--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.06.27 *Fri*

今週の出走馬 (1)

 ☆ シルクマーベリック ☆
      土曜 福島3R 3歳未勝利 ダート1700 黛

マーくんが約3ヶ月ぶりに出走します!
デビュー戦の前走はタイムオーバーとなってしまいましたが、
あれは、ちょっと試しに千二を走ってみただけで・・・。
それに、ちょっとおデブ気味だったし~、ちょっとソエ気味でだったし~。
とにかく、あのレースは無かった事となっています。みぃーさの中では(^_^;)
なので、今回のレースがマーくんのデビュー戦!という事にさせて下さいm(__)m
頑張れ☆マーくんp(^-^)q

タイムオーバーとなった前走後は
ソエ気味という事もあって放牧に出ていたマーくん。
あまりゆっくりしている時間はないのですが、
元々身体が弱いようなところがあるので
しっかり休養して、しっかり脚を治して、しっかり調教を積んで
復帰して欲しいと思っていました。
が、マーくんは何とも微妙なタイミングでの帰厩となったのです(>_<)
だって、帰厩する直前の情報では・・・

牧場長「乗った後には冷水治療を行い、ケアをしっかりやっています。
      固まるまでは、もう少し我慢して乗っていきます」

と言われていたんですよ。
で、その後すぐ帰厩し、翌週のコメントでは・・・

調教師「帰厩後も順調です。ソエは良くなりました」

ですからね。
ウソだぁ~!って思いました(-_-;)
でも、ウソではなかったみたい。疑ってごめんなさいm(__)m
それを証明するように、この1ヶ月マーくんはとっても頑張ってくれました。
毎日のように坂路を2回上り、
時には、お友達(?)のロザリオちゃんと一緒に、
時には、後輩スガノメダリストくんと一緒に調教を頑張りました☆
そして・・・やっと・・・

\(^o^)/ 復帰戦を迎える事となったのです! \(^o^)/

みぃーさはとってもうれしいです。
出来れば7・8着までには入って欲しいところですが、目標低すぎ!?
今回は元気な姿を見せてくれればそれでいいかな~。
もちろん、それではダメだっていう事は十分わかってます。
でも、今回だけは特別♪
次走からは厳しくするから・・・ねっ(^_-)-☆ ←あやしい(-_-)

マーくん、復帰おめでとう!
この1ヶ月、調教すごく頑張ったね。だから、自信を持っていいんだよ。
自分を信じて・・・頑張れ☆マーくん(^o^)丿
※ただ、一つ心配な事があります。
  マーくんといつも一緒だった(と思われる)ロザリオちゃんが屈腱炎で引退してしまいました。
  寂しがってないかなぁ。

↓(2)もあります♪

COMMENT

マーくんも!
みぃーささん、こんばんは。
マーくん今週ですね。
バラッドくんに抜かされないように頑張るんだよー!!
今年の2歳っ仔はキレモノ揃いだからさ。
モジモジしないで「おりゃあ~!」と逃げちゃったらどう?
頑張ってほしいなぁ。
うちのスペリオールにも続いてほしいからさ。
頑張れ、マーベリック!(^-^)!
by まっきー #-
2008/06/27(金) 22:02 [Edit
♪まっきーさん♪
気分的には、マーくんもデビュー戦みたいなものですね(笑)
本当、2歳馬さん達に抜かされないようにして欲しいものですが、
マーくんもレボレボものんびりタイプでね~。
困ったものです(^_^;)

マーくんの応援もよろしくお願いします(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/06/27(金) 23:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
