--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.07.02 *Wed*

レース結果 (2)

 ☆ シルクバラッド 10着 ☆
      函館5R メイクデビュー 芝1200 7枠9番 51.0 460㌔

バラッドくんが無事デビュー戦を終えました。
結果は10着でした。
こんなにも早くデビューしてくれてうれしい限りなのですが・・・
苦手なゲートもちゃんと出てくれてよかったのですが・・・
“ちょい悪”は直しましょうね、バラッドくん(^_^;)

バラッドくんのレースの頃は
羽田空港内でお土産を買っていたみぃーさ家ですが、
発走時間には・・・
「ちゃんとゲートに入りますように☆」
「ちゃんとゲートを出ますように☆」
「ちゃんと無事にゴールしますように☆」
と願っていました。
そして、こちらもまた、
レース結果を『のり馬メール』で教えてもらえる事になっていたので
ドキドキしながらメールを待っていました。

メールが届き、見てみると・・・10着(>_<)
しかも、パドックではやっぱり“ちょい悪”だったらしい(-_-;)
という事で、ちょっぴりショックを受けたみぃーさですが、
まぁ、デビュー戦ですからね~。
これからこれから~♪と気持ちを切り替えました。
が、このあと「マーくんタイムオーバー」という衝撃的な事実を知る事になる訳で・・・。
再度、気持ちを切り替えるのには少々苦労しました(泣)

旅行から帰った後、レース映像を見たのですが
実際の映像を見てみると、想像していたのとはまた印象が変わりました。
だって・・・

バラッドくん、かわいいんだもん

物見をしていたり、首をブンブン振ってる姿もこれがまたかわいいの~♪
新馬戦ですから、今回はこれでいいって思っちゃいました(^-^)
逆に、現地で見てたら白目がちの怖い方の目で睨まれて、かわいくない(ーー;)と思ったかも(笑)

マーくんとは違って、バラッドくんにはまだ時間がたっぷりありますから
みぃーさもまだまだ心に余裕があります(笑)
でも、デビュー戦からちゃんと力を発揮して優勝する子もいるんですから
そういう子と比べちゃうと、“ちょい悪”なだけに少々心配になります(^_^;)
だけど、バラッドくんは心も身体もまだまだお子様みたいですからね~。
成長するにつれて頑張れるようになるはず☆
これからのバラッドくんに期待したいと思います(^_^)/

とりあえず・・・
バラッドくん、メイクデビューおめでとう!
これからのバラッドくんに期待しているよ~。
これからもずっと応援して行くからね~。
\(^o^)/ 頑張れ☆“ちょい悪”バラッドくん \(^o^)/

COMMENT

みぃーささん、こんばんは。
まずはバラッドくんのメイクデビューおめでとうだね\(^o^)/
まだまだ子供だからしょうがないよね。
距離も短すぎたし。
秋以降成長が見られるんじゃないかと思うけどな。
時間はたっぷりあるしのんびりいきましょう!

by まっきー #-
2008/07/02(水) 22:53 [Edit
♪まっきーさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます!
ちょい悪くん、秋以降には良い子になるかしら~(笑)
こちらはまだまだ時間がたっぷりあるのでいいのですが、
マーくんの方がね・・・。心配です(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/07/03(木) 19:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
