--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.02.05 *Mon*

小倉・・・小倉・・・

今週、小倉競馬場でシルクドラグーンとシルクミサイルが
出走するかもしれません。
まだ、確定ではないので明日と明後日のクラブからの情報が気になるところ。
あぁ、小倉・・・行った事ない。
あぁ、小倉・・・行ってみたい。
我が家から遠い遠い小倉競馬場。
行くとしたら出資馬が出走する時しかありえません。
今週なら2頭も出走!行きたいところですが・・・今回は我慢します(泣)

千葉県在住なので、中山・東京競馬場ならいつでも気軽に行けるのですが
関西などへは簡単には行けません。時間的にも、金銭的にも。
出来るものなら出資馬のレースは全部現地で見たいけれど無理なので、
今までは・・・
出資馬がG1レースに出る時は遠征して応援する
としていました。
なので、シルクフェイマスの
2004年と2005年の天皇賞春・宝塚記念、2006年の天皇賞春
は遠征しました。G1だもの。特別です!!
でも改めて冷静に考えると、出資馬がG1に出るなんて・・・
かなり可能性が低い=関西馬は現地で応援出来る可能性が少ない!
という事。
関西馬に会えないなんて・・・絶対ダメダメ
で、考えたのが・・・
出資馬2頭以上が同じ日または同じ週に出走する場合は遠征する
という案。関東以外の競馬場にね。いっぺんに2頭に会えるなんてお得~♪
でも、そんな日が来るのだろうか?来ない可能性大あり!?
今のところ他にいい考えが思いつかないので
とりあえずはこの案を採用しとくつもりでいたら、
いきなり今週、この案の条件に合ってしまう事態に
でも心の準備が出来てないし、用もあるし、小倉は遠いし、重賞とかじゃないし。
と言う訳で、今週は行かない事にしました。
あぁ、ダメなみぃーさ・・・。
ドラクン、ミサミサに会いたいと思ってるよぉ(>_<)本当だよぉ(T_T)
次にこのような機会があったら(あるのだろうか?)遠征するぞ~!
でも断言は出来ません。いろいろ都合もあるので・・・(^_^;)

それにしても、改めて考えるとフェイマスくんはすごいコです!
G1に何度出てる?本当にすごいよ~!!
みぃーさはフェイマスくんのおかげで
京都競馬場・阪神競馬場に行く機会に恵まれました。
フェイマスくんの出資者(の妻)になれて本当に幸せだなぁと思います
ありがとう!フェイマス兄さん!!ってまだ引退じゃないよ。

COMMENT

ミサイル君、小倉ですね。。。
こんばんは。

ミサイル君、九州で出走ですね。
みぃーささんは2頭出走なんですね。

福島、新潟は行った事があるのですが、小倉は行った事が無く
何とか行かれないかと思って調べたのですが、前日から行っていないととても間に合いそうにありませんでした。
仕事もあるし、今回はあきらめました。
府中に行って応援しようと思います。

無事に走ってくれる事を願っています。
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/02/07(水) 18:20 [Edit
♪HIROKOさん♪
こんばんは。
ミサミサ、今日小倉へ行ってるんですよね。
疲れてないかな。ご飯、いっぱい食べれるといいけど・・・。
HIROKOさんは府中で応援なんですね!
私は・・・土曜の午前中は用があるので
帰ってから結果だけ見る事になりそうです(泣)
現地に行けないのはさみしいですが、
遠くから応援しましょう!!
きっと頑張ってくれますよね♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/02/07(水) 19:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
