--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2006.11.24 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクドラグーン ☆
      日曜 京都12R 1000万下 武英智

ブログを始めて最初の出走はドラクンになりました!パチパチ!!
クラブの情報では、
「使い詰めで来ているので中2週でゴールデンサドルトロフィーに向かう」
との事だったのに、今週出走する事に決まりました。

10月15日の壬生特別から中1週続きで4レース目。
4レース目ともなると疲れが溜まってるんじゃないかと少々心配になります。
しかも今日のクラブからの情報によると・・・
「レース後の状態次第では、来週連闘で出走する事も考えています」
・・・連闘(+_+)
みぃーさが馬ならとっくに疲れ果ててるよ。ちょっと家事するだけで疲れちゃいます・・・。
本当、ドラクンは頑張り屋さんです。
でも実は、「のんびりお休みしたいよぉ~」なんて思っていたりして(笑)
調教師さんの目には元気に見えているんですよね。
元気なんですよね。そうですよね!
それを信じてみぃーさは応援するのみです!それしか出来ません・・・。

現地には行けませんので、TV観戦です。12RならTVで見れるかな。
あーっ!その日はジャパンカップの日!!
生中継ではやらないかな?そうだとショック・・・。
みぃーさは千葉県在住ですので、
見るのは千葉TVの「中央競馬ワイド中継」です。
あと、フジTVとTV東京。たまにNHK。グリーンチャンネルは契約してません(泣)
関西のレース(特別戦以降は放送してくれます)は
確実に見れるという訳ではないのです。
G1の日などは後回しになってしまうようです。はっきりとはわかりませんが・・・。
東京は11Rまでだし、生中継で見れますように・・・。

発走まで違う意味でもドキドキしそうです。
レース中は心配でドキドキ。結果もドキドキ。
とにかく無事に走ってきて欲しいです。
頑張れ☆ドラクン(^o^)丿

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
