--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.06.27 *Fri*

今週の出走馬 (2)

 ☆ シルクバラッド ☆
      土曜 函館5R メイクデビュー 芝1200 三浦

デビューします☆
 ゲート試験に2回落ちちゃったけど、
 3度目の正直で無事合格!
 おめでとう、バラッドくん
 でも・・・
 もう1回だけ落ちてもよかったかも。
 だって・・・
 会いたかったよ、バラッドく~ん(ToT)/~~~


みぃーさとニアミスで出走する事が決まったバラッドくん。
本来、函館でのレースは現地応援出来っこないのだから
諦めがつきそうなものなのですが、
・・・まったく諦めがつきません(T_T)
もう、どうにもならない事なのですが、
・・・悔しい気持ちでいっぱいです(ToT)
いい加減気持ちを切り替えないといけませんね。
でも、競馬場へ行ったら
「今日ここで走ったんだ・・・」としんみりしそうなみぃーさです。

バラッドくんはとっても順調にここまできました。ゲート試験以外(笑)
なので、「バラッドくんは良い子(馬)だね♪優等生だね☆」
と言ってあげたいところなのですが・・・言えないです、みぃーさには(-_-;)
だって、バラッドくんは、

“ちょい悪”だから!

春の調教見学会で会ったバラッドくんは、どう見ても“ちょい悪”でした。
引き馬展示では立ち上がり・・・
調教展示後も立ち上がり・・・
厩舎では大人しくせず・・・
食事中のお行儀の悪い事、悪い事・・・(+_+)
※飼い葉桶の中の物を外へ放り出していました。なぜ?バラッドくん???
そんなバラッドくんですから、はっきり言って不安です。
とりあえず、まともにスタートを切れるかが心配です。
でも・・・たぶん・・・きっと・・・
大丈夫だよね?バラッドくん。
心配な事も多いけど、期待も大きいバラッドくんです(^-^)

頑張れ、頑張れ、バラッドくん!
羽田空港(もしくはモノレールの中?)から応援しているよ(^o^)丿

P.S
  バラッドくんが出走する「メイクデビュー函館」には
  な、なんとドラクンの全弟ロイヤルダリアくんも出走します。
  ドラクンの弟ですから、きっと良い子に違いない!バラッドくんとは違って(-_-;)
  ロイヤルダリアくんにも会いたかったなぁ(泣)

< 注目っ☆ >

かわいい♪バラッド かっこいい☆バラッド

左右で表情が違うバラッドくん。
この2枚の写真、同じお馬さんには見えないよぉ~(>_<)
・・・そんな事は無いか(笑)

↑(1)もあります♪

COMMENT

メイクデビューおめでとう!!
みぃーささん、こんばんは。
バラッドくんのデビューおめでとうございます(^O^)/
え~なになに?函館旅行に行くって?
バラッドくん見れないのかぁ。
残念でしたね(T_T)
イベントと重なると困ってしまう。
気になるしねぇ。
でもみぃーささん旅行楽しんできてね。
私もバラッドくんを応援してるからさ。
頑張れ、バラッド!(^-^)!
by まっきー #-
2008/06/27(金) 21:58 [Edit
♪まっきーさん♪
ありがとうございます!
バラッドくん、デビューする事になりましたぁ☆
応援、よろしくお願いします(^_^)/

函館旅行の日にデビューだなんて、本当にびっくり。
しかも、数時間差でのすれ違い。
ショック・・・(-_-;)
日頃の行いが悪いからかなぁ~。

by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/06/27(金) 23:25 [Edit
こんばんは。
バラッド君は残念でしたね。
もう少し距離の長い方がよさそうですね。
対してドラグーン弟のロイヤルダリヤ君は兄譲りの好馬体でレースも好位から進めて2着とすぐにでも勝ちあがりそうですね。
バラッドも叩いて変ってくれば距離短くても期待できるかもしれませんね。次走はどこでしょう?。
by キャンター #-
2008/06/29(日) 19:21 [Edit
♪キャンターさん♪
バラッドくんは、やっぱり“ちょい悪”でした~(笑)
それに比べて、ロイヤルダリアくんはとっても良い子ですね!
さすがドラクンの弟です(^_-)-☆

そうそう、ドラクン今週登録していますね。
やっぱり武英Jですかね~(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/07/02(水) 16:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
