--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.09.24 *Wed*

マーくん、3戦目

今日、園田のマーくんが出走しました(^_^)/
みぃーさはマーくんの事忘れていませんよ。
ちゃ~んと園田競馬の出走馬をチェックしています。
でも・・・
いつかきっと・・・
チェックし忘れそうな予感・・・(>_<)
オッズパークに登録した方がいいかなぁ。
登録すると当日の朝にメールしてもらえるそうなので。
でも、登録するって事は馬券を買えるようになるって事ですよね。

それは危険っ!!!

もうしばらくは様子を見る事にしますかね~。
うっかりマーくんのレースを見逃してしまう事があったら
その時に考えましょう。

~ 今日のマーくん 園田移籍後 3戦目 ~

< パドック >
  今日もまた首を振ったりして厩務員さんを困らせていました(-_-;)
  マーくん、変わっちゃったな・・・。
  もう、みぃーさの知ってるマーくんじゃないです・・・。
  でも、昔のぼんやりしていたマーくんに比べたら
  今の方がいいかもしれないです♪
  それにしても、ずいぶんやんちゃ坊主になっちゃったなぁ(^_^;)

< レース >
  どうにも最後バテてしまうという事でだと思いますが、
  今日は1230メートル戦に出走となりました。
  しかし・・・
  スタートで躓きました(T_T) ダメじゃん、マーくん(ToT)
  でも・・・
  初めて掲示板に載りました\(^o^)/ 9頭立て&大差ですけど(笑)

  ここ2戦のマーくんを見ていると
  やる気がカラ回りしてるように思います。
  たぶん・・・今は変身している途中なんだと思うんですよね!
  もう少し時間が必要かもしれないけれど、
  絶対に勝つ事が出来ると思います☆
  先頭でゴールするマーくん・・・今から楽しみです(^-^)

<レース結果>
  シルクマーベリック 5着
    園田 第4競走 ダート1230 2枠2番 494㌔(+9) △大柿一 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/09/25(木) 17:05 [Edit
♪非公開コメントの方♪
コメント、ありがとうございました(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/09/26(金) 13:37 [Edit
こんばんは~。
急に寒いですね~。
お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

マー君、今回はストちゃんよりちょっと早く出走だったんですね。
(ストちゃんは水曜日みたいです。)
掲示板に載ったら、偉いよね!!!
私もそう思います!
1個ずつでも着順の数字が少なくなったら・・・
嬉しいですよね~♪
マー君も怪我をしないでがんばってね♪ですね。
by HIROKO #qbIq4rIg
2008/09/29(月) 18:31 [Edit
♪HIROKOさん♪
ストちゃん、2連勝おめでとうございます~\(^o^)/
マーくんは変身途中ってブログに書いたんですけど、
ストちゃんこそ大変身☆(っていうか、元々力はあったんですよね!)
本当によかったですね~。

でも、実はLIVEでは中継見れなかったみぃーさです(T_T)
スカパーつけたらやってないから
「大雨とかで中止?」とか思っちゃって。
只今、ネットで映像を確認した次第です。
ただ単に、スカパーのLIVE中継が中止になったみたいですね。
マーくんの次走までに、再開して欲しいなぁ・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/10/01(水) 14:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
