--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.01.27 *Sat*

レース結果

 ☆ シルクミサイル 8着 ☆
      東京6R 3歳新馬 芝1800 2枠3番 56.0 480㌔ 9番人気

祝デビュー!頑張りました!!ゲート練習の成果も出てました~

行ってきました。東京競馬場!
中山は数えられないほど行っていますが、東京は3回目。きれいですね♪
11時前には着いてポニーちゃんをなでなでしたり、おやつを食べたりして
5Rのお馬さん達がパドックを出て行く頃にはスタンバイ完了!

ミサミサ来た~!と思ったら、ちょっとびっくりした様子。
暗い地下道から明るい外に出てきて「ここはどこ?」って感じだったのかな。
後から来たお馬さんの中に鳴いてる仔がいたな~。みんな初めてだもんね!
パドックでのミサミサは・・・
最初の頃は気合が感じられないと言うかのんびり歩いてる様に見えました。
ミサミサがゆっくり気味なんで、後ろの仔が近づきつつある頃
もしちゃってました・・・。後ろの仔が嫌そうな顔した気が・・・。気のせいか。
でも、徐々にいい感じで歩くようになりました。(そう見えました。)

馬場に出てからも落ち着いていて、臆病なところは感じられず一安心。
返し馬もちゃんと出来て、またまた一安心。
引退したシルクアグレッシヴ・・・返し馬出来なかったんだよね。
って言うか、走り出すと止まらないんだよね・・・(泣)


そしていよいよ問題のゲート・・・。
ゲート入りはやっぱりイヤイヤしてましたね
でも、無事に入ってスタートも上々!ロケットではなく、ミサイルスタート?
その勢いで先頭に躍り出ます!!
そのままで~とはやっぱりいかず、最後は人気上位のお馬さん達に
抜かされてしまい8着でした。・・・が初戦ですからね。次に期待です☆

ミサミサ、お疲れ様でした!今日はゆっくり休んでね~!!

似合う~? やったぁ☆横断幕だ! 行ってきます♪

 左上→水色のシャドーロールがかわいい
 右上→新馬戦から横断幕がありました!
      ミサミサは幸せ者(馬)ですね♪
      みぃーさも作りたいけど・・・出来ません(>_<)

 ←石橋Jを背に馬場入り。
   かわいかったミサミサももう立派な競走馬

COMMENT

初めまして、こんばんは。

ブログ見ていただいてありがとうございます。
コメントが書き込めなかったようですみませんでした。
自己満足で作っている応援幕ですが、見て下さっている方が居るんだと思うと嬉しいです。
臆病と思っていましたが大丈夫のようで
ミサイル君、次走が楽しみですね。

これからもよろしくお願い致します。
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/01/29(月) 01:06 [Edit
♪HIROKOさん♪
コメントありがとうございます。
応援幕、私も作りたい気持ちはありますが
作れません・・・。不器用なので・・・。
だから、自分が出来なかった分、
HIROKOさんの作ったかわいい応援幕を見た時は、
とてもうれしい気持ちになりました。
今後もミサミサ応援ブログを書いていきますので、
また遊びに来て下さいね!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/01/29(月) 16:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
