--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.02.01 *Thu*

2月です

今日から2月。早いなぁ・・・。
気分一新、テンプレートの衣替えとBlogPetを設置しました!
ブログ開始から2ヶ月経過。
応援しているお馬さんの活躍もあって書く事に困らず楽しく続けられてます!
みんながみんな放牧中になったら書く事なくなるな・・・と
心配しながら始めたブログですが、今のところ話題がありすぎるくらい(笑)
一口馬主ライフ満喫です!って言うかみぃーさは会員じゃないって。会員の妻だった・・・。

あと、みぃーさ、パソコンとかネットとか全然詳しくないので、
ブログっていろいろな事が出来るんだ
と今頃知りました。遅すぎます・・・(T_T)
そこでいろいろな事を試してみたくなり
前から気になっていたBlogPetを設置してみました。

みぃーさのブログでは「こぱんだのアグ」を飼う事になりました
“こぱんだ”を選んだ訳は、現実では絶対飼えないから。他は飼えるもんね。
名前は、お馬ブログなのでお馬関連にしようと思って決めました。
シルクアグレッシヴが由来です。アグは今でもみぃーさの大好きなお馬さんです。
こぱんだのアグはどんなコかな?楽しみ~♪

まだまだブログをエンジョイ中のみぃーさです。
しばらくはアグをいじりまくりそう・・・。

P.S 
  我が家のしるくっ仔達、今週は出走ありません。
  シルクドラグーンは来週に変更。
  ドラクンの“走りまくり”もひと段落です。ホッ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
