--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.10.08 *Wed*

マーくん、4戦目

園田のマーくんが出走しました!
地方は出走間隔が短いですね・・・。
でも、体調が悪ければ間隔をあけるでしょうから
まぁ、マーくんが元気って事ですね♪
元気で何よりです(^-^)

話は変わって・・・
マーくんの前走まではスカパーで園田競馬中継が見れたのですが、
今日は見れませんでした。
どうやら10月からスカパーでの放送が中止になったようです(>_<)
なので、今日はネットのオッズパークのサイトからLIVE中継を見てみました。
無事に見れてよかったです♪ ※NARのサイトでもLIVE中継見れます
でも、やっぱりパソコンよりTVで見たいですね~。
是非ともスカパーでの園田競馬中継、復活して欲しいです☆

~ 今日のマーくん 園田移籍後 4戦目 ~

<パドック>
  マーくんの暴れん坊ぶりにはみぃーさもびっくり!
  だって、本当、全然ちゃんと歩いてないんだもん・・・。
  厩務員さん、ほとんど斜めになってるんだもん・・・。
  マーくんファンとして厩務員さんに謝りたい気持ちですよ、本当(-_-;)
  それにしても、マーくんのあの様子は一体何を意味しているのでしょうか?
  「元気いっぱい(^^♪早く走りたいーっ!」なのか、
  「競馬嫌い<`ヘ´>早く帰らせろーっ!」なのか・・・。
  みぃーさには前者のように見えるのだけれど、
  それはマーくんに対して期待しているからそう見えるのかもしれないし。
  マーくんの気持ちが知りたいです。
 
<レース>
  今日はまずまずのスタートでした。前走はズッコケちゃったからね(^_^;)
  そして、中団の位置取りで中団のままゴールといったところでしょうか。
  でもね・・・なんとね・・・  
      \(^o^)/ 4着だったんです \(^o^)/
  前の3頭とはかなりの大差なので、
  先頭から最後方までの中団あたり・・・
  いや、どちらかと言えば後方かもしれないんですけどね(汗)
  でも、そんな4着でも4着は4着!祝掲示板なのです!!
  みぃーさはとってもうれしいのです!!!!!
  
  マーくんは本当に少しずつだけど、確実に成長しているように思います。
  でも、はっきり言って課題は山積み。
  だけど、1つ1つクリアして行けば
  マーくんの実力が発揮出来るようになるはず☆
  ゆっくり見守って行きたいです。
  調教師さん、厩務員さん、スタッフさん、馬主の阿部さん・・・
      m(__)m マーくんの事、よろしくお願いします m(__)m

<レース結果>
  シルクマーベリック 4着
    園田 第7競走 ダート1400 2枠2番 487㌔(-7) △大柿一

COMMENT

園田のCS放送は、241ch自体が放送中止らしいですね(^^;
http://www.keiba.go.jp/topics/2008/0930_3.html
241chが自衛隊とペットのチャンネルだったとは知りませんでしたが、
いや、よく今まで無料放送で成り立ってましたね(笑)

まぁ、ネット中継がありますので・・・・・
って、会社ではリアルタイムに見られませんので、ワタシはトイレでコッソリとレトロな実況ダイヤルをば(´ヘ`;)

今日の園田は、チュチュにマーくんにスナイパーと、豪華(?)メンバーだったようですわね♪
ワタクシは平日遠征はキビシイのですが、代わりに(?)チュチュと口取りしてくれた方がいるらしいですわよ(^m^)

っていうか、シルクの緑紙は遅すぎますよね~!
まだチュチュの緑紙きてないのに、初勝利しちゃいましたわっ(笑)
by のりのり #-
2008/10/09(木) 00:34 [Edit
♪のりのりさん♪
お久しぶりです。お元気ですか?
メールしようかな~と思っていたのですが、
ブログも更新されていないし
お忙しいのかもと思ってしませんでした・・・。

チュチュちゃん、優勝おめでとうございます\(^o^)/
レース中継、見てましたよ~。
チュチュちゃんもストちゃんも圧勝ですごいなぁ。
それに比べてマーくんは・・・。
パドックでは暴れん坊だし、困った子です(>_<)

チュチュちゃんと口取りされた方とはあの方かな?
先日、マーくんの写真を送って下さったんですよ♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/10/09(木) 11:49 [Edit
275ch(EXエンタテイメント)で園田CS放送再開するらしいですね(^^)
有料チャンネルなのに、園田中継だけは無料とはありがたや~
来週は、北海道でバラッドくん(その他もろもろ)の見学に行ってきます。
by のりのり #-
2008/10/10(金) 21:12 [Edit
♪のりのりさん♪
また園田競馬中継を放送してくれるんですね~!
本当、助かります。タダで(笑)

バラッドくんに会いに行くんですか~。
「ご飯いっぱい食べて、調教頑張ってね!」とお伝え下さい。
あっ、もう北海道へ出発しちゃってるかな(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/10/14(火) 11:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
