--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.07.06 *Sun*

レース結果 (2)

 ☆ シルクドラグーン 13着 ☆
      阪神10R ジュライステークス 芝1200 2枠3番 57.0 460㌔(-20)

ドラクンが復帰戦を迎えました。
悪い事(マーくん引退)があった後には
良い事(レボ優勝)があるんだなぁとしみじみしていたみぃーさですが、
じゃあ、その後はどうなるの?
悪い事 → 良い事 → 悪い事???
・・・予想が当たってしまいました(ToT)

放牧先ではササ針をしてもらい、すぐに元気を取り戻したドラクン。
帰厩後も順調に調教を行なっていたようなので
元気いっぱいなドラクンに会えるかも♪と期待していたのですが
今回は、な、なんと-20㌔!

ウエ~ン、激やせだよ~。
どうしちゃったの、ドラクン(>_<)

・・・と思ったのですが、パドックでは思いの外普通な感じ!?
っていうか、大して映らなくてよくわからなかったんですけど~(汗)
でも、勝ち負け期待☆というような状態ではなかったようです。
旦那さまが買ってきた東スポでも下向き↓だったし。
「普通、除外になるよね~」と思って登録したら、
「あら、出れちゃった!」みたいな、そんな感じかも。
それにしても、ドラクンは抽選に強いです。除外でもいいよ~って時にも(-_-;)

レースは・・・
やっぱりな感じの展開になりました。
上手にスタートを切れた♪と思ったのも束の間、
次に画面に映った時には最後方にいました。
そして、直線向いた時点でも最後方。
・・・ほとんど画面には映りませんでしたぁ(ToT)
でも、

ドラクンの上がりは、メンバー最速

さすがです!
さすがドラクンです!!
それだけに残念でした・・・。
ドラクンの頑張る姿、ちょっとしか映らなかったよ(T_T)
ドラクンの位置取り、後ろ過ぎだったよ(ToT)

休み明け&まさかの抽選突破&-20㌔。
・・・まだ、走る準備整っていなかったんだよね。
・・・調子悪かったんだよね。
今回の結果は仕方がないと思います。
それでもメンバー最速の上がりを見せてくれたドラクン☆
ドラクンが“頑張り屋さんのよい子”だって事を
再認識させられたレースでした。
再認識も何も、そんなのとっくの昔からわかってるけどね~。

ドラクン、復帰戦お疲れ様でしたm(__)m
思いがけない出走だったかもしれないけれど頑張ったね。
これからもいろいろあると思うけど・・・ドラクンなら大丈夫だよね!
頑張れ☆ドラクン 応援しているよ~(^o^)丿

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
