--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.08.05 *Tue*

POG(2)

みぃーさは、こちらのお馬さん達を応援しています☆

第1回シルク応援隊杯POG 「シルクオールスターズ」チーム
  シルククレヴァー・シルクエステート・シルクナトゥール
  ファンキーブロンド・シルクオーソリティ・シルクバラッド
  シルクメビウス・シルクスフィーダ・シルクアンシエル・シルクジャーニー

※みぃーさが「シルクオールスターズ」を応援する事となった経緯などは
  こちらに書いてあります。


     *     *     *     *     *

POGがスタートしてだいぶ経ちましたが・・・
我がチームからもついにメイクデビューするお馬さんが現れました!

デビューおめでとうございます
    8/3 メイクデビュー小倉 シルクジャーニーくん
    8/3 メイクデビュー函館 シルクメビウスくん

・・・?
・・・???
・・・やばいっ
みぃーさ家の出資馬、“ちょい悪”くんことバラッドくんが
シルクオールスターズのメンバーだったって事忘れてたぁ!
バラッドくんがデビューした事はブログに書きましたが、
POG的な事は一切書いてなかったぁ!!
だってぇ~

バラッドくんが函館デビューしたのがうれしくって~ ←言い訳
それに、函館旅行とかがあったから~ ←言い訳


言い訳はいけませんね。
どうもすみませんでしたm(__)m 特に主催者のマタさん・まっきーさんごめんなさい。
ま、まぁね、バラッドくん的には次走が本当のデビュー戦ですから~。
POG的にも次走からという事でよろしくお願いします(^_^)/

話を戻しまして・・・
先日デビューしたジャーニーくんとメビウスくんですが
結果はこちら↓

 ☆ シルクジャーニー 11着 ☆
    小倉4R メイクデビュー小倉 芝1800 7枠13番 482㌔ 渡辺

 ☆ シルクメビウス 4着 ☆ 110ポイントGET!
    函館4R メイクデビュー函館 芝1800 5枠6番 460㌔ 北村友一

ジャーニーくんは、残念でした。
ちょっとイレ込んじゃってたかな?
それに、暑かったよね・・・小倉(>_<)
我が家のドラクンに「暑いの苦手疑惑」が発覚して以来、
小倉で走るお馬さん達が暑そうでかわいそうに思えてならないみぃーさ。
きっと・・・ジャーニーくんも暑いのが苦手に違いない!
それに、性格も熱くなりやすいタイプ(!?)かもしれないから
小倉の暑さが余計に堪えちゃったのかも。
という訳で、次走改めて期待したいと思います(^-^)

そして、メビウスくんは頑張りました。4着でした♪
函館は天気が悪く、芝コースは不良馬場。
みんなとっても走りづらそうでしたね・・・。
そんな中、メビウスくんは逃げて粘って4着!
走りづらそうだったけど、最後まで一生懸命頑張る姿に感激しました。
次走はもっと上を狙えるよね。期待しているよ、メビウスくん(^-^)

シルクオールスターズからは、10頭中3頭が無事にデビューしました。
そして、残りの皆さんも牧場やトレセンで頑張っています。
POGはまだ始まったばかり・・・。
まずは、全員デビューを目指しましょうか!
そうすれば、自ずと上位に行けるはず!!
だって・・・期待の大きなメンバーばかりですから~(^_-)-☆

\(^o^) 頑張れ☆シルクオールスターズ (^o^)/
: POG :

COMMENT

シルクで上位を!
みぃーささん、こんばんは。
シルクっ仔だけのチームで既に3頭がデビュー。
これって凄いことですよね。
今まででは考えられなかったこと。
昨年から少しずつデビューが早まって行きましたけど。
まだデビュー待ちが7頭いますが全馬デビューしてポイント加算していきたいですね。
私も自分の指名馬も応援していますが、やっぱりシルクっ仔ですよ!(^-^)!
記事を書いていてオールスターズに順位づけをしたときはニヤニヤしましたもの(笑)
楽しくなってきましたね。
by まっきー #-
2008/08/05(火) 21:16 [Edit
オールスターだもん!
みぃーささん、こんにちは。
まっきーさんの言うように、この時期にこのチームから3頭もデビューしているとは…。
メビウスくんはうちのマタ調教師も獲得に動こうとした逸材ですよ!
秋にはエステートとナトゥール、それにスフィーダのマタ軍団3本柱がきっと稼いでくれますよ!
by マタさん #-
2008/08/06(水) 13:48 [Edit
♪まっきーさん♪
シルクオールスターズ、期待出来そうですよね~(^m^)
すでに3頭がデビューしてるし、
メンバー中ただ1頭の牝馬ファンキーブロンド姫が
もうすぐデビューしそうだし♪

みぃーさ的には、バラッドくんに頑張って欲しいんですけどね~。
1番にデビューしたにもかかわらず、
みんなの足を引っ張っちゃいそうな予感が・・・(^_^;)

      *     *     *

♪マタさん♪
シルクっ仔、なかなかやりますよね!
ファンキーブロンド姫がデビューしたら
4頭がデビュー済みという事になりますよぉ~。
すごいです(^^♪

マタ軍団の皆さんには期待していますよ☆
あとは、まっきーさん家のアンシエルくんにも☆
実際には出資していないけど、
皆さんと一緒に応援出来てうれしいです。
監督に選んで頂いてありがとうございました(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/08/06(水) 15:27 [Edit
こんばんにゃ。
おっとりお嬢様(笑)ブロンドちゃんを応援してる、にゃんたろうだにゃ。
てか、愛馬だけどにゃ(笑
にゃんとしてでも、小倉デビューだけは避けたいにゃ。“ローカル”ってのが、好かないからにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/08/06(水) 21:08 [Edit
応援ありがとうございました☆
みぃーささん、こんばんは☆
ジャーニーの応援ありがとうございました☆みぃーさ監督のお眼鏡にかなう着順ではありませんでした(笑)が、これから頑張っていってくれると思っていますので、長い目で見ていただければと思います☆
頑張れ!シルクオールスターズですね☆☆☆☆☆
by ふみたん #mQop/nM.
2008/08/06(水) 23:27 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
ファンキーブロンドちゃんはおっとりお嬢様ですか!
私はオールスターズのお姫様として
応援していこうかと思っています(^_-)-☆

>小倉デビューだけは避けたいにゃ
お嬢様はイメージも大切ですよね(笑)
でも、まずは無事にデビューして欲しいですね(^-^)

     *     *     *

♪ふみたんさん♪
ジャーニーくんは、暑い中よく頑張ったと思います☆
まだまだ急ぐ必要はないですからね。
ゆっくりでいいから確実に成長して行って欲しいですね!

監督として、これからもジャーニーくんの事を応援して行きますので
よろしくお願いしまーす(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/08/08(金) 13:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
