--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.08.18 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクドラグーン 9着 ☆
      札幌9R 札幌日刊スポーツ杯 芝1200 3枠5番 57.0 476㌔(+4)

ドラクン、9着でした。
涼しい札幌でならと期待したんですけどね。
頑張っていたとは思うんですけどね。
・・・残念でした(T_T)
敗因はズバリ、夏バテでしょう!
誰が何と言おうと、そういう事なんですっ!!

今年の夏は暑いですねぇ~。
みぃーさはバテバテですよぉ~。
だから、ドラクンもバテバテなはずですよぉ~。
という訳で、
ドラクンの敗因は夏バテだと勝手に決め付けているみぃーさです。
どう考えても言い訳としか思えないでしょうけど、
でも、一度崩した体調ってそう簡単には戻らないと思うんですよね。
涼しい所へ行けばすぐに元気になる!?
そんな訳ないでしょ~! ・・・って、札幌でならと期待していたみぃーさ(^_^;)
かえって具合悪くなるよ~! ・・・なりません(-_-;)

パドックではいつも通りのドラクンに見えました。
・・・あっ、いや、やっぱり夏バテしているように見えたかも!?
レースでもいつも通りに頑張っているように見えました。
・・・あっ、いや、体調が悪くて力を発揮出来ないように見えたかも!?
で、9着。
ここ2戦、二桁着順だったので、
確実に調子は上向いて来ていたと思います。
でも、本来のドラクンでは無かったのは確か。それだけは断言できます!

な~んて言ってみたものの、
もしかして・・・走りたくなくなっちゃった?
もしかして・・・ズブい子になっちゃった?
もしかして・・・このクラスでは通用しない?
そんな考えがちょっぴりだけ頭をよぎる事もあるのです(>_<)
でもね、
ダメだって決め付けちゃいけないんです!
可能性を信じなきゃいけないんです!!
そうでなきゃ、金メダルは取れないんです!!!

・・・オリンピック見過ぎ(笑)

オリンピックを見ていると、選手の皆さんって本当にすごいなぁと思います。
そして、自分のダメさ加減を思い知ります。

・・・私、「頑張れ、頑張れ!」って言ってばかり(-_-)

オリンピック見てても、お馬さんの応援しててもそう。
頑張らなきゃいけないのは私なのに。ちなみに、夏バテしているのもこの私。
反省しなきゃ。
何だか違う話になってしまいましたが、
とりあえず・・・

ドラクン、レースお疲れ様でした☆
まずは、牧場でゆっくり休んで夏バテを治してね!
そして、また秋には元気な姿を見せてね!!待ってるよ~(^_^)/

そして・・・

みぃーさも頑張るぞ!ダメ主婦返上!!
まずは、“ズブさ”を解消させる事を目標としま~す(^_^)/
実は、みぃーさの“ズブさ”はデュエくん以上(笑)
自分の事を棚に上げて・・・ごめんね、デュエくん。

COMMENT

こんにちは~。
みぃーさん、こんにちは。
夏バテ?だいじょうぶですか?
私のようにならないように気をつけてくださいね。(今年暑すぎですよね!)
なかなか全快しなくて困ったもんですよ~。

ドラ君、ちょっとしっかりお休みして徐々に戻して・・・ください!!!(誰に言ってるの?)
もう少しで涼しくなってくるしね♪

今週はフェイマス君が登録してますね。
がんばって無事に走ってくれると良いですね。

週末はみぃーささんのご実家のそば(?)のゆったり館にお泊りに行って来ます。(旦那が行きたいって言うから・・・。)帰りにトレセン見学してきます。

もうすぐ、競馬もこっちに帰ってきますね。
中山でお会いできると良いですね~。


by HIROKO #qbIq4rIg
2008/08/21(木) 10:05 [Edit
♪HIROKOさん♪
おはようございま~す!
ウチは夫婦して風邪でダウンしています・・・。
でも、今日はこれからお出掛けしてきます。
はっきり言って、体調が不安です(+_+)

ゆったり館ですか!
私は行った事がないんですけど(汗)、
両親は行った事があると思います。
トレセン、いいな~。
お馬好きになる前の、遥か昔に1度行ったきりなんですよ。
私も今度行こうかな(^-^)

フェイマスくん、応援してあげて下さいね♪
よろしくお願いします(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/08/22(金) 08:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
