--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.07.04 *Fri*

今週の出走馬 (1)

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      土曜 阪神5R 3歳未勝利 ダート2000 幸

今週は、ドラ&レボの“走りまくり”コンビが
揃いも揃って阪神競馬場で出走します!
・・・健康っていいね!
この2頭を見ているとしみじみそう思います。
でも、走り過ぎの危険が伴うんですよね(-_-;)
怪我だけはしないでね。ドラクン、レボレボ・・・。

という訳で、まずは先陣を飾るレボレボから(^_^)/
レボレボは中1週での出走です。やっぱり走り過ぎの危険が・・・(>_<)
前走はスタートを失敗するも、怒涛(?)の追い込みで5着☆
次走への期待が膨らむ走りでした。
なので、今回は・・・

期待しちゃいます♪・・・3着 (^_-)-☆

優勝は目指しません。まずは3着が目標です。
やっと掲示板に載れるようにはなってきましたが、
その上へ行くのはなかなか難しいようで・・・。
レボレボは少しずつ、少ーしずつ成長するタイプですから
もうしばらくは掲示板に載るか載らないかの辺りを
うろうろするかもしれないですね。
なので、目標はちょっぴり高いところの“3着”という事で~。
レボレボ、期待しているよ!3着(笑)

そして、今回も乗って頂ける事になりました・・・幸J☆
みぃーさ家としてはレボが初めてお世話になっている訳ですが
今のところ、とってもいい印象♪
このまま幸Jとのコンビで未勝利を勝ち上がって欲しいなぁ。

頑張れ、頑張れ、レボレボ~(^o^)丿
幸J、どうかレボの事をよろしくお願いします!

↓(2)もあります

COMMENT

みぃーささん、こんばんは。
今回も幸騎手とのコンビだしスタート決めてほしいね。
最近は掲示板にも来てるし3着も当然圏内です。
マーくんの分も頑張ってくれるでしょう!
レボレボ、頑張れ~!(^-^)!
by まっきー #-
2008/07/04(金) 21:21 [Edit
おめでとうございます!
みぃーささん、レボルシオン優勝おめでとうございます!!(笑)
いや~素晴らしい末脚でしたね~!!
期待の”3着”を大きく嬉しく裏切ってくれましたね!(笑)

今日のパドック、とてもかっこよかったです。
ので、馬券も含め応援に力入りましたよ~(笑)

まだまだ強くなりそうで、先々楽しみですネ・・
おめでとうございます!
by けんじ #-
2008/07/05(土) 13:00 [Edit
…にゃ?
レボレボ、にゃんと勝ったにゃ!
おめでとうにゃ!
んでも、素直に喜べないにゃ?
マーベリックくんのことがあるしにゃ…。
by にゃんたろう2005 #-
2008/07/05(土) 13:08 [Edit
おめでとうございます!
みぃーささん、こんにちは。
レボ助の初勝利おめでとうございます。
まーくんの分もボクが頑張るって、レボ助がいつもより頑張ったのかも。
私もこの馬はよくなる馬だって思っていたので、初勝利は嬉しいです!
by マタさん #-
2008/07/05(土) 16:40 [Edit
こんにちは。
レボルシオン優勝おめでとうございます。良い方向に期待を裏切ってくれましたね。3着なんて言って怒ったんですかね?(苦笑)。ドラ君は残念でしたが、こちらも恒例のメンバー最速の上がりでした。次走に(勿論レボ君も)期待が膨らみますね。
by キャンター #-
2008/07/05(土) 17:08 [Edit
優勝おめでとうです
みぃーささん、こんばんは。
レボルシオン優勝おめでとうございます

道中は追っ付けどおしだったので、まるでデュエ君みたいだなーと思ってたら末脚炸裂!!
強い勝ち方でしたね。

次も長距離かな?次走が楽しみですね(^_^)
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2008/07/05(土) 19:44 [Edit
♪まっきーさん♪
応援、ありがとうございました!
レボレボ、頑張ってくれました(^-^)

3着通り越しちゃった。
ちょっと予想外でした~(^_-)-☆

     *     *     *

♪けんじさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます。
本当、うれしい裏切りでした(^_-)-☆

パドックもチェックして下さったんですね!
今までとは違うレボレボでしたよね!!
けんじさんも気付いてたんだぁ~。うれしいです(^_^)/

     *     *     *

♪にゃんたろう2005さん♪
レボレボはにゃんたろうさんに応援してもらったぐらいから
調子が上がってきたように思います。
ネコパワーのおかげかも~(^m^)

>素直に喜べないにゃ?
そんなことないです。
マーくんの分まで頑張ってくれたように感じて
すごくうれしいです☆

     *     *     *

♪マタさん♪
レボ助、やりました!
マーくんの分まで頑張ってくれました!!

>私もこの馬はよくなる馬だって思っていたので・・・
うれしいです~。
これからももっとよくなりますかね~?
なりますよね、ねっ(^_-)-☆

     *     *     *

♪キャンターさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます。
3着、3着って言ったから、怒っちゃったかな~(>_<)
・・・まぁいいか(笑)

ドラクンの上がりはすごいですよね!
着順は残念だったけど、さすがドラクン☆って感じです。

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
お祝いコメント、ありがとうございます。
デュエくんがお休み中なのに、
ブログに遊びに来て下さったんですね~。
うれしいです(^-^)

レボレボ、デュエくんみたいでしたか?
ズブい子は、デュエくんだけで十分なんだけどなぁ~(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/07/06(日) 15:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
