんの馬券を買いたいと思ってるにゃ。
そーゆーわけで、今回は“ネコパワー”を使えないけどにゃ、許してほしいにゃ…。
by にゃんたろう2005 #-
2008/06/27(金) 21:12 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
ちょっぴり残念です・・・。
でも、お気遣いありがとうございました~。
またの機会によろしくお願いします(^_^)/

マーくんには自力で頑張ってもらわないとp(^-^)q
えっ、馬券ですかぁ!?
やめておいた方がいい気もしますけど・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/06/27(金) 23:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
